シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
作業中お邪魔虫
2011年10月14日 (金) | 編集 |
私のスタンドミラーが壊れたので、新しいのを購入しました。
パパに組立ててもらっていたら、ニャンズがお邪魔虫さんになって、やって来ましたよ~^^;



IMG_0183syuku12.jpg
さっそく箱にズッポリの子^^; カノンです^^


IMG_0187syuku12.jpg
オイラも~♪ とユカイもマネっ子。


IMG_0189syuku12.jpg
部品が面白いらしく、チョロチョロしてました^^;


IMG_0188syuku12.jpg
「よけなさ~い!」と言われ、また箱にINのユカイ。ちょっとフテてる?^^


IMG_0191syuku12.jpg
カノンは上から見学していたので、偉いね~と褒めたら、近づいてきたw
カメラに鼻汁ついたよ( ´艸`)



作業していると必ず寄ってきませんか?^^ 初めての物がいっぱいで面白いんだろうな~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
作業してると寄ってくるー!
うちはさっちゃんがすっごいです
おふみはその時によって違くて遠くで見てることや
寝てるなんてこともあるんだけど
さっちゃんお邪魔虫に必ずなる(笑)
カノンちゃんもユカイくんも新しいものだから
入ったりもう仕方ないよねー
カノンちゃん偉いね~と褒めたらカメラにこんなに接近して
きたんですね
こういうとこもまた可愛いです(#^.^#)
2011/10/14(金) 08:37:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
たしかに何か作業していると
必ずやってきますよね(^^;
部品類っておもちゃっぽくて楽しいんでしょうね(^^

かのんちゃんのどアップ、かわいいです~♡
私のカメラにも鼻汁つけて~(笑)
2011/10/14(金) 09:14:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

そうそうそう、作業してると呼んでもないのに
100%、寄って来ますよねぇ~(●≧艸≦)゛
カノンちゃん、早速段ボールに入ったかぁ~♡
お顔をうずめて、何してんのぉ~?(ノ∇≦*)
むっちゃチェックしてるんだろうねぇ~~
って、やっぱり?∑(`艸´*)
ユカイ君も登場かぁ~!!
真似っ子ユカイ君、お約束よねぇ~^^
部品、転がされてない?
どこかの隙間にシュートされてない?大丈夫?

あららら?Σ(´д`ノ)ノ
カノンちゃんのどアップめっさ可愛い~~(≧艸≦)
お鼻がレンズに付いちゃったのね^^;
サッと拭けばOKよ!!
ねぇ~♡カノンちゃ~ん(人´З`)
2011/10/14(金) 09:17:07 | URL | norori* #-[ 編集]
来る!来る!!
必ず、チェックしにきますよねぇ~(≧ω≦) しかも、うちらがまだ中身を見てないうちに、我先に!と(^o^; でも、それが可愛いかったりしますよねぇ~
2011/10/14(金) 11:46:31 | URL | とっちママ #-[ 編集]
そうそう!絶対くるくる!!
うちも・・なんかやり始めると絶対くるんで、さすがにPCメンテのときは別室でやるようになりましたよー(;´∀`)
2011/10/14(金) 13:49:00 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
来る来る(笑)
寝ていても絶対来るよね~
猫ちゃんは好奇心がいっぱいですよね^^
鼻汁がレンズにつくほど寄ってきて~かのんちゃん可愛い♪
2011/10/14(金) 16:51:40 | URL | kchin #-[ 編集]
そうですね~猫ちゃんは好奇心旺盛ですからね^^
うちも必ずチェックしにきますよ。
アコはカサカサ音だときますが段ボールはこないです。
ワンコとにゃんこの違いですね^^

カノンちゃんのドアップめっちゃかわいい~^^
2011/10/14(金) 19:45:11 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
もちろん寄ってきますとも!( ̄∀ ̄)
それが猫のお仕事ですもんね~
まぁジャマとも言うけど・・・
カノンちゃん鼻デカ写真になってるよ~
2011/10/14(金) 19:46:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ああーーー、アキスケさんお元気そうで...

ふふふ、部品が気になるんですね。
そしてそれほど薄い箱だとさすがにきゃしゃな
おふたりも入れないですよう。(笑)
はながくっつくほどカメラに接近してるお顔がたまらないキュートさ!
いくらでもはなつけてーーー!!

自分のおうちにくる新参者(?)はすべてチェックしなきゃね。
2011/10/14(金) 20:35:17 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
そうそう、絶対見学に来ますよねw
手伝う気なんでしょうけど、邪魔でしかない~(* ´艸`)
最後のカノンちゃん、鼻デカ(魚眼レンズ)みたくなってて、すっごい可愛い~♪
2011/10/14(金) 23:05:46 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
うちもしっかり来ますね
それに、じゃまをして、作業がはかどらない
いろんな物の匂いとか、嬉しいんでしょうね
でも、なぜか作業している方も、ちょっと嬉しかったりして(*^^)v

カノンちゃんのアップかわいい~(^_-)-☆
2011/10/15(土) 00:10:03 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
そうそう、同じです
なにか作業をしてると必ずそばに寄ってきて
参加します。
油断も隙もないです 特にカッターなんか使ってる時
いきなり横から登場するので危なくってドキッとします
30分で済む作業が倍の時間かかりますよね( ̄▽ ̄;)

ガス台カバーイイですね!ちょっとした作業台にもなりそう♪
私も楽しみです
落ち着くケーキ屋さん、私も行ってみたいわ♪
2011/10/15(土) 00:13:32 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(土) 05:29:37 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
あはは^^皆さんのお宅のニャンちゃん達も
「お手伝いという名のお邪魔虫」しちゃってるんですね~^^
我が家に新入りが!!と気になって仕方ないんだろうなぁ( ´艸`)
ユカイは警戒心よりも好奇心が勝るタイプなので、
とにかくチョロチョロしますよ^^;
カノンは空気を読んで、途中から見学してくれるのですが、
褒められるとハッスルしちゃうみたいです^^

>ピータンままさん
ガス台カバー、大活躍です!
このカバー自体を警戒するので、近寄らなくなりましたよ。
ここ数日は、段々と慣れてきてる感じも見られるけど^^;
ケーキ屋さん、ぜひご一緒したいです♪
2011/10/15(土) 08:35:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック