シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


姉への愛想?
2011年10月02日 (日) | 編集 |
戸棚の上にユカイ、テレビの上にカノンが居ました。
ズームしなかったので、写真が見にくいです^^;



IMG_0081syuku12.jpg
クネクネしながら、カノンに何かアピールしています^^


IMG_0083syuku12.jpg
ユカイ、ノッてきた様ですw


IMG_0087syuku12.jpg
そして一人ご機嫌になり、ルンルンで去っていきました^^


IMG_0091syuku12.jpg
さっぱり意味がわからないカノン。ママのカップでお水飲んでました^^


ユカイはカノンに甘えていたのかしら? カノンは無反応でしたけどね~^^;
とにかくご機嫌さんで、戸棚から降りる時も、カノンを見つめながらジャンプしてましたよ( ´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイくんカノンちゃんにかまって欲しくて
甘えていたのかな~?!
うちはそれがさっちゃんがありますよ!
おふみが通ろうとするときにゴロンゴロンくねくね~(笑)
おふみは無視ですけどねー^_^;
ズームにしないと表情とかはわからなくても
反対に2匹のいる感じとかはわかりますね(^v^)
2011/10/02(日) 15:00:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイちゃんのアピールとカノンちゃんのほぼ体勢が変わらない姿にわらってしまいました。
ユカイちゃんのしぐさからカノンちゃん甘えた感じがしますね^^
会話がきこえたらたのしいだろうな^^
2011/10/02(日) 15:21:17 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
こんいちは~
つねに
弟のゆかいくんが気をつかってくれてるんですね~
まだ
おねえさんが怖い??
2011/10/02(日) 16:36:36 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(日) 17:06:44 | | #[ 編集]
ユカイ君たら そんな所からアピール?
そのうち楽しくなっちゃって
アピールしていたこと忘れかけちゃったかな?e-465
お姉ちゃんノッテくれなくて残念だったねe-455
2ニャンの微妙な温度差がいいですね~
2011/10/02(日) 17:10:54 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃんがずっと見てる・・・と思って嬉しくなっちゃったのかしら( ̄m ̄*)
かわいいな~ ユカイ君♪
動いてるユカイ君とは対照的にカノンちゃん写真がほとんどブレて無い・・・
ユカイ君がご機嫌ならそれで良いよね(^_-)-☆
2011/10/02(日) 19:08:37 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
って事はさ~、
確実にユカイ君とカノンちゃん、何か喋ってたって事よねぇ~?
でもでもカノンちゃんにはあまり理解出来んかったのね^^;
ユカイ君、いったい何があったのよ~?(●≧艸≦)゛
ご機嫌でカノンちゃんを見つめながらジャンプって!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

意味分からんカノンちゃん、とりあえずママさんの
お水飲んでお口直し?仕切り直し?
なんだか可愛い2にゃんのやりとりが微笑ましいわぁ♡
2011/10/02(日) 21:06:58 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイ君かのんちゃんに構って欲しかったのかな~^^
そんなユカイ君をかのんちゃんも「な~に?」って感じで見守ってるんですね^^
戸棚から一気に床まで降りるんですか?\(◎o◎)/
2011/10/02(日) 21:31:24 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君のくねくね行動、めっちゃかわいいんだけど・・・
カノンちゃんに何が伝えたかったのかな??

お姉ちゃんも上がっておいでよぉ~とか誘ってたのかな?

姉弟でも伝わらないときがあるよね!
2011/10/03(月) 01:35:05 | URL | クルー #-[ 編集]
アハハハハ(笑)
”さっぱり意味の分からないカノン”って(笑)ウケるw
ユカイ君、何がしたかったの~??
一瞬おねえちゃんに遊んで欲しかったけど、やっぱや~めた!!
だったんですかね、アハ♡
ユカイ君ファンとしては、くねくね、ズームで見たかった~~♪
ママさん、楽しみにしてるよ~ん♪
2011/10/03(月) 04:27:36 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはカノンの視線に気づいて、嬉しくなったのかなぁ?^^
戸棚の角にスリスリしたり、軽く酔っ払った人みたいに、
クネクネしてました( *´艸`)
カノンは終始ハニャ?な感じで、可笑しかったですw

>kchinさん
戸棚から一気に降りるんですよ~^^
高さがあるので、ドスン!と音がします。
最初の頃は、足を怪我したりしないかドキドキでした^^;
2011/10/03(月) 08:19:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
