シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
魔法のほうき
2011年09月06日 (火) | 編集 |
ニャイアゴン横丁・魔法の杖店で、「魔法のほうき」を買いました♪
この商品は、モニター品を頂いていて、以前あそばせてもらったのですが、
ものすごく気に入っていたので、商品化して頂いて嬉しいです(*´∀`*)

モニターの感想を写真付きでメールしたら、お店ブログに載せて下さいました→



IMG_1912syuku12.jpg
こちらが「魔法のほうき」で~す♪


IMG_1920syuku12.jpg
さっそくカノンがガブガブ~^^


IMG_1921syuku12.jpg
ブレブレばかりになりました^^;


IMG_1929syuku12.jpg
お次はユカイ。


IMG_1931syuku12.jpg
かなり喜んでま~す♪


モニター品から更に改良されていて、さすが店長のnyancoさん!
頑張って修行しま~す(*´∀`*)



<動画も撮ってみました>

[広告 ] VPS

風が強かったので、窓に近づけたら、扇風機みたいに なびいたよ^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
見に行って来ました~ (*´∀`*)

ユカイくんカノンちゃんが写ってて可愛かった♥
ハロウィンバージョンまで♪
くーーっカノンちゃん動画可愛い(///∇///)

ユカイくん舌がペロッて出てる(ノ∇≦*)キャハッ♪
コレは夢中の証拠だね♡
2011/09/06(火) 08:51:27 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
nyanco39さんのサイト、見て来ました~
カノンちゃん、ユカイ君むっちゃ必死に遊んでますねぇ(人´З`)

魔法のほうき、いいなぁ~~♡
柄が長いから、振る方もちょっと楽だったりするんですよね^^
とにかく食いつきが素晴らしい(*´ー`*)

扇風機の風になびいたじゃらしを必死にあぐあぐ((o(>▽<)o))
かっわいいですねぇ~♡
2011/09/06(火) 09:02:02 | URL | norori* #-[ 編集]
かのんたんも、ゆかい君も、とっても食いつきいいですね。
楽しそう~(^^)
この魔法の杖は、色々なブロ友さんのところで、
見る気がしますな~。
にゃんこの気持ちをわしづかみですね。i-236
2011/09/06(火) 10:27:00 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃんも、ゆかいくんも、めっちゃ真剣(@゜▽゜@) 本当、にゃんずの心をわしづかみですね!
2011/09/06(火) 11:23:31 | URL | とっちママ #-[ 編集]
音も好奇心くすぐりそうなオモチャですね~
カノンちゃんもユカイくんも
口元ふにゅっと曲がって真剣に楽しそうですね~v-411
2011/09/06(火) 11:45:00 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おぉ!良さげなおもちゃですね~。
ふたりともカジカジしてて楽しそう。^^
ウチにも欲しいなぁ~。
2011/09/06(火) 12:04:02 | URL | kosuke #-[ 編集]
魔法の杖だけじゃなくて、魔法のほうきもあるんですね!
見た目もキラキラでかわいいな~♪
かのんちゃんもユカイくんも大興奮ですね^_^
いつか私も買ってみたいな。

今日は北海道は大雨とのこと。
大丈夫ですか?
なんともないといいですね。
2011/09/06(火) 12:09:12 | URL | Pan #-[ 編集]
こんにちは~~
ふむふむ
しっかり改良版のモニター役をご苦労様です~~
なかなか良心的な価格じゃないですか~
鈴、ひらひら、テープの3拍子とは
アイデアですね~~
2011/09/06(火) 13:32:13 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
とっても可愛いおもちゃで~
カノンちゃん遊んでいますねー動画
お店のブログ?のほうも見てきました!
そっか~8月終わりにまた売りに出されて
いたんですね。。。
が、なんか即日完売のような?すっごい人気商品
のよう

ガチャガチャのカメラ~うちのほうはジャスコだったけど
そちらもその系列のお店にあるか~というと
微妙かもです^_^;
なにかガチャガチャを見たらちょっと探して見る
という風にしたほうがみつかりやすいかも~
2011/09/06(火) 13:50:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
紹介してくださってありがとう!!
カノンちゃん、食いついてますね~
ほうきは、床を這わせても
ニャンさん達が良く反応しますよ~
お試しあれ~
2011/09/06(火) 13:51:35 | URL | nyanco #-[ 編集]
あ~!魔法のほうきだ~(@0@)
これ、気になっていたんですよね~。
ひらひらが風でなびいてめちゃくちゃ食いついてますね(^m^)

台風から変わった低気圧で
北海道は大雨になっているようですが
ママさんのお家の方は被害などありませんか??
2011/09/06(火) 14:56:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
これはいい!
めっちゃ遊び心に火がつきますってぇぇ^^
にゃんこの事をよぉ~く知ってるからこそのおもちゃですね!

しかも『魔法』っていうネーミングも素敵☆
見た目もかわいいし、にゃんずには大好評だし!!
風もいい具合にプラスになって、カノンちゃんもユカイ君もたまんない表情してるぅぅ^^b

こんなに喜んでくれるとママさんも本当に嬉しいね♪
2011/09/06(火) 15:12:25 | URL | クルー #-[ 編集]
これは!!
その昔、うちの実家のねこさんに遊んでしまうタイミングを逃して白目むいて倒れたおもちゃにそっくり(;´∀`)
楽しいんだろうなー( ´艸`)
2011/09/06(火) 17:34:53 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
本当だ~~~☆素敵に紹介してもらっちゃってる~~~♡
カノンちゃんユカイくん、ねこの気持ちに出演したり、モデルさんになったり~有名にゃんズですね♡♡

ほんと楽しそうに遊んでる~~~♪
うちもひとつ買っちゃおうかな~♪
2011/09/06(火) 18:44:37 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃんがワイルドに豹変してる~!
まさにネコの気持ちをくすぐるオモチャですね。
ネーミングも可愛い~
いっぱい集めて飾っておいても可愛いかも~(≧∀≦)
2011/09/06(火) 19:12:13 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
サイトみてきましたよ~カノンちゃんユカイちゃんめっちゃかわいかった。今度は9月末かぁ~競争率高そうですね。
購入できる日がくるかな?
すごい素敵なおもちゃですよね^^ネーミングも大好きだし
ねこちゃんすごく喜びそう^^いつかほしいなぁ~
2011/09/06(火) 19:40:12 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あれ~残念動画がなぜか見れない><
明日また見に来ます^^
魔法のほうき、楽しそうなおもちゃですね!キラキラふさふさがいっぱい付いてる~!
かのんちゃんもユカイくんも楽しそう♪
人気のおもちゃなんですね~うちも欲しいな~♪
2011/09/06(火) 23:26:35 | URL | kchin #-[ 編集]
にゃにゃ~\(◎o◎)/!
なんとそんな横丁が!?
魔法のほうきほすぃ~!!
2011/09/06(火) 23:45:08 | URL | 金犬 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
魔法のほうき、とーっても楽しく遊んでいます♪
このヒモがニャン心を くすぐるみたいで
追いかけてきますよ!
先端部分もカジカジしたりして、全てが楽しい☆という感じです(*´∀`*)
日曜日に撮影したのですが、台風の影響で
風がビュービューだったんです。
窓に近づけたら、なびいて面白かったですよ^^
雨降りの毎日でしたが、被害もなく、今日はキレイに晴れました♪
2011/09/07(水) 08:14:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック