シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
波平とニャンズ
2011年10月19日 (水) | 編集 |
「波平さらさらストレートヘア」とても喜んで遊んでいます。特にカノンが!^^


IMG_2244syuku12.jpg
ヒモが気に入ったユカイ、一生懸命あそんでいたのですが…


IMG_2256syuku12.jpg
一瞬の隙を狙って、カノンが登場w 波平ラブだもんね~( *´艸`)


IMG_2257syuku12.jpg
「座布団の下で動かして!」の体勢をとったので、言われるままにモゾモゾしてみました^^


1317540465vOmbq0vy.gif
ホリホリホリ~!!


IMG_2271syuku12.jpg
今の上手なホリホリ見てたニャンか?見事だったニャン?♪


IMG_2273syuku12.jpg
ユカイに自慢していたカノンですが、この数枚の写真、ユカイは全く動いておりません^^;
勢いに圧倒されちゃった?^^



ナイスなネーミングのオモチャ、ニャン心もグッと掴んでくれています。
波平の頭は、カノンにガブされまくりで、もう取れました^^;
今は髪の毛だけになっておりますが、相変わらず良い仕事をしてくれています( *´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)フ゛ハッ

最初、ユカイ君が波平で遊んでたのに
一瞬の隙を見てカノンちゃん取っちゃった?∑(`艸´*)

座布団の下でモゾモゾ・・・
これぞ猫さんのツボですよねぇ~(人´З`)
カノンちゃん、上手にホリホリ、ユカイ君もガン見!!
本当だ!!
ユカイ君全然動きがない(* >ω<)=3

ちょ!!波平の頭取れちゃったって?( ̄ω ̄;)
あららららら~(汗
2011/10/19(水) 08:59:26 | URL | norori* #-[ 編集]
波平~(^ ^)笑
カノンちゃん大興奮ですね。
ユカイちゃん圧倒されちゃった?
猫ちゃんが破壊するほど遊んでくれると
うれしいです(^-^)/
2011/10/19(水) 09:58:06 | URL | 金犬 #-[ 編集]
波平さん、最後の一本が抜けちゃったの???(笑)
御愁傷様です(爆

ハッスル中のカノンちゃんをじーっと見つめるユカイ君♡
おねえちゃん見てる方が楽しかったのかにゃ~♡
2011/10/19(水) 11:26:35 | URL | Y #-[ 編集]
こんにちは 
カノンちゃんとユカイくんかわいいですね~
このおもちゃ波平ってネーミングが素晴らしいです
でも頭取れちゃったのね・・・フフッ波平の大事な部分なのに(笑)

以前アップされていた 水色の水玉模様のベッドとおなじ物を
持っていますが 禅はピッチピチでもう使えません
余裕で寝ているカノンちゃんとユカイくん 小さ~い!
驚きながら拝見してました(*^^)

また遊びに伺いま~す❤
2011/10/19(水) 12:15:13 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんにちは~
え~~~
波平おじさんがいなくても
OKなんですね~~~
どんだけ~~~
いいおもちゃのですね!
2011/10/19(水) 12:29:59 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
はじめまして~ってゆーか・・・
いろんな所でお名前は拝見して居ました^^;
恵庭がわかるってことは北海道ですか~?
カノンちゃんユカイくんは、シンガプーラちゃんなのですね
とーっても可愛い♪
波平って何?と思ったらじゃらしの名前なんですね?ww
しかも、カノンちゃんとユカイくんにめちゃウケてる
うちでも購入検討してみましょう。
それではまた遊びにに来ますね♪
早速ですがリンクさせて頂きますm(_ _)m
2011/10/19(水) 13:02:32 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あはは。
早くも頭が取れちゃいましたか~(^^
こういうおもちゃは、すぐに壊れてしまうのよね。
でもまだまだ当分遊べそうですね。

ホリホリ遊びはママさんとかのんたん考案かしら?
ゆかい君は固まって見ているだけなの~?(^m^)
2011/10/19(水) 13:49:14 | URL | テポ #-[ 編集]
波平さらさらストレートヘア!?
ってオモチャの名前ですかっ!?
何か…何か…
一気に痛々しく見えてきました(つд;*)
そんなに波平をひっぱらないであげて!!(笑)
2011/10/19(水) 14:05:01 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
お。ゆかいくんも紐に気付いたんですね!
波平もなかなかやるって気付いた途端・・・
かのんちゃん登場ですか~?(笑)

遊びに関してはかのんちゃんの方が
上手ですもんね(^m^)
ゆかいくん、完全に圧倒されているようす・・・(^^
2011/10/19(水) 14:25:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ホントだwユカイくん全然動いてないw'`,、 ( ´∀`) '`,、
それだけカノンちゃんの動きが俊敏だったってことなんですかねー( ´艸`)
2011/10/19(水) 16:12:15 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん、やはりお姉さんですねd(^_^o)
ユカイくん、固まってます…。

ねこのきもちのじゃらし、蒼の お古です。
蒼 あまり遊ばなくて…。奏は、アレを引きずって歩き回るのが
大好きですよー(*^o^*)
カノンちゃん みたいに活発な お姉さんになりますよ、きっと。
リンク貼らせて頂きますm(_ _)m
どうぞ、宜しくお願いしまーす。(=^x^=)
2011/10/19(水) 16:28:05 | URL | このさ+とりこ #-[ 編集]
このネーミングほんといいですね
最後の文、
今は髪の毛だけになっておりますが~に
クスッとしてしまいました
本当だ~ユカイくん全然動いてない^_^;
うちもあるんですよ!
おふみが本気で遊びすぎると速いし迫力で?
横入り名人さっちゃんが固まって見てるんです(笑)
2011/10/19(水) 17:42:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
エッ!?波平さん、頭取れちゃって毛だけ???Σ(゜Д゜;ノ)ノ
カノンちゃんの波平さんへの愛がそうさせたのね(* ̄m ̄)
そこまで気に入ってもらえて波平さんも幸せでしょう。
ホントにユカイ君全然動いてませんね・・・
やっぱりお姉ちゃんはスゴイ!
2011/10/19(水) 19:07:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あははは、なみへい危なーい!!でも、ここまで気に入ってくれたら
うれしいですよね。大切な毛をひっぱってひっぱって(笑)。

で...もげちゃいましたか...頭...ふふ...(想像中)。
2011/10/19(水) 20:43:01 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あはは~
波平の頭はもう早取れてしまったの!
こんなに喜んで貰えて波平も本望じゃないかなぁ^m^
ユカイくん全く動けないほどかのんちゃんハッスルだったんですね^^
2011/10/19(水) 21:41:59 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは横で見学していたのですが、我慢できなくなったみたいで~す^^
波平への愛、深いわ~( *´艸`)
ユカイは、カノンの激しいラブに呆然としていましたよw
ホリホリ遊びは、ユカイもします♪
座布団で狙うポーズをしたら、オモチャやっての合図になってます^^
波平さん髪の毛だけになっても、素晴らしい活躍ですよ~(≧∇≦)
カミカミされて、パーマかけたみたいになってきてるけどw

>ぽちさん
コメントありがとうございます♪
水玉ベッド、うちはMサイズなのですが、
2ニャン一緒に入ってくれないので、
最近は後ろを折りたたんで使ってます^^
広すぎるとスースーするかなぁと思ってw
カノンとユカイ、体重は同じでそこは仲良しなんですけどね~( *´艸`)
私もまたお邪魔します♪

>のりちゃん♪♪
リンクありがとうございます!私も貼らせて頂きました。
私は小樽に住んでいます^^
先日そちらの市に遊びに行ったのですが、
美味しいお店もあって、良い所だなぁとニマニマで帰宅しました♪
私もまたお邪魔します!

>このさ+とりこさん
リンクありがとうございます!私も貼らせて頂きました。
あのオモチャ、うちのユカイもズルズル引きずって歩きます^^
奏ちゃんと同じ行動で嬉しい♪
カノンは以前、シャカシャカトンネルを引きずってましたよ^^;
成長が楽しみですね!私もまたお邪魔します☆
2011/10/20(木) 08:52:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
波平おもちゃいい仕事してくれてるんですね^^
なるほど~
座布団の中からいれて遊ぶのおもしろそう^^
まねしたい^^
でも、うち座布団ない^^;
2011/10/20(木) 21:07:40 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック