シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ハーネス新調しました♪
2011年10月03日 (月) | 編集 |
ハーネス、ジャストサイズのものを新調しました。
ちなみにユカイは、カノンのお下がりをしていたので、自分の物は初めてです^^



IMG_2376syuku12.jpg
前回は赤だったので、今回はオレンジにしてみました♪


IMG_2365syuku12.jpg
久々に着けたら、少しの間、歩き方が変でした^^


IMG_2392syuku12.jpg
でもオモチャを見せると、いつも通り遊んでました( ´艸`)


IMG_2364syuku12.jpg
ユカイは水色にしました~♪


IMG_2401syuku12.jpg
僕のハーネス☆と格好つけてるのかな?^^


IMG_2402syuku12.jpg
ただ単に何して遊ぼうかと考えていただけでした( ´艸`)


<おまけ>
IMG_2408syuku12.jpg
2ショットを撮りたかったのに、全くカメラを見てくれないニャンズ^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
かっわいいハーネスですねぇ~(人´З`)
カノンちゃんとユカイ君、お色違い!!
うんうん、赤も似合ってたけど、オレンジも
元気印のカノンちゃんにとっても似合ってる~♡
ユカイ君は水色なのね^^
なんだかふたりとも赤チャンみたいで可愛い~(//∇//)
これでお外行ったら完璧にスカウトされますね!!

つか、ふたりとも嫌がらずに付けたまま遊ぶってのが・・・
すごいんですけど~!!
ウチじゃ特におっさん、気合いと根性と祈りで
外しちゃうだろうなぁ~(ノω<;)

2にゃんの2ショット、カメラ目線惜しいけど
これはこれでありよ、あり!!( ̄m ̄〃)
2011/10/03(月) 08:17:45 | URL | norori* #-[ 編集]
新しいハーネスはパリッとしていて気持ちいいですね(^^*)
うちなんてず~っと同じもの(^^;
私自身気にいっているのもあって
変えていないんです(笑)
このかわいいハーネスで
たくさんお出かけできるといいですね!
2011/10/03(月) 08:51:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~~
なんてすばらしいオリジナルハーネスなんでしょ!
手作りなんですか~~
すご==い!
茶々が裸族を卒業したらいいのだけど・・・
2011/10/03(月) 09:02:22 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
新しいハーネス 名前入りで、
色もそれぞれかわいいですね~v-411
カノンちゃんもユカイ君もお似合いですv-344
カノンちゃんのガブーのお顔
カメラ目線でちょっと面白いe-454
2011/10/03(月) 09:52:25 | URL | かえで55 #-[ 編集]
とっても、お似合いですねぇ(≧▼≦) 凄いスマートに見えるし、名前入りだし、めっちゃ可愛いです! 嫌がったりしないから、いいですね(^-^)
2011/10/03(月) 10:26:55 | URL | とっちママ #-[ 編集]
ここのハーネス、かわいくて使いやすそうで
前から気にはなっているんですよね~。
ただ私が面倒くさがり屋ということで、なかなかね・・・。i-229
シン太も苦手なので考えてしまう・・・。

かのんたんもゆかい君も、いい子で嫌がらないですもんね。
新しいハーネスを新調したということは、
お出かけとかするのかな~?i-179
2011/10/03(月) 11:40:07 | URL | テポ #-[ 編集]
新しいハーネスだとやっぱり着心地が違うのかな??(ノ´∀`*)
2にゃんとも、おにあいですよー♪

うちはうーん・・・・なんていうか、今のタイプので慣れてるからそのままというよりは、合わせて買ったりとかいろいろやると、なにかありそうで怖くて買えないんですよね(;´∀`)←単なるトラウマなだけw
ま・・元気なんですけどw
2011/10/03(月) 12:47:11 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
いい、とってもかわいい♪
それぞれネーム入りの色違いだぁ!
2にゃんの姿を見たらみんなニヤニヤだよぉ^v^
名前の横の☆マークと太陽マークも似合ってる♪

ユカイ君初めて自分のハーネスで嬉しかったんだね!

いつかバッチリカメラ目線のツーショットが撮れますように☆
2011/10/03(月) 12:48:18 | URL | クルー #-[ 編集]
お名前付でかわいいハーネスですね^^
とっても素敵^^
ユカイちゃん、今回はおさがりじゃなくて新しいのよかったね^^
☆と太陽のマークも素敵~
2011/10/03(月) 13:45:34 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
名前が書いてあってとっても可愛いハーネス
ですね~~(^v^)
似合ってるよー2ニャン
そっか~2ショット
2ショットって難しいですよねぇしかもカメラ目線で
あら、カノンちゃんユカイくんの尻尾をクンクン?^m^
2011/10/03(月) 13:57:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
可愛いハーネス!!!!!!
外れそうにないし、名前入りってとこが素敵~♡
それぞれ、色が似合ってるよ~♡
いいな~~~♪♪
2011/10/03(月) 16:08:23 | URL | Y #-[ 編集]
おニューのハーネスだ~(ノ´∀`*)
このタイプは、首と胴の部分で
調節出来るようになってるのね。
ちょっとくらい食欲の秋になっても大丈夫ねw
お出掛けが楽しくなりそうね(*´ω`*)
2011/10/03(月) 18:08:42 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ハーネス、メチャメチャ可愛い!
カノンちゃんもユカイ君もとっても似合ってる( ̄∀ ̄*)
お出かけが楽しくなりますね。
2011/10/03(月) 19:40:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
以前のも名前入りで可愛かったけど、
新しいハーネスも名前入りで可愛いですね~!
ユカイ君初めて自分のハーネス着けて嬉しそう^^水色がとっても似合ってます。
かのんちゃん、赤も可愛かったけどオレンジも似合ってますね^^
ハーネスしても二人とも普通にいられていいね~
うちはへっぴり腰になってほふく前進になっちゃうよ^^;
2011/10/03(月) 21:36:56 | URL | kchin #-[ 編集]
名前入りのハーネス、可愛い♪
とってもお似合いよ
そう言えば、あんずちゃんも名前入りのハーネス
付けてたわね?
これってオーダーなのかな?

ユカイちゃん、舌出してるのかとおもったら
何かくわえてたのね(笑)
2011/10/03(月) 22:31:52 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このハーネスはneco*nanoさんというお店で作ってもらったのですが、
ネームも入れてもらえるので気に入っています♪
連絡先もお願いできるんですよ。
だんだんと慣れてきて、走り回っていました。
お出かけは私の実家が多いですが、楽しみです!
緊急時にも安心ですし、キャリーとセットで置いておきます。
色違いなので、カノンのユカイの見間違い防止にもなりそうです( ´艸`)
2011/10/04(火) 08:17:42 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ふたりともとても可愛いですね(≧∇≦)
特にユカイくん、水色がすご~く似合っていて素敵♪です。
人もそうだけど、似合うカラーがあるんですね~(^o^)
うちもサイズアウトしそうなので注文しなくっちゃ。
2011/10/05(水) 09:55:15 | URL | ティファまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック