シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ヒモ係の練習
2011年09月28日 (水) | 編集 |
ニャン達が一緒に遊ぶ時は、カノンが本体、ユカイがヒモ係です^^
ヒモ係のユカイ、上手に遊べる様に練習していますよ~!
「練習=遊び」とも言うけど( ´艸`)



IMG_0119syuku12.jpg
練習開始から寄り目!いい集中力だわ^^


IMG_0114syuku12.jpg
足もいい感じに踏ん張ってる( ´艸`)^


IMG_0111syuku12.jpg
おぉ?早くも休憩か?


IMG_0124syuku12.jpg
いや~、まだまだ!ヒモ係の名がすたりますw


IMG_0122syuku12.jpg
よ~し!いい噛みっぷりだ~! これで本体係のカノンも楽しく遊べそうね♪


<本体係のカノンちゃん>
13150381042wE3oZMM.gif
もう、無理っす…


練習の成果は、また今度だね~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)フ゛ハッ

遊ぶ時はそれぞれ担当の係が決まっとるのねぇ~(笑)
紐係のユカイ君、むっちゃ寄り目で超可愛い~~(人´З`)
真剣に練習してるって事よねぇ~!!

カノンちゃん、どした?( ̄‥ ̄)
もう疲れちゃったのかぁ~?
おいおいおい、遊びはこれからだよぉ~!!
ユカイ君を見てみなはれ!!
ガブガブ噛んどるぜ~(* >ω<)=3
2011/09/28(水) 08:24:51 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~ん
いつもながらの担当分けは
そんな
日ごろの努力があってのことだったんですね~
2011/09/28(水) 10:01:46 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ヒモ係さん 猛特訓ですね~( *´艸`)
真剣でかわいい~(≧ω≦。)
せっかく練習したけど カノンちゃん疲れちゃったかな?
無理な顔もイイわ~v-344

ヒモ係って 猫が猫をじゃらしてるみたいで
おもしろいですね~v-410
お姉ちゃんを楽しませてあげたいのかな~?
2011/09/28(水) 11:05:48 | URL | かえで55 #-[ 編集]
本番に備えて練習中?
本番はいつかな。i-228

それぞれ役割分担が解っているみたいですね。
これならケンカにならないですもんね。
カノンたん、疲れちゃったかな?
頑張ってね~(^^)
2011/09/28(水) 11:13:55 | URL | テポ #-[ 編集]
本番は動画・・・期待してみとこうかなー( ´艸`)
でも一緒に遊んでくれると、本当に面白いだろうなー♪
仲良く1つのオモチャで遊んでくれるっていうのが、私にはあんまり想像つかないので、気になりますー!
2011/09/28(水) 14:39:52 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ゆかいくん、紐係といえども
練習は怠らないんですね!
これだけ練習しておけば
かのんちゃんも心おきなく
おもちゃで遊べますね~(^^*)

って肝心のかのんちゃん
今日はお疲れかしら?
2011/09/28(水) 15:41:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ママさん家では健全に「ヒモ係」なのね。
下僕家みたいに、決して「縄師紐師」なんて呼ばないのねw
ユカイちゃん、テレビ局のカメラのケーブルを
持ってる人(カメ足)みたい(*´ω`*)
カノンちゃん、明日は特訓の成果が見てるかな?
2011/09/28(水) 15:50:15 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
上手な紐使いは日頃の練習の成果だったんですね^^
それぞれ担当があって一つのおもちゃで仲良く遊んで可愛いね^^
かのんちゃん疲れちゃったぁ^m^
2011/09/28(水) 19:30:02 | URL | kchin #-[ 編集]
ヒモ担当のユカイ君、練習にも気合が入ってますね( ̄▽ ̄)
うちはトラミィ共にヒモ係なのでケンカになっちゃうんですよ~
カノンちゃんとユカイ君のようにちゃんと分かれてくれると助かりますね。
2011/09/28(水) 19:35:36 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
分担がうまく分かれてるのねぇ^^
2にゃんとも喧嘩せずに練習出来るからいいかもぉ♪

おぉぉ、紐係のユカイ君!パーフェクトだよ!
カノンちゃんは・・・。
おっ、かなり猛特訓したもようね^^
明日楽しみ☆
2011/09/28(水) 20:54:12 | URL | クルー #-[ 編集]
ユカイくん頑張って練習してたけど、本体係のカノンちゃんは疲れちゃってたのね~w
いつもカノンちゃんとユカイくんはまったりな雰囲気で癒されます(´▽`)
ユカイくんっていつまでも仔猫みたいで(仕草も)可愛い!!
2011/09/28(水) 22:37:45 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ちゃんと係があるんですね~。^^
ウチもヒモ遊び好きだけど、ユカイ君とっても楽しそう!
2011/09/29(木) 20:10:30 | URL | kosuke #-[ 編集]
2にゃんちゃんで係りがあって仲良く遊べていいですね^^
仲良しだわ^^
いっぱい練習してもっと2ニャンちゃんで楽しく遊べると最高だね^^かわいいです。
2011/09/29(木) 21:31:17 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ヒモ係のユカイ、毎日しっかり練習していますよ~^^
カノンもヒモは大好きなのですが、一緒に遊ぶ時は、
本体係になります( *´艸`)
ユカイはヒモ一筋って感じですかね~w
せっかく練習の成果を出そうと思ったのに、
カノンはお疲れモードに突入しておりました^^
この前に、かなりハッスルしていので、限界がきた様です( ´艸`)
一緒に遊んでいる動画、頑張って挑戦してみます^^
2011/09/30(金) 07:56:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック