シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お外 見たい
2011年10月21日 (金) | 編集 |
カノンがキャリーに入っていたので、写真を撮っていたら…


IMG_0479syuku12.jpg
カノンちゃん、こっち見て~!


IMG_0485syuku12.jpg
完全にカメラから視線を外してる…^^;


IMG_0483syuku12.jpg
仕舞いには、私を通り越して後ろを気にしてるし^^;


IMG_0492syuku12.jpg
カノンはお外が見たかった様です^^ 



空気の入れ替えに開けていたら、気になったみたい^^
風は冷たいから、背中ちょっと毛が逆立ってるよ( *´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(ノω`*)アヒャヒャ

カノンちゃん、ママさんがこっち向いて言っとるのに
カメラに視線を合わせんのか~い!!(* >ω<)=3
すっごい背筋ピンと伸ばしてお外を気にしてるカノンちゃん
めっちゃ可愛い過ぎ、ヤバイ(●´艸`)ヾ
もう、お外からも撮っちゃいたい気分になるよぉ~~!!

やっぱ風が冷たいよねぇ~
被毛が若干逆立っててちょっとだけザウルスにゞ(>ε< )
可愛いなぁ~♡
このままお持ち帰りしたい~~!!!
2011/10/21(金) 08:11:11 | URL | norori* #-[ 編集]
あら、カノンちゃん本当だ~
カメラ目線じゃない
カメラを通り越して後ろのほうを気にしてますね
そっか~窓の外を!
そちらはだいぶ寒くなって窓開ける機会も
少なそうですもんね
最後真ん丸になってるカノンちゃんのこの後ろ姿も
ちょこんとして可愛いです(#^.^#)
2011/10/21(金) 08:32:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わかりますわかります~!
視線欲しい時に限ってはずされますよね(^^;
目線くれるにゃんこちゃんが羨ましいです・・・

ってかのんちゃんはお外が気になっていただけなのかしら??
伸びて必死にお外を見ている姿が
かわいい・・・
2011/10/21(金) 08:58:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~~
めずらしい目線はずし写真
茶々はいつもですけど・・・
冷え込んできそうですね~
2011/10/21(金) 09:29:33 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あははv-411カノンちゃんの目線のはずしっぷり!
ママさんを通り越して後ろを見ている姿、なんだか人間っぽいですねe-454
でもちゃんとお座りして偉いな~

寒くなっても 外の空気吸いたいみたいですよね~
きゅっとコンパクトな後姿もかわいいな~v-344

キャリー完璧にお揃いですね~v-410
2011/10/21(金) 10:58:58 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃ~ん ママさんを見てあげて~~
うちもカメラ向けると わざとかっ!ってくらい
視線外されます(汗) 照れ・・・・なのかしら?

寒そうにまるまった姿かわいいですねぇ
ほんと ちょと毛が立ってるププッ
お外の様子は如何ですか?カノンお嬢様(笑)
2011/10/21(金) 11:29:36 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃん他に気になるものがあったんだね~。
猫って写真撮るの本当に難しいと思います(笑)
北海道はもうだいぶ寒い?雪はまだかな?
こちらもだいぶ涼しくなってきました。
2011/10/21(金) 14:13:01 | URL | 金犬 #-[ 編集]
気になるのが向こうにあったら、それを見るだけっていうのがすごい・・・・w
うちだったら、もう走って行っちゃいますもん(;^ω^)
2011/10/21(金) 15:23:29 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
北海道は背毛がボワッとなっちゃう程寒いですか~~~???
こっち(広島)は昨日今日はあたたかいです☆

カノンちゃん、美人だな~。3枚目の写真見とれちゃいました♡
2011/10/21(金) 16:59:44 | URL | Y #-[ 編集]
わおっ!かのんたん、いいお顔~(^^)
姿勢もよく伸びていますね。
ってママさんがジャマだったの?i-278

何でもない時にキャリーに入ってくれると、
なぜか嬉しくなってしまいます。i-228
2011/10/21(金) 17:22:33 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん、しゅっとしてますね~
見るとこ違てすみません。
スマートなナイスバディです。
ため息がでるほど美しいです~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お外がみたかったんですね~寒くなってきたから
風邪ひかないようにね~^^
2011/10/21(金) 18:44:28 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
背伸びして後ろを見てる姿がメチャメチャ可愛い~♪
そんなに気になる物でもあったのかな?
視線を外される事って多いですよね~
なんとかカメラ目線を!と思ってなりふり構わずやってるトコは誰にも見られたくないです・・・
2011/10/21(金) 18:58:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あ、ほんとだ~かのんちゃん微妙にカメラずらしてるね^m^
でもお目目の色がきれいで姿勢も良くてステキですね^^
ママさんを通り越して向こうを見てるかのんちゃんのマズルぷっくりもたまんな~い♪
2011/10/21(金) 21:03:11 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんの、スクッとした立ち姿と
凛とした視線…(お外だったのね。見てたのは。)
美人さんですねー。(*^o^*)
ってコメントしてたら、ウチのお嬢ニャンが強引に膝に上がり
グルグル音をたててます。ご機嫌のようです。
カノンちゃん みたいにしっとりした お姉さんになれるとい
いんだけどー。d(^_^o)
2011/10/21(金) 22:11:39 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
シンガプーラって寒いのむっちゃ苦手そう(;´д`)
って勝手なイメージですけど(笑)
そちらはもうだいぶ寒いんぢゃないでしかぁ?

カノンちゃんの見事にカメラから目線をはずしてる姿に爆笑しました(笑)
そんなに見たくないのかぁ?と思ったらお外が気になるのねo(*⌒O⌒)b
2011/10/22(土) 04:54:25 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
わかりますよ~ウチも視線貰うのは至難の業
特に、夕陽なんかあっちゃ向いちゃうし^^;
でもカノンちゃんはお外が見たかったのね?
首伸ばしちゃって可愛いですね~♪
夏の間、窓を開け放していたときは
あまり興味を示さなかったのに
この時期、それこそ空気の入れ替え時なんかは
めちゃくちゃ興味示したりしませんか?
秋の(冬の?)ニホイを感じていたりするのかな?
なんて思います。
2011/10/22(土) 07:57:20 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは大人になるにつれてカメラをずっと向けていると
もう飽きたニャンな感じで、移動しちゃうのですが、
今回はお外に気を取られていた様です^^
私は窓を開けている事を忘れていて、撮影に夢中!
カノンちゃ~ん(yωy*)とか甘い声を出して必死でしたよw
ちぇっ!ママよりお外か…とショボクレタリしてました( *´艸`)
シンガはシングルコートですし、寒がりなのですが、
お外の魅力が勝った様です^^
2011/10/22(土) 08:32:12 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
