シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
オフ会♪
2011年09月20日 (火) | 編集 |
先日、ネコのピータンのピータンままさんと、やんちゃ☆マッチャのアキスケさん宅へ
お邪魔しまてきました♪

玄関へ入ったとたん、可愛いニャンズがお迎えしてくれて、嬉しすぎ~(≧∇≦)
「人見知り」という言葉とは、無縁の子達でビックリ&ニマニマでした☆



IMG_2285syuku12.jpg
マッチャちゃんで~す♪ お手洗いをお借りしたら、案内してくれました^^
ウフッ^^女子同士で、連れションぽかった( ´艸`)



IMG_2302syuku12.jpg
ラテくんで~す♪ ずっと近くにいてくれて、接待部長さんステキでしたよ!


IMG_2291syuku12.jpg
アキスケさんがお昼を用意して下さいました(≧∇≦) 美味しくて、沢山ごちそうになりました。
そして焼き立てのパン!最高に美味しかった☆ お土産にも頂いて、ありがとうございました。



IMG_2308syuku12.jpg
スリムなマッチャちゃん、棚の上にヒョイと上がっていましたよ☆美猫さんで見とれちゃう(*´ー`)


IMG_2317syuku12.jpg
ラテ君に「ケリケリを見せて~!」とお願いしたら、見せてくれたんですぅ(≧∇≦)
うちの子達はキッカーでは遊ばないので、もう大感激☆ ラテくん、ありがとう!



1316408457_JGwZryk.gif
ピータンままさんからお土産を頂きました♪チェックしてるのは、うちの食いしん坊ニャンズですw

いーっぱいお話をして、Wiiも対戦して盛り上がりました^^
久しぶりだったのですが、色んなゲームがあって面白かった~♪

とにかく、ずっと近くにニャンズがいてくれて、本当に嬉しかったです。
こんなに接待上手なニャンちゃん達、珍しいと思います☆

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あら~2ニャンが可愛いー(#^.^#)
人見知りしない猫ちゃん達なんですね
ラテちゃんキッカーケリケリまで見せてくれたんだ~^^
そして・・・おいしそうな~ランチ♪
焼き立てのパンなんだぁ~~~
接待上手の2ニャンがいておいしものと楽しい時間でしたね(^u^)
2011/09/20(火) 08:31:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お先にピータンままさんのところで拝見してきましたよ~!
アキスケさん、本当にお料理上手で羨ましい☆

ラテちゃんもマッチャたんも全然人見知りしないんですね(@0@)
こうしてお客様の近くにいてくれるなんて
我が家ではなかなかないことです(^^;

さくさく日記、おいしいんですよね(^^
うちもいつも狙われます(笑)
2011/09/20(火) 08:56:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
接待上手なニャンコズちゃん かわいいですね~v-411
猫の接待部長なんて夢のよう~v-343
そしてご馳走もなんていい時間ですね♪いいな~
2011/09/20(火) 10:44:57 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おぉ~(人´З`)
オフ会ですかぁ~♡
とっても楽しそうですねぇ~(ノ∀`)

ででで、猫ちゃん逃げんと?
ずっと傍に居たなんて、すげぇ~~~q(´>(∀)<`)p
カノンゆかいママさんの事気に入っちゃったんだろうねぇ^^

おもてなし、すっごい豪華で美味しそう~♡
焼き立てパンて、焼いてくれたのかな?
Wiiも、楽しそうですね^^

あひゃひゃ(ノ∀≦。)ノ
食いしん坊にゃんず、興味津々(* >ω<)=3
2011/09/20(火) 10:56:00 | URL | norori* #-[ 編集]
ピータンままさんのブログ覗いてきました^^
それにしても可愛い2にゃん♥
お手洗いに案内?しかも連れしょんって(笑)

接待部長さんステキ★彡
私も接待して欲しいよ~(〃艸〃)
(ノ∇≦*)キャハッ♪ ランチ豪華ですね
焼き立てのパンってお家で?すごーい♥

お土産クンクンするカノンちゃんユカイくん可愛い(o´艸`o)
さっそくチェック?ママさんの帰りを待ってたのね♥♥
2011/09/20(火) 11:48:13 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
いいないいな~接待上手な猫ちゃん達^^
ウチの子達TT最悪だったよ~
お料理もおしゃべりも素敵~
wiiまで盛り上がったでしょう^^
カノンちゃん、ユカイちゃんもお土産チェックしたのですえ^^
2011/09/20(火) 12:56:52 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
今 ピータンままのところも見てきたの~~。
いいないいな、楽しそう♪
マッチャちゃんもラテくんも相変わらずの美猫さんですねぇ。
ちなみに・・・・私は訪問したときにマッチャ姫に「シャー!」されました(笑)
ごはんも美味しそうでたくさん食べたのでは~?ウフフ

さくさく日記だ!
名前にひかれて買ったことあります。
サクサク~♪
2011/09/20(火) 13:04:01 | URL | Pan #-[ 編集]
こんにちは~~
すんご~~い
お接待をしてくれるニャンズ達がいるお家で
オフ会なのですね~
なんともすばらしいです!
お料理にゲームとはさすがにお若い~~
2011/09/20(火) 13:32:16 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あ~、アチャたんとラテ君だ~i-179
久しぶりだな~。
アキスケさんも元気そうですね。

にゃんずはすっかり接待上手になっていたのですね。
アキスケさんのお料理はいつも美味しそうですしね~。
ご馳走になれて羨ましいです。

ステキなオフ会でしたね。i-236
2011/09/20(火) 15:16:43 | URL | テポ #-[ 編集]
お家に遊びにいくオフ会はまだ一回しかないけど、
(オフ会ってよりも個人的なお宅訪問w)
そのお家の猫さんに会えるのは嬉しいですね。
それが接待上手な猫さんだったりすると、
もうお尻に根が生えるくらい居座っちゃうかもw
楽しい&美味しいオフ会レポ、下僕まで行った気分です(*´∀`*)
2011/09/20(火) 16:19:48 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わ~♪
久しぶりのマッチャちゃん&ラテくんだ~い♪
私もお邪魔したかったけど今回は残念でした(涙)
んでも、私までお邪魔した気分になれました♪
2にゃん揃って接待上手さんなんですね~
猫好きにはたまらないですよね!
アキスケさんお料理凄い~上手ですね!
とっても美味しそうだわ♪
かのんちゃんユカイくん美味しいおみやげにスンスン♪ですね~^^
2011/09/20(火) 21:48:23 | URL | kchin #-[ 編集]
オフ会だぁぁ^^
しかも美味しそうなランチ付で、会話も弾みそうですねぇ!!
そしてとぉ~ってもかわいい2にゃんも出迎えてくれてぇ♪
スリムで美猫さんだぁ、私も触りたい^^b
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよねぇ>_<
ご自宅だと、ゆっくりまったり出来るから会話も堪能出来ちゃうし^^
素敵な時間でしたね☆
2011/09/20(火) 23:33:45 | URL | クルー #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪
私もお腹いっぱいで夕飯はいただいたパンでおしまいでした~。

こんなに可愛いマッチャちゃんのドアップが撮れたんですね!
あのラテちゃんとマッチャちゃんのおもてなしが忘れられないわ~♪
2011/09/20(火) 23:34:03 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
うわ~~~~、美味しそうな料理~~~!!!!
あ、ごめんなさい、かわいいにゃんこちゃんを差し置いて先に料理のツッコミだなんて。だって、本当にすごくおいしそうなんだもん★こんな料理が作れちゃうなんて、素敵な人ですね~

可愛いにゃんこさんですね♪まっちゃちゃんと連れションしたの~♪楽しそう~~~(笑)
てか、えらいですね、案内してくれるなんて!!!
ラテくんも人懐っこいのですね★とっても楽しそう♪♪

楽しそうなオフ会、最後はカノンちゃん&ユカイくんもお土産あさりで参加ですね♪うふふー
2011/09/21(水) 04:45:22 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
とーっても楽しくって、あっという間に時間が経っていました^^
アキスケさん宅は、すごくオシャレなのですが、
居心地が良くって、ステキなお家でしたよ♪
ニャンちゃん達も、この通り、接待上手なので、
ゆったりした気持ちで、お喋りしたりご馳走になったり(*´∀`*)
肌寒い日だったので、カノンとユカイは寝ながらお留守番していた様ですが、
お菓子が登場すると、急に元気いっぱいでしたよ( ´艸`)
またお会いしたいです♪
2011/09/21(水) 08:19:48 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック