シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
波平とユカイ
2011年10月18日 (火) | 編集 |
昨日の続きで~す!カノンは波平をすごく気に入っていましたが、ユカイの反応は?


IMG_2241syuku12.jpg
ふ~ん、これが姉たんの好きな波平か…


IMG_2244syuku12.jpg
僕だって、姉たんのこと大好きニャンよ~!


ユカイくん、波平はカノンのこと好きじゃないと思うよ。噛まれまくりだし…ボソッ


IMG_2250syuku12.jpg
ユカイは、やっぱり…


IMG_2251syuku12.jpg
ヒモが好きみたいです^^ ヒモ係だもんね~( *´艸`)


ユカイも楽しく遊んでいましたが、カノンほどの気に入り方ではありませんでした。
明日はニャンズ編を紹介します♪ (写真撮りすぎたの…^^;)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あれ!そうだったのね~
ユカイくん紐系が好きなんだ
ボール系いつも上手にくわえてるから
そっちが好きなのかと思ってました
動くほうがやっぱり楽しいのかな
ユカイくんはカノンお姉ちゃんが大好きなんですね!
2011/10/18(火) 08:09:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あれ~??
ゆかいくんはそこまで食いつかなかったんですか~??
波平は男子だから(笑)なにかあるのかしら(^m^)

紐もついているのに、やっぱりお気に入りのタイプの
紐があるんでしょうね(^^
2011/10/18(火) 08:54:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

そうだった、そうだったぁ~(笑)
ユカイ君は先っちょのボンボンよりも
紐が好きなんだったねぇ~~(人´З`)

狙ったお口周りがもふもふですんげぇ可愛い(//∇//)
ちょっとだけ口開けちゃってるよぉ~(ノ∀`)
むっちゃ集中、この後うまいこと紐をgetしたのかなぁ?

カノンちゃんとユカイ君、遊び方は違うけれど
2にゃんともとっても楽しんでるならよかったですねぇ(人´ω`)
2011/10/18(火) 09:07:12 | URL | norori* #-[ 編集]
お久しぶり~!
復活しました~~~!
そんでもって・・・近くに来ましたよ~(^.^)/~~~
早く、カノンちゃんユカイ君に会いたいよーー!
是非是非・・・オフ会しましょ~!
停電の時の話、また聞きたいし・・・うふふ。
2011/10/18(火) 09:09:45 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
ん、私もユカイ君はボール係だと思っていました(笑)
ユカイ君がボールくわえて寝てる写真最高だったもの~~♡

ユカイ君も気に入ってるように見えますが、かのんちゃんほどじゃなかったんですか?かのんちゃん、どんだけ~(笑)
これだけ遊んでくれたら買ってよかった~って思いますね!!!
2011/10/18(火) 13:37:09 | URL | Y #-[ 編集]
ユカイくんは紐部分の方が気に入ったんだね~
狙ってる顔が可愛いです♪
波平くんはポンポン部分と紐も付いてるからいいですね!
2011/10/18(火) 17:18:13 | URL | kchin #-[ 編集]
こんいちは~
さすが紐専任担当のゆかい君
さっそく波平君のゆらゆら波の紐に
反応ですね!
2011/10/18(火) 17:19:42 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ゆかいちゃんは紐が好きで
かのんちゃんはボールが好きなのですね~
個性がありますね~
うちのこは。。。紐かなぁ~
2011/10/18(火) 18:25:19 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
ふむふむ、やっぱりね。i-236
ゆかい君は、ヒモが大好きなんですもんね。
かのんたんがボールで、ゆかい君がヒモ担当なら、
2にゃんで遊んでもケンカにはならないかな?(^^
2011/10/18(火) 18:27:10 | URL | テポ #-[ 編集]
それぞれにおもちゃで遊ぶにも個性というか、好みがあるんですね~
ウチの場合はどれも好きですが壊して食べてしまうので最近全然遊んであげてないです…
いつもこのblog見るたびに、毎日カノンちゃん、ユカイ君と遊んであげててエラいな~、と(思うだけで実行出来てないダメ飼い主がここにw)
相変わらず、お姉ちゃん大好きですねv
ウチはお兄ちゃん嫌いになってしまいましたw
2011/10/18(火) 18:43:34 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
ユカイちゃん、波平に嫉妬?
うんうん、大丈夫だよ^^波平かまれまくりだし^^
ユカイちゃん紐がすきなんですね^^
狙う姿がめっちゃかわいいです^^
2011/10/18(火) 18:44:09 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
そっかぁ~。
ユカイ君は動く物の方が好きなのかな( ̄∀ ̄*)
・・・って事は、波平さんの大切なお毛が狙われてる!?
2011/10/18(火) 19:37:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ヒモ係のユカイ君
ヒモを見つめるお顔がめちゃめちゃかわいいわ~e-454
同じオモチャでも それぞれ反応が違って
面白いですね~e-465
2011/10/18(火) 23:24:23 | URL | かえで55 #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ

波平大活躍ですねぇ
ネーミングもいいし、ニャンズにも
気に入られて最高ですね波平^^;
ユカイくんは、ヒモ好きなんですね。
波平を見つめる顔がキュートですね^^
随分気に入ってるように見えますが
それ以上にカノンちゃんのほうが
ハマってたってことなんでしょうね
2011/10/19(水) 01:28:20 | URL | jukelus #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイもガンガン来ると思っていたのですが、予想より静かでした^^;
カノンの遊びっぷりに驚いたのかなぁ?^^
でもヒモ係は、役割をしっかり果たしましたよw
波平の大事な毛が、危うく抜けちゃいそうな瞬間もありましたが( ´艸`)
好みって面白いなぁと改めて思いました!
2011/10/19(水) 08:09:20 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック