シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


珍しく遊ぶ気なし
2011年09月21日 (水) | 編集 |
ユカイは、よっぽど眠たい時以外は、オモチャを振るとノッてきます。
今回は珍しく、カノンの方がノリノリでした^^



IMG_0137syuku12.jpg
パパがニャンズと遊んでくれていました。


1315039209hBRneFnV.gif
テーブル下のカノン、今にも飛び出そうです^^


IMG_0154syuku12.jpg
ユカイは珍しく見学者になってます^^


IMG_0158syuku12.jpg
カノンはオモチャをゲットして楽しそう♪


IMG_0160syuku12.jpg
何回かテーブルに背中をゴン!してました^^;


一緒に遊べるオモチャ(ヒモ付きボールとか)は良いのですが、
他のジャラシは、ユカイが先に飛びついたりするので、順番に遊ばせる事が多いです。
今回は珍しく、ユカイが見学していたので、こういう事もあるのね!と新鮮でした^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うふふっ(〃艸〃)
カノンちゃんパパさんと遊んでもらって楽しそう~♪
頭を打ったの?大丈夫かな^^;
ウチの子はしょっちゅうだけど(笑)

珍しい~ユカイくん見学者?
遠慮したのかな(*´ー`) 
ウチも遠慮して欲しいよ~ツリーはあのままだし(爆)
2011/09/21(水) 08:08:01 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~
やっぱり順番のようなものが
あるのでしょうね~
仲良く遊ぶルールかな?
2011/09/21(水) 09:02:39 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイ君、今日はお姉ちゃんに譲ったのね♪
本当はいつものようにガブリと咥えたいんだろうけど、順番待ちしてるぅ^v^

カノンちゃん、あまりにも興奮してぶつけちゃったのね・・・。
うちのチビもしょっちゅうだよ^^
だけどそれだけ夢中なんだよねぇ♪
2011/09/21(水) 11:08:12 | URL | クルー #-[ 編集]
2にゃんで一緒に遊べるというのは、
めったにないことなんですね。
今日はカノンたんが優先だったのね。

シン太も遊んでいる最中に、
よくあっちこっちぶつけています。
でもにゃんこって、全然ヘイチャラですよね。
結構、皮がぶにゃぶにゃしてるから、
痛くないのかな?(^^)
2011/09/21(水) 11:57:39 | URL | テポ #-[ 編集]
(*;゚;艸;゚;)ブハン

ユカイ君、全然動いてないやん(* >ω<)=3
カノンちゃんとパパさんの遊びを大人しく見学とは!!
ほんっと、めんずらすぃ~ねぇ~( ̄ー ̄)

カノンちゃん、大好きなパパさんと遊んでもらって
楽しくて、はしゃぎ過ぎた結果、背中を『ゴンッ』?∑(`艸´*)
カノンちゃん、もうちょっと前に出ておいでぇ~~っ
2011/09/21(水) 12:29:36 | URL | norori* #-[ 編集]
ゆかいくん、年功序列をわかっているのね~
とおもったらこのときはたまたまだったんですね(^m^)
かのんちゃんがあまりにヒートアップしていたから
譲ってあげたのかしら??
2011/09/21(水) 13:50:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かのんちゃん、楽しそう♪
ユカイ君も、いつもぼくちゃんが先におもちゃ取っちゃうからたまにはおねえちゃんから遊んでいいよって遠慮したのかな??

頭打つほどハッスルしたのね~(笑)
2011/09/21(水) 14:59:49 | URL | Y #-[ 編集]
そっかーユカイくんが先におもちゃにが多いから
こうしてユカイくんが見ていて~カノンちゃんが
遊んでるのが新鮮なんですね
似てるよ~~ユカイくん同様おもちゃやると
先にさっちゃんが食いつくこと多しです
だからおふみが先にノリノリだとうれしい(^u^)
カノンちゃん頭打つほどハッスルしたのね~♪
2011/09/21(水) 16:13:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイちゃん、今日は見学ですか?
かわいいですね。

カノンちゃん夢中で背中ゴンして大丈夫?

ユカイ君なんだか遊び方を研究してるようにもみえますね^^
2011/09/21(水) 18:37:47 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
いっつもはユカイくんの方がノリノリなのに今日はかのんちゃんがノリノリだったんですね^^
たまに見学の気分だったのかな^m^
猫ちゃんてハッスルしてるとゴンって当たっても平気な顔してますよね~
大丈夫かなって心配になること度々です^^;

2011/09/21(水) 22:09:50 | URL | kchin #-[ 編集]
パパさんに遊んでもらっていいですね~
カノンちゃんのノリノリなお顔かわいいですねv-344
ユカイ君はお姉ちゃんが本気だから
譲ったのかな~?
2011/09/21(水) 22:10:32 | URL | かえで55 #-[ 編集]
2にゃんが同時に遊ぶって難しいね。
仲良しだから、ちゃんと順番も待てるんだね(*´ω`*)
多頭飼いだと、猫同士でも結構遊ぶって聞くけど
カノンちゃんとユカイちゃんはどうですか?
2011/09/21(水) 22:19:52 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
