シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
本体係もヒモ練習
2011年10月24日 (月) | 編集 |
以前ユカイのヒモ練習(遊び)を紹介しましたが、カノンも練習していたので、紹介します^^


IMG_9658syuku12.jpg
ププッ^^ やっぱり集中すると寄り目になっちゃうのね( ´艸`)


IMG_9661syuku12.jpg
おぉ!どすこいポーズで頑張ってる!


IMG_9662syuku12.jpg
体勢を整えて~


IMG_9663syuu12.jpg
一気にミヨ~ン!! 本体係も、ヒモ係の楽しさをわかっておかないとね(゚∇^*)


その頃、ヒモ係のユカイくんは…


IMG_0449suil12.jpg
パパとお昼寝してました~^^ あ、薄目あけてる( ´艸`) 練習、気になってたのかな?^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そっかそっかぁ~(人´З`)
時には本体だけやなくヒモでも遊べないといかんもんねぇ~
で、カノンちゃん一生懸命練習してるってわけね^^
つかさ~、寄り目可愛いんですけど~(//∇//)
むっちゃ集中しとるのねぇ~(笑)
どすこいポーズ、なんともおもしれぇ~(* >ω<)=3
そんでもって、このおちりの丸みがまた可愛い~♡

あはは(ノω`*)
ユカイ君、薄目!!!!
2011/10/24(月) 08:10:04 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんの紐遊びも可愛いですね~
足踏ん張ってる^m^
今度は前の反対で遊べるかな
そのとき~いつもカノンお姉ちゃん大好きなユカイくん・・・
ご主人と寝ちゃっていたんですね
でも・・・薄目開けてたんだー(笑)
2011/10/24(月) 08:23:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃんも紐の楽しさを知ってしまったのかしら??
うふふ・・・これからは取り合いになっちゃうかも~?(笑)
集中しているおちりの感じが
ぷりっとしていてかわいいです~♡

ゆかいくん、余裕のお昼寝ですか?(^m^)
2011/10/24(月) 08:54:21 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かのんちゃんもヒモスキーに!!
やっぱり眺めの紐、杖に加えようかな~
別の方からもリクエスト貰ったんですよ・・・
ヒモスキー多し!!
本体もヒモも好きなニャンさん用の杖、
開発しますね~!!
2011/10/24(月) 09:06:09 | URL | nyanco #-[ 編集]
薄目をあけてるユカイくん癒されます~♪
かのんちゃんの集中力もすごいですね(尊敬)
うちも紐が大好きです。時々食べてしまっていて心配です・・・
コメントうれしいです。ありがとうございます。
ネイルは今は半人前ネイリストで、いつか仕事にしようとがんばっているんです☆
びっくりするのは、私は普段ネイルよりも^^髪のアップをほめてもらうことが多く、まさか知り合い?と思っちゃいました~
カノンままさん、鋭いです!!!
これからもよろしくお願いします。
2011/10/24(月) 10:43:09 | URL | ティファまま #-[ 編集]
かのんたんも、ヒモの魅力がわかってきたのかな。i-278
かなり苦戦しているようですけど。

ゆかい君はパパとお昼寝か~(^^
それもいいですよね。
お昼寝の気持ちいい季節になりましたよね。
2011/10/24(月) 11:19:51 | URL | テポ #-[ 編集]
どすこいポーズって........(w
カノンちゃん、紐が好きになって来たかにゃ~??

ユカイ君は余裕でパパとお昼ねなのね~♪
うかうかしてるとカノンちゃんにひも係、奪われちゃうよ~(笑
2011/10/24(月) 11:29:42 | URL | Y #-[ 編集]
かのんちゃん、可愛い(≧ω≦) 寄り目もまた、可愛い(≧ω≦) 上手に遊べるようになって、楽しいのが分かってきたのかなぁ~♪
ゆかいくんの半目(≧▼≦) 実家のニャンズも、爆睡してたら、半目になります(^o^; …って事は、ゆかいくんも、パパさんとぐっすり爆睡中かな??
2011/10/24(月) 11:39:00 | URL | とっちママ #-[ 編集]
あー、、たしかに、集中すると結構みんなより目になってますよねw
それがまたかわいいんですけど(*´∀`)
2011/10/24(月) 12:20:49 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん ヒモに真剣ですね!
一枚目の集中してる感じが かわいいわ~
そしてドスコイポーズってe-455

ユカイ君もコンパクトにまるくなってますね~e-454
耳もピンとしておねえたん気になるのね~
2011/10/24(月) 13:14:24 | URL | かえで55 #-[ 編集]
こんいちは~~
やっぱり
おねえちゃんとしては
影でたゆまぬ努力をしてたんですね~~
2011/10/24(月) 13:57:57 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24(月) 14:54:48 | | #[ 編集]
ひもだけでも楽しく遊べるんですねぇ
かわいいなぁカノンちゃん
小さな足先に力が入ってるのがわかりますね(笑)
どすこいポーズ ブラボー!!!

ユカイちゃんのあくび ツボでした(笑)
欠伸顔大好きです❤ 
でもなかなか撮影出来ませんよね~
なつの欠伸超ブサイクで面白いので
頑張って撮影したいなぁ(^^)
2011/10/24(月) 17:57:09 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃん上手に遊べるようになったかな?
踏ん張ってる足が、これまたかわゆいです(^O^)/
寄り目になり過ぎないようにね(^^)v
2011/10/24(月) 19:39:20 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
アラっ!?
カノンちゃんもヒモの楽しさを知っちゃったかしら?(^^)
真剣に遊んでる姿って可愛いんだけどちょっと笑えたりもするんですよね~
ヒモ係が二人になっちゃったらユカイ君、どうする~?
2011/10/24(月) 19:45:45 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さすがカノンちゃんですね~
ひも係の楽しさも体験しておこうと練習だなんて素敵すぎますや~ん^^なんとも愛くるしい体勢ですね~^^

ユカイちゃんはパパとお昼寝?上手にまるまってかわいいですね^^はぁ~すごく小さいんだろうなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2011/10/24(月) 19:47:27 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
本体係りのかのんちゃんも紐係りの気持ちを分かろうと練習してたんだぁ^m^
一生懸命ですね~
寄り目になっちゃうところ可愛いなぁ♪
ユカイくんの半目初めて見たかも~丸々になって可愛いです♪
2011/10/24(月) 19:56:58 | URL | kchin #-[ 編集]
寄り目可愛いv
ウチだと紐喰いになるのでしばらく寄り目見てません…
お姉ちゃん、弟くんに負けじと頑張れ!!
2011/10/24(月) 20:20:45 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
ママさん、女の子にどすこいポーズってf^_^;)
面白すぎでしょ、クフフ☆♪
足を踏ん張ってるカノンちゃん、頑張れー!
と応援したくなります。
ユカイ君は、まーるく寝んねだもんね。この姿も可愛いなー。
2011/10/24(月) 21:32:14 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
一生懸命さが伝わってきます^^
すごく真剣っていうか
猫は遊びの天才だからですね^^
でも、写真で見ると
織り物職人が作品に打ち込んでるみたいに
みえるですよ^^
綺麗な作品つくるからねぇ!って感じです
めちゃ可愛くって、ガン( ゚д゚)ガレって応援したくなります^^
2011/10/24(月) 21:57:56 | URL | jukelus #-[ 編集]
カノンちゃん、その太もも立派ですね=^_^=
意外と筋肉モリモリなのね
筋肉美に憧れる今日この頃です(笑)

寄り目のカノンちゃんも可愛いよ♪
夢中の姿ってイイヨネ~
ユカイちゃん、お寝んねしてる場合じゃありませんよ
ヒモの楽しさ独り占めされちゃうぞ~
2011/10/24(月) 22:09:28 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ドスコイでもほそいからそんなにどすこいに見えないよ~!
我が家の女子はものすごいドスコイ体型です(笑)
ユカイちゃんお姉ちゃんが遊んでても寝てたんだー!
うちは誰かが遊びだすと急いで飛んでくる~!
ユカィたんおっとな~だわ♪
2011/10/25(火) 00:16:11 | URL | 金犬 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンもヒモの魅力にとりつかれ、夢中で遊んでいました~^^
ヒモが細いので、何とかゲットしようと、ついガニ股ドスコイポーズになっちゃうみたいです( ´艸`)
ニャン達と遊んでいると、私もテンションが上がってきて
「すごい!上手!ひゃっほ~い!」などの単語を連発してしまうため、
寝ていたユカイは、うるさかったのかもしれませんw
薄目を開けながら、「ウーン」と声を漏らしていました^^
2011/10/25(火) 08:05:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック