シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
おひねりでクネクネ
2011年10月20日 (木) | 編集 |
昨日まで紹介していたオモチャと一緒に購入した、「キャットニップおひねり」
ユカイが反応していました~。



IMG_2123syuku12.jpg
ペロペロしながら遊んでいたのですが、ピタっと止まりました^^


IMG_2126syuku12.jpg
クルンと方向転換をして、うふふ^^始まりましたよ~^^


IMG_2127syuku12.jpg
好き好き~♪


IMG_2129syuku12.jpg
大好きな香りニャ~ン(yωy*)


IMG_2133syuku12.jpg
「おひねり」との戯れ、終了した様です^^


このオモチャ、洗濯したのですが、まだキャットニップの香りが残っています!
キャットニップって、香りが強いのかなぁ。
ユカイは、キャットニップもマタタビも反応するのですが、カノンはマタタビだけなので、
今度は「またたびキャンディー」を買ってあげようかな♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ゆかいくん、めちゃくちゃ楽しそうですね~(^^*)
男の子の方が反応がいいみたいですよ(^^
うちもキャットニップにはあまり反応しません・・・

お洗濯しても香りが残っているくらいだから
かなり新鮮なニップが入っていたんでしょうね!
2011/10/20(木) 08:45:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくんキャットニップも好きなんですね~
とっても楽しそう♪
カノンちゃんはキャットニップはいまいちなんですね
実はうちの2匹もキャットニップはそれほど~
な感じです
それにしても~ユカイくんお腹も見せて~~
めずらしいですね^m^
2011/10/20(木) 09:11:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
(o´ω`o)ぅふふ

ユカイ君、キャットニップおひねりに夢中~~(ノω`*)
動きがピタッと一瞬止まるのね(* >ω<)=3
むっちゃ可愛いなぁ~♡
大切に愛おしそうに両手で持って、喜びの舞!!
洗濯してもまだキャットニップの匂いがあるなんて!!
すげぇ~~(人´ω`)

カノンちゃんはまたたびオンリーなのね(ノ∀`)
またたびキャンディむっちゃ可愛いので
可愛いカノンちゃん、ユカイ君に似合うだろうなぁ♡
2011/10/20(木) 10:10:42 | URL | norori* #-[ 編集]
名前がまたおもしろいですよね!
ユカイちゃんウネウネクネクネ
これぞ正しい反応ですねo(^▽^)o
女の子つて反応しにくいのですかねぇ?
2011/10/20(木) 10:37:57 | URL | 金犬 #-[ 編集]
ユカイ君両方いけるくちなんですね~
うちはマタタビはイマイチでした
洗濯してもニオイが残るキャットニップいいですね!
こんなに喜んでもらえると嬉しいですよね♪
ユカイ君のお腹白くてキレイ ナデナデしたいわぁ(*^^)
クルンって両足そろえてるところがかわいいなぁ❤
2011/10/20(木) 10:46:37 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ユカイ君 夢中ですね~
コロンコロンご機嫌そうでかわいいわe-454
マタタビやキャットニップ、猫それぞれで反応ちがいますよね~
うちは両方あまり反応しないですe-442
2011/10/20(木) 10:59:26 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイくん楽しそうですね~♪
キャットニップおひねり咥えたり掴んだり
ちょうどいい大きさっぽいですね♪
カノンちゃんはキャットニップ反応しないのですね
実はうちのオシズもそうなんですよ~
またたびもつい最近やっと反応するようになったのですが
ほんのつかの間であとは、見向きもしない。。。
またたびキッカーが寂しそうに転がっている状態です(ToT)
蒼空は、まだ反応してるって言うよりも
ただの玩具として遊んでるみたいだしヾ(;´▽`A``アセアセ
多分個体差なんでしょうけど、
思いっきり反応してくれるといいなぁ~って思う飼い主です^^
2011/10/20(木) 11:15:01 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
むふぉ~~~~~っ!!!!!!!

ユカイ君のPタマに釘ズケです(@@)!!!!!!!!!!!!!!!
今日もここに来てよかった~~~♡(←変態)
2011/10/20(木) 11:19:34 | URL | Y #-[ 編集]
ユカイくん ものすごいウネウネしてますねー。
ご機嫌で「ウニャー♪☆」っていう声が聞こえてきそう。
ウネウネして丸出しの、お腹が可愛いです。

ウチの、兄妹はまだマタタビも経験なしです。
蒼は、凄い好きそうかも…d(^_^o)
特別なニオイの反応する子なので。クフフ♪☆

コメントandリンクありがとうございますm(_ _)m
ユカイくんの事も参考になりました。
また、宜しくお願いします。
2011/10/20(木) 11:40:28 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイくん、たのしそうですねー(*´∀`)
うちはなんか、どっちもイマイチなんですが、たぶん・・キャットニップのほうがマタタビよりニオイ強い気がしますね。。
2011/10/20(木) 12:40:39 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ゆかい君、くねくねしながら楽しそう。i-239
キャットニップってどんな香りがするのかな?
またたびって確か、人間には香りはしなかったような
気がしますが、どうでしたっけ。

シン太はどちらも試したことがないので、
いつか試してみたいと思います。i-236
2011/10/20(木) 16:23:29 | URL | テポ #-[ 編集]
こんいちは~~
へえ~~
またたびいがいにそういうものが
あるのですね~
ちょっと
みてきますね~
2011/10/20(木) 16:53:15 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイ君クネンクネンと楽しそう~(*^▽^*)
ネーミングが楽しいですね。
キャットニップとマタタビ、それぞれ反応が違うんだ・・・
うちも今度いろいろと試してみようかな(^^)
2011/10/20(木) 19:58:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
クネクネ遊ぶユカイちゃんめっちゃかわいいです^^
洗濯してもキャットニップの香のこるんですね^^
すごい^^
うちはどちらも反応がいまいちなんですよね~TT
2011/10/20(木) 21:10:56 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ウチにも色違いあります~~~♪
ただしフード買った時のおまけでしたけど、反応いいですよね!
洗っても反応はそのままなんて、優れものだー。

カノンちゃんはまたたびのほうが好きなんですね~。
ウチはどっちでもいいみたいw
ユカイくんもどっちもOKなのね~。
2011/10/20(木) 21:28:44 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ユカイくん楽しそう!ダンスしてるみたい^m^
ユカイくんはどちらもいけるんですね。
うちもどっちもいけるけど、またたびの方が好きみたいです。
ユカイくんの大事も見ちゃった~やった~^m^ムフ
2011/10/20(木) 21:48:20 | URL | kchin #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おぉ!こいつはいい反応だなぁ^^
みてて大好き感がすっごく伝わりますよ^^

波平といい、好きなものがたくさんあって
幸せだねぇ^^
コロコロ反応してる姿がとてもカワ(・∀・)イイ!!
2011/10/20(木) 22:51:52 | URL | jukelus #-[ 編集]
猫の家さんのおもちゃは、
ニップがたっぷり入っていますからね~
波平ストレート、お気に入りですね~
あずりんは、白むいむいと
羽つきカラポンにハマってますよ~
2011/10/20(木) 23:40:22 | URL | nyanco #-[ 編集]
ウチもカノンちゃんと同じマタタビ派です
キャットニップはイマイチの反応です

ユカイちゃん楽しそうですね♪
あのクネクネダンスは
人間がお酒に酔った感覚なのかな~?
人間がクネクネしても可愛くないけどね(笑)
2011/10/20(木) 23:52:41 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
キャットニップの香りに、酔いしれていました~^^
やはり猫さんによって、マタタビだけという子も多いのですね。
けっこうキャットニップ入りのオモチャが売っていて
何度かカノンに試したのですが、プイされちゃいました^^;
好みってハッキリ出しますよね( ´艸`)
ユカイ、ゴロンゴロンしちゃって、ホントだ!大事も丸見えw
うちの子達はあまりお腹を見せてくれないので、
ムハハ~な写真です^^
2011/10/21(金) 08:21:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック