シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
おひねり
2011年09月15日 (木) | 編集 |
猫の家という手作りオモチャのお店で、ジャラシとキャトニップ入りのおひねりを買ってみました♪
まずは、おひねりを出してみました。



IMG_2084syuku12.jpg
以前、頂いたジャラシは、すご~く長持ちしたんです♪ とても丈夫な作りですよ☆


IMG_2086syuku12.jpg
クンクンチェックのカノン。


IMG_2097syuku12.jpg
うーん、またたびには反応するけど、キャットニップは興味なしだもんね~^^;


IMG_2099syuku12.jpg
キャットニップ好きのユカイ。いきなり転がしてました^^


IMG_2106syuku12.jpg
オレの物!にした様です^^


1315880197MQIMwP2q.gif
ガブ~! ポイッ!


ダメ元でカノンが遊ぶかも?と思いましたが、やはり興味なしでした^^
うーん、最近カノンが一人で遊べる新しいオモチャを発掘できていないなぁ…。
何かこれぞ!というのを探さねば!
ジャラシはカノンが好きなオモチャなので、遊ばせようと思いま~す♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
猫の家さんおおもちゃて素敵なものばかりですよね。

キャットニップおひねりかわいい~♡
やっぱり女の子の方が
またたびもキャットニップも反応が少ないのかしら??
食いついてくれるおもちゃって探し出すとなかなかないんですよね(^^;
2011/09/15(木) 08:42:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
うわぁ~(人´ω`)
可愛いオモチャですねぇ~♡
じゃらしに書いてある波平さらさらストレートヘアってのが
すっごく気になるんですけど~(* >ω<)=3

ユカイ君はキャットニップも興味示すのね^^
上手にお手手使って遊んでますねぇ♡
カノンちゃんは匂い嗅いで終わりかぁ~~(汗

確かに1人遊びしてくれる夢中になるオモチャ、
発掘出来るとこちらも嬉しいですよねぇ~~
ま、とりあえずカノンちゃんには、そのじゃらしを
振ってあげてください(人´З`)
2011/09/15(木) 09:16:29 | URL | norori* #-[ 編集]
猫の家さん見てきたよぉ~ん♥
すっごい可愛いお店で見入っちゃった(´∀`人*)
キャットニップ可愛いね~
ってやっぱりカノンちゃんはじゃらしが良いのかな(笑)
うふふっ(〃艸〃)
ユカイくんまさにオレの物~だね♥
こんなに遊んでくれると嬉しくなちゃうね(ノ∇≦*)キャハッ♪
2011/09/15(木) 12:19:44 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんにちは~~
いいなあ~~
いつも
いつも
おそろいのおもちゃが二つ
え~~
かのんちゃんは今年一番の
おもちゃを選択中なのかな?
2011/09/15(木) 12:50:42 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ゆかい君は何にでも興味津々みたいですよね。
特にガッブリ系が好きみたいですけど。i-235

かのんたんはジャラシ系が好きなの?
ジャラシだと一人で遊べないですもんね。
お口が小さいから、何かお上品に遊べる物がいいのかしら?i-278
2011/09/15(木) 13:30:34 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃんはキャットニップには興味なしなんですね~。
うちはまたたびでもキャットニップでもOKな二人です。
ユカイクン楽しそうに遊んでますね♪

↓ねこのきもちの付録いろんなところで見ますが、好評みたいですね。
最近の付録ってすごいなぁ!
雑誌とかも付録付きがたくさんですもんね。
2011/09/15(木) 13:58:47 | URL | Pan #-[ 編集]
こちらのお店知ってはいましたが~
買ったことなかったー
丈夫なんですね
キャットニップ!そうなんですよー
うちも反応がまたたびほどよくないの
カノンちゃんもなんだ
ユカイくんはいつものようにしっかり咥えてる(^u^)
大好きなおもちゃに当たるとうれしいんですよねー
カノンちゃんにこれだ!というのが
そのうちあるといいな~(ひとり遊び用?)
2011/09/15(木) 15:12:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なんだかとっても面白そうなじゃらしだぁ^^
ぷぷっ、商品名が『たのしい』って!!パッケージ見るだけで楽しくなっちゃう♪
釣り糸のようなのがついてる??
どうなってるんだろう、後でHPみてみようっと^v^

にゃんこによって、大好きな物が違いますもんねぇ>_<
大好きなじゃらしが電動で動くものとかあればいいのにぃ・・・
かのんちゃん、めっちゃ喜ぶだろうなぁ!
リモコンで遠隔操作とか出来たり^v^

2011/09/15(木) 16:50:59 | URL | クルー #-[ 編集]
そのお店の猫じゃらし、販売と同時に完売になっちゃう
人気商品ですよね(*´ω`*)
気になって見に行くといつも売り切れ状態です(;^ω^)
猫じゃらしの袋に「波平」って書いてます?じゃらしの商品名?
2011/09/15(木) 16:52:07 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
かわいい(*´∀`)
右のじゃらし、うち2本いただきましたねw
なんだかんだで、いろんな方からいただいてしまった後に人気があると聞いてちょっとドキドキしてます( ´艸`)
たしかに、すごくくいつきいいですよーw
2011/09/15(木) 17:46:48 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
猫の家さんのおもちゃは猫心をくすぐる楽しいおもちゃが多いですよね~
買ったことはないんだけど頂きもので何個かあります~どれもハッスルしましたよ^^
おひねりも可愛いおもちゃですね♪
ユカイくん嬉しそう^^
2011/09/15(木) 21:05:36 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
やっぱりカノンは、またたびオンリーだった様です^^;
逆にキャットニップの匂いをイヤがっている感じも受けましたよ。
香りが抜けたら遊んでくれるかなぁ…。
おひねりはサイズも丁度良くて、ユカイは遊びやすそうでした♪
こちらのオモチャは人気ですよね~。
私も何とかゲットできた!という感じです。
グフフ^^気づいている方もいらっしゃいますが、
「波平ストレートヘア」というネーミングのオモチャw
私もネーミングに惹かれて買いました( *´艸`)
2011/09/16(金) 08:21:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック