シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
猫鍋ベッド
2011年10月11日 (火) | 編集 |
自宅用の冬用ベッドを追加しました。猫鍋ベッドというのを購入しました。


IMG_2342syuku12.jpg
名前の通りお鍋型で~す^^フタの部分は取り外しができるんですよ♪


IMG_2352syuku12.jpg
さっそくカノンが入りました!最近、新しい物にジャンジャン入るなぁ( *´艸`)


IMG_2356syuku12.jpg
中のクッションがフカフカなので、フミフミもしていましたよ♪


IMG_2357syuku12.jpg
ホッカペを入れたら、最高に気に入った様です^^


IMG_2335syuku12.jpg
ユカイはベッドよりママのお膝がイイみたいで~す( *´艸`)



IMG_2360syuku12.jpg
水玉ベッドと大きさを比較したら、こんなに差が!広すぎるとスースー寒そうなので、
水玉は後ろを折りたたんで、使おうと思います。
ちなみにユカイは水玉ベッドで寝たりしています^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
新しいベッドですか~?
お鍋型なんてかわいいですね(^^*)
冬にぴったりのかたち♡
かのんちゃん、さっそくお気に入りですね~(*´▽`)
この形なら熱が逃げずに暖かそう!

ゆかいくんはママさんのお膝がいいんですね(^^
甘えん坊さん♡
2011/10/11(火) 08:55:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
またまた新しいベッドですね!
ユカイくん、かのんちゃんは
ちゃ~~んと使ってくれるからいいな~
ウチは買ったばかりのベッドは
意外と小さくて入ってくれないの~~!
2011/10/11(火) 09:16:26 | URL | nyanco #-[ 編集]
可愛い猫鍋ベッドですねぇ~♡
カノンちゃん、早速入ってるやん(人´З`)
しかも中でフミフミとは、超お気に入りですね^^
ユカイ君は猫鍋よりもママさんのお膝の方がいいのね♡
猫鍋と、ドーム型お布団と、ホッカペと、冬の準備も
ばっちりですねぇ~~(●´艸`)ヾ

ところで水玉のお布団、しっかりドーム型になってるのねぇ~
ウチのフリースのは薄手ですぐにドーム部分が
ペコってつぶれちゃうんですよねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))
2011/10/11(火) 09:57:21 | URL | norori* #-[ 編集]
お!!初めて購入レポみたー!
一昨年くらいかな?でてたの。
すっごい気になってたんだけど・・・手がでず(;´∀`)
寝心地いいみたいですねー!
2011/10/11(火) 11:37:36 | URL | たま@なっちん #8HOwBjF6[ 編集]
うわあ。猫鍋ベッドだあ。i-179
サイズ的に良さそうですね。
ホッカペも入っているなんて、
本当に蒸されてしまいそう。(^m^)

ママのオヒザで寝ているゆかい君も
かわいいですね。
2011/10/11(火) 11:55:33 | URL | テポ #-[ 編集]
こんいちは~

すごいな~~~
また新しいぬくぬくベッドですね!
たくさんベッドがあって迷いますね~~
茶々は今はお布団の毛布がお気に入りです
2011/10/11(火) 12:19:14 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
わー♪冬用のベッドですか~v-410
フタ付きで温かそうだしサイズもいいですね
シンガプーラって小さいので ベッドのサイズも難しいですe-466
カノンちゃん早速使ってくれていいな~v-344
楓は、タワーのハンモックが相当好きみたいで
ベッド全然使ってくれないですv-409
ユカイ君、お膝でコンパクトになってかわいいですね~v-415
2011/10/11(火) 12:54:57 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おお~~~~!!猫鍋ベットっていうのがあるんですか~!!!
知らなかった~!!!
おちびちゃん達にはサイズがちょうど良さそうですね♥
お膝の上でスヤスヤお休み中のユカイくん、可愛いな~!!!
2011/10/11(火) 13:25:12 | URL | Y #-[ 編集]
猫鍋ベッド可愛い~!
このベッド、ちょっと気になってたんですよね。
カノンちゃんで調度良さそうって事は・・・うちだと小さいかな(^^;)
スッポリと包まれてる感じで冬も暖かいでしょうね(^^)
2011/10/11(火) 15:42:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
上の部分が取り外し出来るんだ~
とってもフカフカ気持ち良さそうなベッドですね
カノンちゃん早速入ってる
そうですよねーそちらはだいぶ気温下がって
そろそろ暖房器具使ってるのかな?
うちのほうはなんか微妙にまだ寒いまで
いかなくて。。。(今部屋で半袖^_^;)
大きさ比べると2つだいぶ違うんですねー
2011/10/11(火) 16:12:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お鍋型ベッド、猫さんだったら好きそうな形かも。
入り口が狭いから外が気にならなくて、
中は広々で寝心地がよさそうです。
内側はホワホワで暖かそうね(*´ω`*)
ドン子も冬仕様のベッド(ホカペを仕込んで毛糸マットを敷いた)を用意したけど、
今の所まだ下僕と一緒に寝るほうがいいみたいですw
2011/10/11(火) 17:46:28 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
かわいいベッドですね。色も素敵^^
ふたが取り外しできるなんておもしろいです^^

カノンちゃんあたらしいものでも興味をもって
はいってくれていいですね。
ウチもベッドほしいです。
もうちょっと寒くなってからなら入ってくれるかなと
おもってがまんしてます^^
2011/10/11(火) 19:52:21 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
わ~鍋型ベッド可愛い~!
かのんちゃん早速入ってくれたんですね^^
すぐ使ってくれると嬉しいですよね^^
ホッカペも入れてもらってかのんちゃん嬉しそうですね!
2011/10/11(火) 20:50:23 | URL | kchin #-[ 編集]
これ私も悩んだーーヽ(^。^)ノ
かわいいですよね。でもピンクあったんだー!
いいなぁ♪
これで冬もぬっくぬくに過ごせるね~!
2011/10/11(火) 21:30:25 | URL | 金犬 #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ
はじめまして。保険のこと教えてもらって
ありがとうございました。

僕の住んでるところは都会ではないので
猫グッズ数が少ないのです。
なので、鍋型ハウス初めて見ました!!
これ可愛くて大きさちょうどいいですね。
底も厚みありそうで、冬あったかそうでいいですねぇ。
カノンちゃんも満足そうでかわいいですね。
またお邪魔いたします。
今後ともよろしくお願いします。
2011/10/11(火) 23:43:01 | URL | jukelus #-[ 編集]
おぉお~ これはまた 可愛いベットみつけましたね~~!!
めちゃかわいい~♪しかも 見るからに 暖かそうですよね^^v
にゃにゃおにコメントありがとうございました♪
これからも にゃにゃ自慢にお付き合いしてくださいね~~♪
2011/10/12(水) 00:52:38 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
おぉ~!鍋型ベッド、とっても可愛いです!
中でフミフミしてたという事は、リラックスできたんですね。
広さも丸くなるのにピッタリなのかな?
2011/10/12(水) 07:16:23 | URL | kosuke #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
今まで使っていた水玉のベッドをもうひとつ買おうか迷ったのですが、
違うタイプの方が気分によって楽しめるかなぁと思って探してみました^^
カノンはフカフカが大好きなので、すごく気に入ってくれましたよ♪
ユカイは手を伸ばしたりして寝るので、このベッドだと窮屈に感じるのかも?
でも昨日、少しだけ入ってくれました(*´∀`*)
ストーブもホッカペも入れて、こちらはもう冬のスタイルになりましたよ~^^

>jukelusさん
コメントありがとうございます!
私の住んでいる所もあまり猫グッズが売っていないので、
ほとんどネットで買っています。
でも北海道は送料が高いので、お得な時を狙って選んでます^^
気温も低くなってきたので、気に入って使ってくれて嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね~☆私もお邪魔します!
2011/10/12(水) 08:07:47 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ

また来ました!!ネットなんですね。
なんで、猫グッズって犬グッズと比べると
格段に少ないんでしょうかねぇ。

誠に勝手ながらこちらのブログ
リンクはらせてもらいました。
ご都合が悪い場合はお手数ですが
おしらせください。
2011/10/12(水) 23:53:54 | URL | jukelus #-[ 編集]
ねこ鍋ベッドで検索していたらたどり着きました。
我が家も同じベッドを購入、しかも、ブログネタにしようと思っても中に入ってくれません。(大きいからかな?)

我が家のワンの名前が花音と言います。

ヤフーブログやってます。 暇な時
 花音の気持ち。。  で覗いてみてください。
2012/01/24(火) 20:59:41 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
>花音ママさん
訪問&コメントありがとうございます♪
花音ちゃん、漢字も一緒なのですね~o(^-^)o
コメント欄でお名前を見て、一瞬、あれ?私コメントしたっけ?と思いました^^
ベッドは、すぐに入ってくれない物もありますよねー。
置き場所を変えたり、お気に入りのフリースを入れたりしたら
入る様になったことがあります。
カノンはビビリなので、どうぞ~っと抱っこして入れたら
大丈夫だと気づいて、使う様になったりもしましたよ^^
花音ちゃん、ねこ鍋ベッド使ってくれると嬉しいですね。
ブログ後ほどお邪魔しま~す(≧▽≦)
2012/01/25(水) 08:03:08 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック