シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
付録のBOX
2011年09月14日 (水) | 編集 |
今月のねこのきもちの付録を出してみました♪


IMG_2048syuku12.jpg
さっそく興味を示したのはカノン!でもすぐに横の穴から出て行っちゃいました~^^;


IMG_2069syuku12.jpg
ユカイはボール持参でINです^^ 横でカノンがコッソリ見ていますw


IMG_2079syuku12.jpg
カノンも入りましたよ~( ´艸`)



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


これを出す前に、パパといっぱい遊んでいたニャンズなのですが、
ユカイはまだまだ元気いっぱいでした^^
後ろに居たカノン、もう眠かったのですが、オモチャの動きにちょっと反応してました^^

けっこう広いので、中でゆっくり休む事もできそうです♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ねこのきもち~私も欲しくなっきた♥
って2個めの動画ユカイくんの後ろにカノンちゃん?
2ショットだ~(ノ∀\*)
ユカイくんボール持参ってしかも鼻ジワ!サイコー(笑)
いつみても癒される~(*´ー`)
2011/09/14(水) 08:06:49 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
このプレイキューブ、ブロ友さんでも紹介されてて
とっても気になってるんですよ~~♡
早速カノンちゃん興味津々ねぇ~(ノ∀`)
って、、出てっちゃったんか~いっ!!
ユカイ君オモチャ持参ですかぁ~(* >ω<)=3

ユカイ君の動画!!
すっごい夢中になってますねぇ~((o(>▽<)o))
カノンちゃんが見守る中、とても楽しそう^^

あれ?(;`Д´ノ)ノ
カノンちゃん眠いけどじゃらしには反応???
それってウチのおっさんと一緒やないか~い(* >ω<)=3
2011/09/14(水) 08:09:56 | URL | norori* #-[ 編集]
あら~カノンちゃんはイマイチだった?
ユカイくんは楽しそうに遊んでいますねぇ
で、後ろから見てるカノンちゃんが
なんか妙に可愛かったー(#^.^#)
そそ、遊びだけじゃなく~ハウスぽくもなるかも
うちのきゃっとプレイセンターも同じような
感じで
でも今はすっかりハウス(寝床)になってる~~
2011/09/14(水) 08:14:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~~
キューブも2こあるんですね~

どちらもゆかい君が!
楽しそうです~
2011/09/14(水) 09:42:44 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
この付録、いろいろなところで拝見しますが
やっぱりシンガのかのんちゃん&ゆかいくんが
使っていると大きく見えますよね~(@0@)

遊ぶのにも、ベッドにもなりそうで
この付録は嬉しいですね~☆
ゆかいくん、すっかり使いこなしてる~(^m^)
2011/09/14(水) 14:34:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お邪魔したブログでも見掛けたけど、
今月号の付録は(・∀・)イイ!!
ドン子は、子供用のプレイマットを組み立てたのを使ってるけど、
この形状は猫心を激しく擽るみたいですよw
中で寝たり、トンネルみたいに潜ったり
オモチャを入れて誘ったりと色々と遊べますね(*´ω`*)
ギロチン寝も出来ますよw ヾ(・∀・;)オイオイ
2011/09/14(水) 15:22:52 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ゆかい君、上手に遊んでいますね。
遊んであげている人(ママorパパ)が上手なのかな?i-236

ボールがっぷり顔のゆかい君好きなんですけど、
後ろで様子を伺っているかのんたんも可笑しいですね。
2011/09/14(水) 15:58:08 | URL | テポ #-[ 編集]
あははは♡ユカイ君の後ろでじーーーーーと見ているカノンちゃんに萌え~♡
めっちゃ可愛いすぎる~~~♡
遊びたいけどグッと我慢??おねえちゃんだわ★
気に入ってくれたんですね~♪
うちもハウスとしても使ってくれてます(すでにたくさん穴あいてますが、、、)
2011/09/14(水) 16:23:34 | URL | Y #-[ 編集]
このボックスいいですね^^
遊びにもベッドにもなりそうだね!
ユカイくん楽しそう♪
後ろで見てるかのんちゃんも可愛かった~^^
購読やめると益々魅力的な付録になった様な気がする~^^;
2011/09/14(水) 18:03:17 | URL | kchin #-[ 編集]
あら、ここでも楽しそうに!!
というか・・・カノンちゃんが、市原悦子状態だww
そっちのほうが気になっちゃうw'`,、 ( ´∀`) '`,、
2011/09/14(水) 18:51:35 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
この付録、アチコチの猫ブログさんでも紹介されてましたね( ̄▽ ̄)
ユカイ君が遊んでる後でカノンちゃんがジーッと見てる~!
誰も居なくなったらコッソリと遊んでたりして(* ̄m ̄)
2011/09/14(水) 19:53:23 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ユカイくん、張り切って遊んでいますね♪
皆さんもおっしゃっていますが、後ろで
ひっそり見守るカノンちゃんが可愛い~。
2011/09/14(水) 20:35:41 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
ねこのきもちの付録って、毎回大人気なのよねぇ^^
今回もかわいい付録だわぁ♪

ユカイ君、ボールを咥えたままIN^^やったぁ~!!
今日はユカイ君が真似をして、さらにカノンちゃんが真似するパターンだぁ、新しいっ!!
そしてじゃらしにかなり反応しちゃって♪最初勢いよく向かってきたから驚いちゃった☆

後ろからのぞいてるカノンちゃん、少しほよーんとした顔がまたかわゆいっ!!
2011/09/14(水) 21:18:01 | URL | クルー #-[ 編集]
このキューブすごくよくみます^^
今日もお友達にこの中でくつろぐネコちゃんみせていただきました。かわいいですよね。
ユカイちゃん楽しそうにあそんでますね。
むこうの方にみえるカノンちゃんもすごくかわいい^^つかれちゃったのね^^
2011/09/14(水) 22:33:06 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
やはり最初は花音ちゃんが入るのね
ボールを咥えて入っているゆかいちゃんがかわいいにゃ
ゆかいちゃんが遊んでいる様子を
遠くで見つめている花音ちゃんもかわいいにゃ
2011/09/14(水) 23:07:40 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ビビリなカノンですが、新しい物はすぐにチェックしたがります^^
こういう時は、姉が先なんですよね~( ´艸`)
すごく軽いので、ハッスルするとニャンと一緒に
転がって行きそうな雰囲気ですw
中で休んでくれると良いのですが、うちの子達は
まだ遊び道具という認識の様です。
プレイキューブ欲しかったので、嬉しいです♪
2011/09/15(木) 08:16:36 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック