シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
波平とカノン
2011年10月17日 (月) | 編集 |
猫の家さんで購入した「波平さらさらストレートヘア」というオモチャ。ナイスネーミングだわ( *´艸`)
写真を撮っていたのに、アップするのをすっかり忘れておりました^^;
今日はカノン編です。



IMG_2137syuku12.jpg
チェックをしています。悪そうな顔になってるよw


IMG_2139syuku12.jpg
波平の香りにフレ~メン^^


IMG_2196styj12.jpg
波平のこと、気に入ったみたいです( *´艸`)


IMG_2227syuku12.jpg
ワクワク・ドキドキ(゚▽゚*)


IMG_2232syuku12.jpg
きた~!ガブ~!


IMG_2239syuku12.jpg
本気で波平に惚れたみたい(yωy*) 爪むき出しだけどね~w


明日はユカイ編です^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃnすっごい遊んでいますね
ナイスショットが目白押し~
2枚目の牙見えちゃってるのもいいし
3枚目なんか人みたいな
立って遊んでる~
最後爪だして~捕まえてるとこも
とっても楽しそうなおもちゃ~
このあとユカイくん?!
ユカイくんもいっぱい遊んでそう(#^.^#)
2011/10/17(月) 08:35:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ネーミングに爆笑です~(≧▽≦)
たしかに一本だけぴよ~んと紐が出ていて
たしかに波平さんだわ~(笑)

かのんちゃん・・・波平さんを猛攻撃ですね・・・(^^;
かわいかのんちゃんなら
さすがの波平さんも「コラッ!かのん!!」
とは怒れないでしょうね~(笑)
2011/10/17(月) 08:50:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
波平さらさらストレートヘアって!!∑(`艸´*)
もう、名前だけで大爆笑なんですけどぉ~~((o(>▽<)o))
確か以前もこのネーミングで大ウケしたんだったぁ~っ

丸いポンポンの先に波平の髪の毛的な紐が・・・
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
面白過ぎる~~~(●≧艸≦)゛

お写真3枚目のカノンちゃんの恰好!!(ノ∀≦。)ノ
もう、完全に立っちしちゃってるぅ~!!
夢中でじゃれついて、カワイイわぁ~(ノω`*)

明日はユカイ君ね^^♪
2011/10/17(月) 10:10:59 | URL | norori* #-[ 編集]
あははは(笑
なに、このネーミング~~!!!

タイトル見てまさかユカイ君が波平になっちゃったの~??ってびっくりしちゃったよ~(笑

カノンちゃん、惚れちゃったの♡♥
ねえちゃんはカノンちゃんの真っ白いおなかに惚れちゃうよ~!!!!
2011/10/17(月) 10:53:27 | URL | Y #-[ 編集]
ぷぷぷ(^m^)
面白いネーミングですね。
波平には香りがあるのですか?
かのんたん、とっても気に入ったようですね。
最後の写真、お爪がにゅっと出てますね~。
でもキレイにカットされているのに、
気が付いちゃいました。i-236
2011/10/17(月) 11:59:06 | URL | テポ #-[ 編集]
波平っe-455いい名前~♪♪

カノンちゃんの悪そうな顔っ(●´艸`)ノリノリですね~
波平のふわふわとヒラヒラが刺激するのかなe-287
カノンちゃんを本気にさせるなんて、波平やるな~(笑)
2011/10/17(月) 13:11:44 | URL | かえで55 #-[ 編集]
すごいネーミング さらに このくいつきのよさ!! さすが波平おそるべし!!!  みつけたら 即買います!!
2011/10/17(月) 14:02:18 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
名前にインパクトがありすぎる・・・・・・www
いや、でもね・・・。
波平さんは永遠の54歳だし(そこ?)、何気にサイドにも毛があるんですよwww(一応名誉のためにw

でも・・これは楽しそうだ!
2011/10/17(月) 16:32:50 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
こんいちは~
え~~~
なに~~~
そのネーミング!!
一発で覚える猫グッズですね!!
ナイス
2011/10/17(月) 17:14:08 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
そのネーミング、オモシロ過ぎッ!!!
名前だけで買っちゃいそう・・・
カノンちゃん、お願いだから残された大切な1本を抜かないであげてネ!(oT▽T)o
・・・すでに無かったりして・・・
2011/10/17(月) 19:40:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!
おもしろいネーミングです。
購買意欲わきますね~
カノンちゃんすんごく楽しそう^^
いか耳、爪剥き出しですね~
かなりほれましたね^^
2011/10/17(月) 20:09:34 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あはは~面白いネーミング!!!
それに波平おもしろそうなおもちゃですね!
かのんちゃんも波平にメロメロみたいだし^m^
ユカイ君もメロメロになったかな~^^
2011/10/17(月) 21:40:23 | URL | kchin #-[ 編集]
初めましてm(_ _)m
こんばんは(^-^)/
初めてコメントさせて頂きます。
Yさん、jukelusさんと仲良くさせてもらっているベンガル村から来ました。
ブログを開始する前から、ねこの気持ちで花音ちゃんと優快君を見ていました。
また、訪問させて頂きます。m(_ _)m
2011/10/17(月) 22:56:06 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
波平さらさらストレートヘアー!?
なんじゃいそれ~(笑)
いきなりこんな言葉が出てくるとは
ママさん面白過ぎだぞぉ!

まぁとにかくカノンちゃんが夢中になってる
オモチャのネーミングなのよね
波平ってササエさんのお父さんだよね?(笑)
あの残った1本の髪の毛に似てるから???
2011/10/17(月) 23:29:37 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ

お仕事の都合でコメントおそくなりまして
申し訳ございませんでした。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますです。

「波平さらさらストレートヘア」って激ウケです!^^
本当に凄いネーミング。
ものがどうかよりネーミングで手にとってしまいますよ^^
でも、名前だけではなく、カノンちゃんも
お気に入りみたいでよかったですね^^

やっぱり、「タマ」もつかってるんですかねぇ
「波平さらさらストレートヘア」
2011/10/18(火) 00:20:34 | URL | jukelus #-[ 編集]
お久ぶりぶりぶりんこです!
平まま・・・復活しました!
そして・・・ブログを見てビックリしてください!
そんでもって・・・

またまた、ランチでも行きましょう!

いや・・・突撃しに行きます!ウフッ!
2011/10/18(火) 00:39:27 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
面白いネーミングですよね~(≧∀≦*)
商品名を見た瞬間、迷わずポチしました^^
カノンは、すっごく気に入って、波平さんと仲良く遊んでます♪
特にこの大事な1本の毛がナイスポイントらしく、
今にも抜きそうな勢いでジャレてま~すw
楽しいオモチャに出会えましたo(^-^)o

>このさ+とりこ さん
訪問&コメントありがとうございます♪
ねこのきもちでも見て下さっていたとは、感激です(≧▽≦)
カノンとユカイの成長を一緒に見守って頂けると嬉しいです!
ブログ私もお邪魔させて頂きますね☆
ぜひ、また遊びにきてください(*^▽^*)

>平蔵のままさん
おひさしブリブリンコ~ですぅ(>▽<*)
お元気そうで安心しました~!
なになに?ブログにビックリ情報が??
さっそく訪問します!
2011/10/18(火) 08:40:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック