シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
枝豆ニャンズ
2011年10月01日 (土) | 編集 |
パパが枝豆を食べていると、必ずニャンズは寄ってきます。
食べたいわけではないのですが、形が好きなのか触りたがります^^



13151043623sJzOlEN.gif
パパの顔色を伺うユカイ(上) さっきチョイして怒られたカノン(下)


IMG_0175syuku12.jpg
おぉ!顔を見合わせた!枝豆を巡ってバトル勃発か!?^^


IMG_0180syuku12.jpg
この後、ニャンズの追いかけっこが始まりました~!


途中から枝豆の事は忘れたらしく、追いかけっこが終わっても
誰も寄って来ませんでしたw
パパは、ゆっくり枝豆を食べることができましたよ~( ´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
枝豆チョイチョイがスキなんだ~♪
可愛いし♡
なんでも興味津々なんですね♪.....って、こないだはタコおもちゃ、スルーしてましたよね(笑)
やっぱ、好みの形がなんかあるんでしょうね~!!
枝豆はパクッといきやすいから??

きゃ~♡にらめっこしちゃってる~♪
『よ~い、スタート!!』って感じですね♪
2011/10/01(土) 09:12:06 | URL | Y #-[ 編集]
枝豆で遊びたいのかな~?
やっぱりカノンちゃんが先にちょっかいだして
次にユカイ君なんですね~e-454
上下に並んで時間差が分かって面白いわe-276
顔見合わせている様子 かわいいですね~e-265
一緒に追いかけっこしたい・・(邪魔ですねe-443
2011/10/01(土) 16:49:20 | URL | かえで55 #-[ 編集]
へぇ~枝豆が好きなんだ~
それも食べるんじゃなくさわるのが?好き
なんかこうして寄ってくるととこ
可愛いなー
枝豆見たら食べたくなりました
去年の夏は結構ゆでて食べたのに
その反動?今年は1度くらいしかゆでなかった。。。。
上下にいつ2ニャンがなんともいいですね
そっか~このあと枝豆そちのけで追いかけっこ
だったんですねぇ~~(^u^)
2011/10/01(土) 17:14:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは~
ほんとにいいですね~~
2にゃんだとかまわなくても
自分たちで遊びを見つけれるんですものね

茶々はしつこいですよ~~
あそべあそべの大コールです・・
2011/10/01(土) 17:16:01 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
もし、枝豆の中味が転がったら
ふたりとも大変なことになったかもしれませんね(≧▽≦)

なんだろう・・・枝豆の色も形も
にゃんこのおもちゃには程遠い気がしますが(笑)
かにんちゃんとゆかいくんに聞いてみたいですよね~(^^*)
2011/10/01(土) 17:30:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あはは!途中から枝豆はどうでも良くなちゃった。^^
追いかけっこの方が楽しいもんね。
今晩、枝豆食べようっと。
2011/10/01(土) 17:32:26 | URL | kosuke #-[ 編集]
枝豆おいしそうですね。
あははは^^パパさんガードしながら枝豆食べないといけないのですね^^
カノンちゃんユカイちゃんのおっかけっこがはじまっちゃって
パパさん的にはゆっくりたべれたのですね。
2011/10/01(土) 17:45:12 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
やっぱり!?
カノンちゃんね、ちょっとしょぼーんとしてると思ったのっ!!
そういうことだったのね>_<

枝豆を巡ってバトルだなんて・・・、枝豆さんも罪だね^^b
形がおもちゃに見えてるのかもですね!
パパさん、ゆっくり美味しく食べれて良かった♪
2011/10/01(土) 19:17:56 | URL | クルー #-[ 編集]
枝豆~♪
鮮やかなグリーンだから、オモチャみたいに(≧∇≦)見えるのかな?
パパさんを伺うお顔がとってもわかりやすい表情でカワイイですね!
ニャン同士会話してるみたいでいいな~♪
うちのティファは猫恋しい感じかもです(笑)
2011/10/01(土) 19:25:17 | URL | ティファまま #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイ君は枝豆好きでしたか~
うちのはそら豆好きなんですよ(^^)/
やはり食べるのではなく遊び!
油断するとあっという間に持って行かれます(^^;)
枝豆よりも追いかけっこの方が楽しいよね。
2011/10/01(土) 20:05:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
(;・ж;・;)チョブ

カノンちゃんもユカイ君も、枝豆をオモチャと思ってる?(ノ∇≦*)
もう、パパさんの食べてる目の前でふたり揃ってガン見!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
可愛いなぁ~~~♡

お顔を見合わせて追いかけっこ開始とは、これが合図だったのかな?
枝豆を忘れ、追いかけっこに集中・・・((o(>▽<)o))
可愛過ぎるんですど~!!!
2011/10/01(土) 21:36:40 | URL | norori* #-[ 編集]
枝豆が好きなんだぁ。
食べたい訳じゃなく遊びたいんですね^m^
確かに猫ちゃんのおもちゃでも枝豆型おもちゃありそうですもんね~^^
見つめ合った二人可愛いなぁ^^
2011/10/01(土) 21:48:41 | URL | kchin #-[ 編集]
あははは、枝豆に反応するのがかわいいですね。
しかもどっちも!
ユカイちゃんはおねえちゃんのまねかもしれないけど
そこがまたかわいい。ふふふ。
そして忘れて走り回っちゃうところも...
枝豆美味しいですよねー。ゆっくり食べられてよかったですね、パパさん。
2011/10/01(土) 21:53:55 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック