シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ついにノリノリ!
2011年09月13日 (火) | 編集 |
以前、紹介した人気のないオモチャねずみさん。記事はこちら→
テーブルに立てる前にフリフリしたら、面白さを感じたみたいです♪



IMG_1789syuku12.jpg
やった~!ユカイが遊んでくれた~♪ あらっ!ネズミさん、すでにノックダウン?( ´艸`)


IMG_1792syuku12.jpg
楽しいというツボに入ってくれたのね~(≧∇≦)


IMG_1802syuku12.jpg
吸盤もバッチリ効いていて、ビヨ~ンされても大丈夫☆


IMG_1812syuku12.jpg
ユカイも踏ん張っちゃって、お相撲さんみたいだね( *´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(*;゚;艸;゚;)ブハン

これって、人気のなかったねずみさん!!!
通り道に仕掛けといても匂い嗅いだだけという、
なんとも虚しいねずみさんだったんですよねぇ~(* >ω<)

なるほど!!!
まずはくっつける前にフリフリして気を引くのねぇ~(ノ∇≦*)
そして、テーブルに立てる、と。
ユカイ君、ものすごい食いついてるじゃないですかぁ~!!!
この踏ん張り具合、むっちゃ面白過ぎですよ~(≧艸≦)
お次はカノンちゃんの番かなぁ~?
2011/09/13(火) 08:06:11 | URL | norori* #-[ 編集]
さすがは好奇心旺盛なゆかいくん!
めっちゃ、食いついていますね~(≧▽≦)
こうやってたててあげると
ゆらゆらゆれて面白いんでしょうね(^^

踏ん張っているあんよがとってもかわいい~♡
2011/09/13(火) 08:50:12 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぷぷぷっ(〃艸〃)
ユカイくんかなり踏ん張っちゃってるぅ(笑)
最後の写真はお手手まで、でちゃって♥
食いついてくれると嬉しいよね(ノ∇≦*)キャハッ♪
でもやっぱり体制がっ(*`艸´)
可愛くて笑ちゃう♥
2011/09/13(火) 09:07:37 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~
季節の移り変わりに
おもちゃへの関心も変化したのかな~
吸盤くんしっかり頑張ってくれていますね。
2011/09/13(火) 09:23:52 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
のこったぁ~! のこったぁ~!! ヾ(=^▽^=)ノ
ゆかいくん、強そうですね(^^) なんて、可愛い☆
その時、かのんちゃんは、応援にまわったのかな? 次は、かのんちゃんですね(o^o^o)
2011/09/13(火) 10:25:16 | URL | とっちママ #-[ 編集]
寛ぐ場所もそうだけど
おもちゃもブームがあるのかな~
興味のなかったオモチャに急に目ざめた?
遊んでみるとおもしろかったにゃ~って
カノンくんの声が聞こえてきそう=^_^=

くわえる姿はちょっと野生っぽいけど
その後ろ足は人間っぽいぞ(笑)
2011/09/13(火) 12:50:39 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ガブリ名人の、ゆかい君にガブリされたら、
吸盤取れてしまいそうですね。i-235
なかなか腰に力が入っていて、頼もしいですね。

ねずみのおもちゃ、これで人気者になれるかな?
2011/09/13(火) 13:09:53 | URL | テポ #-[ 編集]
も、もしかしてそのオモチャの遊び方は、水平な場所で
今回みたいに立てて使うものだったりしてw
前回は間違い?ゲフンゲフン
こっちの方が猫心を擽るような気がします(*´ω`*)
同じ四股ポーズでも、ユカイちゃんはちょっちりだから
お相撲さんには見えなくて細マッチョのレスリングかな?
2011/09/13(火) 15:07:57 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ユカイくん、がんばってる( ´艸`)
ちょっと楽しそう♪
もしかして・・そのオモチャはゆらゆら揺れないと、誘われないのかなー??
2011/09/13(火) 16:26:05 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
前はそんなにだったのに~
今回はユカイくん~遊んでいますねー(#^.^#)
最後の咥えてびょ~~んって
ほんとお相撲さんみたいに踏ん張ってる
可愛いなぁー
2011/09/13(火) 17:31:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あは~♪
ユカイくんの踏ん張り姿がめっちゃ可愛いです^^
人気のなかったおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよね。
かのんちゃんもユカイくん遊んでるの見て遊んだかな?^^
2011/09/13(火) 17:31:56 | URL | kchin #-[ 編集]
あ~!あのネズミさん!
ついにリベンジを果たしましたね(^^)
猫ってナニがきっかけで遊びだすかわからないですからね~
ホントに良かった~
ユカイ君!すぐ飽きないでネ(^^;)
2011/09/13(火) 18:52:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
( *´艸`)クスクス ふんばってるユカイちゃんかわいいすぎる~
かってきたおもちゃ食いつきいいとめっちゃテンションあがりますよね^^うれしくてうれしくてたまりません^^
そういう経験がすくないσ(´∀`●)アタシ
2011/09/13(火) 20:02:30 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ねずみさん、汚名返上だねぇ^^b
前は落ちちゃって残念な結果だったけど、今回は立派に役目を貫いてるぅぅ!!

ユカイ君、どすこい姿で満足そうだねぇ!!
でも一番喜んでるのは・・・ママさんかなぁ^^b
2011/09/13(火) 22:47:16 | URL | クルー #-[ 編集]
可愛いおもちゃ★

お相撲さん???なんですと??
ゆかいく~~ん、ママさんひどいコト言ってるよ~(笑)
アメフト選手とかさ~もっとかっこいいのにして~~~(笑)

しっかり踏んばったあんよがキュートだよ♡
2011/09/14(水) 03:38:42 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
やっとネズミさんで遊んでくれました~♪
吸盤もいい仕事をしてくれて、ユカイとオモチャ、
お互いに踏ん張っていましたよ( ´艸`)
本当はパンチして遊んでほしいのだけれど、
ガブ好きなので、こうなりました^^;
活躍できて、ネズさんも嬉しそうでしたよ☆
穴ポコだらけだけどw
2011/09/14(水) 08:18:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック