シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
生後7ヶ月
2009年09月13日 (日) | 編集 |
花音は昨日で生後7ヶ月になりました。
数日前からご飯を食べるペースも更に上がり、オテンバ度もアップした感じです^^



DSC04793syuku15.jpg
大好きなウェットフードにウットリで瞬膜が出てきちゃってます^^


ドライフードも食べに行ったカノンですが…
DSC04795syuku15.jpg
キティちゃん やっぱウェットの方がおいしいニャー


カノンちゃん今日も完食!えらかったね~
DSC04800syuku15.jpg
キティちゃん おいしかったニャ~アップロードファイル まだ食べれるニャンけどね~


DSC04808syuku15.jpg
キティちゃん 食後の運動、今日はぴよちゃんが相手ニャン!


DSC04819syuku15.jpg
キティちゃん あ、パパ。仲間に入れてあげてもいいニャンよ~


DSC04821syuku15.jpg
お水を飲んで休憩です。最近、置き水もよく飲む様になったので水分補給バッチリです♪


DSC04831syuku15.jpg
遊びすぎて眠たくなった様です。眠気がくると、四角い顔。いつ見ても笑ってしまいます^^


元気いっぱいの花音、まだまだ甘えん坊さんですが、無事に7ヶ月目を迎えられて嬉しいです☆


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
7ヶ月、おめでとうございます
お転婆でも、スクスクと成長してくれていることは何よりの喜びですよね!

うちも、眠くなると、真ん丸の顔になって、手足が暖かくなります
2009/09/13(日) 10:22:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
7ヶ月おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
毎日元気にごはん食べて、遊んで、よく寝て、
これが何より一番ですよね。
これからますます綺麗で可愛いレディになっていくんでしょうね~♪
2009/09/13(日) 11:29:39 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
かのんちゃん 7か月ですか~。
おめでとうございますi-237
元気いっぱいにスクスク育ってますね。
食欲もあって、たくさん遊んでいいことですねi-176
2009/09/13(日) 18:49:16 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
7ヶ月、おめでとうございますv
すくすく育っているようですが、まだまだ仔猫の、あどけなくて可愛い表情がイイですね~v
元気よく何でも食べるのが一番ですね♪
2009/09/13(日) 19:39:11 | URL | Sinnママ #1A6rYcC.[ 編集]
祝 7か月♪
=^_^=
かわいい♪ほんと、四角い。(笑)
最初の頃と比べるとやっぱり大きくなったね^^
シンガプーラのぉ耳はやっぱキレイでピンとなって美人だね(・o・)
いっぱい食べて大きくなってね♪
2009/09/13(日) 21:13:52 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
No title
7か月おめでとうございますe-420
そらと1カ月半ほど違うだけなんですね~。

『眠気が来ると四角いお顔』
これだったんですねe-446
四角くなってもやっぱり可愛いe-348
お目目がホント、クリンクリンe-317ですね。
2009/09/13(日) 23:44:59 | URL | そらママ #-[ 編集]
カノンちゃん7ヶ月なんですね~おめでとうございます。
眠くなると四角い顔の画像には、失礼ながら驚きましたが(可愛らしいカノンちゃんしか見たこと無かったので(^_^;))なんだかほくそ笑みました(笑)
2009/09/13(日) 23:59:45 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
あんずちゃんも丸顔になるんですね~i-190
眠くなると体温も上がって子供みたいで可愛いですよねe-266
オテンバさんですが元気に成長してくれていて嬉しいですi-237


花梨。さん
ご飯もモリモリ食べて沢山あそんでグッスリ眠る!健康的で
毎日、楽しそうに過ごしているので嬉しいですi-228
まだまだ覚えていく事も増えていくでしょうし成長が楽しみですi-184


Panさん
もう7ヶ月かぁという感じで早いな~と思います。
ついこの間までは、とても小さくて触るのも優しくしないと
痛いのではないかと思っていましたが、今では色々な所に
ぶつかってもヘッチャラな花音ですi-179
元気に大きくなってきているので嬉しいですi-175


Sinnママさん
食欲も出てきて大人に近づいてきたなぁと思いますが
まだまだ甘えん坊さんでお子ちゃまな時が多いですi-179
あまり急に大人になってしまうと淋しい気もするので
少しずつ色々な事を覚えていってほしいですi-236


しーちゃんさん
眠くなった時の四角い顔、何度見ても笑ってしまいますi-179
わかりやすくてイイですけどね~i-278
小さい時は耳がやたら大きく見えて宇宙人の様でしたが、
だいぶ顔のバランスも整ってきた様に感じますi-228


そらママさん
そらくんとは歳が近いので親戚の様な気分で、そらくんの成長も
楽しみですi-176
眠たい時の四角い顔、まさにこの顔ですi-179
もう少し大きくなるのではないかなぁと思っているので
これからも楽しみで~すe-343


akitooさん
四角い顔、別人の様で何だか面白いですよね~i-179
どうしてなるのか不思議なのですが、毎日、眠くなるとこうなりますi-101
元気いっぱい遊んで筋肉も増えてきたので少し大人っぽくなってきましたi-189
2009/09/15(火) 08:39:58 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック