シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
兄からのプレゼント2
2011年10月05日 (水) | 編集 |
昨日の続きで~す^^
兄からのプレゼントは、いちごベッドとオモチャでした。



IMG_2410syuku12.jpg
カノンの好きな「にゃんこ玉」♪ ねむネコもカミカミを楽しめそう!恐い顔のミッキーは私へだそうですw


IMG_2444syuku12.jpg
カノンは「にゃんこ玉」を見るとソワソワします^^



IMG_2445syuku12.jpg
そしてガブ~すると止まりませ~ん( ´艸`)


IMG_2412syuku12.jpg
ユカイは「ねむネコ」をチェック!


IMG_2415syuku12.jpg
好みの丸さだった様で、思い切りガブしてました♪


IMG_2435syuku12.jpg
このミッキー手足が動くんです。カノンとマッタリ^^


IMG_2443syuku12.jpg
ユカイは気に障ったのか、攻撃してました(´゚艸゚)


兄、いつも楽しいプレゼントをありがとう☆
これで、この冬も実家でポカポカ過ごせそうです♪
ミッキーは自宅のテレビ前で、常にビックリ顔して立ってるよ( *´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お兄様からのプレゼント、その2ですねぇ~♡
こ~んなおっきいにゃんこ玉をカプ~しちゃうカノンちゃん
ほんっとお気に入りなのねぇ~(人´З`)
期待の鼻シワもバッチリ(●´艸`)ヾ
むっちゃ可愛い~~♡
ユカイ君はねむネコと遊んでるのね^^
え?∑(`艸´*)
思いっきりガブっちゃってるけど、いいの?

そのミッキーちゃんのキャラ見た事ある~!!
あれぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ママさんにってもらったはずが、ベッドに
引きずり込まれとるや~ん(ノT∇T)ノ ))))))
2011/10/05(水) 08:13:22 | URL | norori* #-[ 編集]
にゃんこ玉ガブ~なカノンちゃん、とっても嬉しそう!
パッケージを見ると「またたび入り」と書いてありますね。
この後、とろけちゃったんじゃないですか?(*´∇`*)
2011/10/05(水) 11:20:52 | URL | kosuke #-[ 編集]
お兄さま、優しいですねっ(^-^)
かのんちゃんとゆかいくんが真剣に遊んでくれると、お兄さまも嬉しいですよね(´∀`)
ミッキー!ゆかいくんに、何かしたの?? ジャブされてるし(笑) かのんちゃんは、ミッキーを上手にインテリアしていて、可愛いかったですよ(≧ω≦)
2011/10/05(水) 11:38:14 | URL | とっちママ #-[ 編集]
わ~かのんたんも、ゆかい君に負けず
みごとなガブッ顔。

お兄さん、にゃんずだけじゃなくて
ママさんにもだなんて優しいな~。i-228
ブサかわミッキー、面白いです。
これもにゃんこのおもちゃになってしまったりして~。i-235
2011/10/05(水) 12:33:51 | URL | テポ #-[ 編集]
お兄様からのうれしいおもちゃが沢山ですね
しかも2ニャンの好みもよくわかってる!
にゃんこ玉を見るとソワソワしちゃうカノンちゃん
しっかり咥えて~ヒゲのところも喜んでか?プク~って
なって可愛いです(^v^)
ユカイくんはこちらもかわいいねむネコなんですね^^
2011/10/05(水) 12:48:41 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ねむねこに目が・・・(*´∀`)
ユカイくんのカプっと行き方をみてると、本当にたのしいんですねー♪
ていうか・・ミッキー・・・(;´∀`)
このチョイスがなんだか面白いですw
2011/10/05(水) 14:21:32 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
にゃん玉はかのんちゃんの大好きなおもちゃですもんね(^m^)
お気に入りをわかっていてプレゼントしてくれるなんて
本当に嬉しいですね(*´▽`)

このミッキー、日産のCMで出てきた
ハイジの作者さんが描いたものですよね(笑)
なんだかシュールでいいなぁ~(^^
2011/10/05(水) 14:37:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かわいいプレゼントですね。
カノンちゃんもユカイちゃんもとっても
気に入ったようですね^^
咥えてるお顔がめっちゃかわいいです^^
2011/10/05(水) 16:31:21 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
にゃんこ玉は、カノンちゃん&ユカイちゃん定番のオモチャね。
お店で売ってるのを見ると「買っちゃおうかな」って欲しくなるけど、
カノンちゃん達みたいに上手に遊んでくれない予感(;^ω^)
ドン子の場合、噛まない代わりにブン投げて遊ぶかもしれないですねw
このミッキーを見ると、可愛くないハイジも思い出しますw
2011/10/05(水) 16:44:46 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちは~
いつもやさしいお兄様ですね

それにそのミッキーさんのお顔
なんともいえないです~
2011/10/05(水) 17:16:03 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
本当に優しいお兄様ですね。
カノンちゃんもユカイ君も幸せだね~(´∀`)
スリムで手足の長いミッキー・・・ちょっとコワいかも
「ねむネコ」メチャメチャ可愛い!
2011/10/05(水) 19:02:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
かのんちゃんの大好きなニャンコ玉良かったね^^
ねむネコ可愛いw!
ユカイくんのお気に入りになったんですね^^
恐い顔のミッキー、ほんとですよね(笑)
2011/10/05(水) 19:12:55 | URL | kchin #-[ 編集]
いちごハウスかわいいですね~
シンガはピンクが似合いますよね~♪
にゃんこ玉を咥えているかのんちゃんのほっぺが膨らんでかわいいにゃ
ねむねこは大きいけど、ゆかいちゃんしっかりがぶっとしてますね~
びっくりミッキーに猫パンチしている姿がかわいいにゃ
2011/10/05(水) 22:53:04 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
ほんっと優しいお兄さんですね~!!!!
2にゃんのことが本当に大好きなんですね~♡
なんか、とっても癒されます!!
ピンクのイチゴハウスもとってもキュート♪
ニャンズは家族全員に可愛がられて本当に幸せですね♡
2011/10/06(木) 05:06:25 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
にゃんこ玉、最近ではユカイはカノン専用だと思っている様で、遊ばないんですよ~^^
ヨダレいっぱいだから、遠慮します!かも?( ´艸`)
カノンは大好きなオモチャをプレゼントしてもらって毎日ご機嫌で遊んでま~す♪
ねむネコ、このポッテリ感が可愛いです☆
ユカイにカミカミされて穴ポコだらけですが、耐久性ありますよ~w
恐い顔のミッキー、付けていたら魔除けになりそう(´゚艸゚)∴ブッ
2011/10/06(木) 08:23:30 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック