シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
カフェと五徳カバー
2011年10月12日 (水) | 編集 |
先日、やんちゃ☆マッチャのアキスケさんと、「べんべや」というお店でお茶してきました♪


DSC09434syuku15.jpg
ゆったりとした空間で、まるでお家でお喋りしている雰囲気でした♪
お外を見ながらお茶できるのですが、お天気も良くて気持ちよかったです☆



DSC09450syuku15.jpg
アキスケさんからお土産を頂きました。ベーグルすっごく美味しかったです♪
この他にも食品を頂いて、ちょうど買おうと思っていた品だったので、助かりました~(*´ー`)



アキスケさん宅にお邪魔した時に、話が出たのですが、ユカイがガスコンロを舐めるんです。
洗ったり拭いたり、キレイを心がけているのですが、困るの~と話したら、
アキスケさんがナイスアイディアを!
お仕事の関係で、材料も用意して下さって、カバーを作って下さいました☆



DSC09437syuku15.jpg
おほほ~!これでバッチリ(*´∀`*) とても軽い素材なので、動かすのも楽チンです♪


DSC09439syuku15.jpg
可愛いステッカーも作って下さいました~(≧∇≦)


DSC09449syuku15.jpg
あれ?僕の大好きな場所が変わってるニャン…


DSC09440syuku15.jpg
 これでユカイたんの叱られる回数が減りそうニャン♪


アキスケさん、どうも有難うございました!イイ感じで使わせて頂いております☆

ユカイはハニャ?な感じですが、安全&清潔ですし、これで安心です♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
素敵なカフェ~(人´З`)
シフォンケーキにモンブランですかぁ♡
お家にいるようなまったり感、いいですねぇ~^^

そしてベーグル、美味しそう~♡
猫さんのTeaも可愛いですねぇ~^^
みなさん、物選び、センスありますなぁ~(人´ω`)

五徳カバーを手作り?∑(`艸´*)
うそ~???ステッカーまでも???
白のカバー清潔感あって、インテリアも明るくなりますね^^
これでにゃんずも安心だわねぇ^^
いつもと違う足場で「ハニャ?」ってなっちゃうよねぇ~ゞ(>ε< )

ていうか、キッチンいつもキレイですねぇ^^♪
2011/10/12(水) 08:13:54 | URL | norori* #-[ 編集]
ぐわ~おしそうー!
ついついHPのほうも見てきてしまいました
ベーグルもおいしそうだし~~
コンロカバーすごい!
作ってくれたんですねぇ
シールもセンスあるなぁー(#^.^#)
ユカイくんこれで普通の時乗っちゃっても
平気ですね
2011/10/12(水) 08:22:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なにがすごいって
レンジカバーを作ってくれたことですよ~!
アキスケさん本当にスーパーウーマンですね(@0@)
市販品もあるみたいですが
オーダーの方がしっかりしていますもんね。

ゆかいくん、いつものいたずら(?)ができずに
???なかんじかしらね(^m^)
2011/10/12(水) 09:41:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わー♪ベンベヤだ~v-411
ベンベヤ大好きです 美味しいですよね~v-344
前は、誕生日ケーキはいつもベンベヤでした☆クッキーとかも美味しいですよね~v-354
コンロのカバー、ステッカーまで素敵ですね~
ユカイ君 舐めれないけど乗り心地いいかな?
楓もガスコンロ舐めるんです。羨ましいです~
2011/10/12(水) 10:00:16 | URL | かえで55 #-[ 編集]
いいないいな~~
我が家も夕飯後、ザ~リザ~リと聞こえてきますよ・・・
市販のステンレス製のものは1万円以上するんだもの!!
楽しいおしゃべり+素敵なお土産、
いい時間をすごされましたね~
2011/10/12(水) 10:26:35 | URL | nyanco #-[ 編集]
はじめまして
私もシンガプーラを飼っているので拝見させて頂いてます★ うちはコンロを舐めたりはないですがシンクに入って水滴を舐めたり必ずお箸をくわえて遊ぶので(-_-)いつも目が離せません(- -;) コンロのカバー良いですねっヽ(・∀・)ノ
2011/10/12(水) 11:20:30 | URL | レモン #-[ 編集]
おおお~ ステキな五徳カバーって! あんなところなめるのですか~??? ゆかいくんにとっては 残念なカバーかもしれないけど。 安全にはかえられませんもんね^^
カノンちゃんも ペロペロするのですか??
2011/10/12(水) 13:28:46 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
素敵なカフェですね^^ケーキおいしそうです^^
お土産もおいしそうだしめっちゃかわいいですね。
みなさん、猫ちゃんの物のチョイスが素敵どこでみつけるんだろう^^いいなぁ^^

アキスケさんはシンガプーラちゃんのハーフをかってらっしゃるですね^^かわいい^^
しかも五徳カバーいいですね。
ステッカーもすごくかわいい^^
ユカイちゃんちょっと残念、でもおこられないからいいよね^^あぶなくないし
2011/10/12(水) 17:55:11 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
素敵なカフェですね~。
ケーキ美味しそう~!
ベーグル大好きなんですよ~。いいな~。

ガスコンロカバー、ナイスアイデアですね。
最初新型のIHコンロかと思っちゃいました。^^
2011/10/12(水) 18:12:56 | URL | kosuke #-[ 編集]
うわ~★
とっても良い物を作ってもらったんですね~!!!
これは嬉しいですね!!!!アキスケさんはとっても素敵な方なのですね~★

ユカイ君、イタズラできなくなっちゃったね~うふふ♥
危ないからね~!!!
2011/10/12(水) 19:51:17 | URL | Y #-[ 編集]
わ~お洒落なお店!
こんなところでゆっくりとお茶してみたい~(〃ω〃)
カバー、作ったんですか!?スゴイ!
これなら安心ですね。
2011/10/12(水) 19:51:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
わ~美味しそうなケーキ♪
食器やお花もセンスよくてステキなお店ですね!
凄い~コンロカバー作ったんだぁ!
さすがアキスケさんですね^^
ステッカーも可愛い!
これでユカイくんのペロペロ阻止できて安心ですね^^
2011/10/12(水) 20:12:31 | URL | kchin #-[ 編集]
べんべや・・・・。聞いたことあるなぁと思ったら手稲のお店なんですね~。恐らく食べたことないけど、すごく美味しそう!!

ユカイくんってコンロ舐め男くんだったんですねwww
なんか意外~。
素敵なコンロガードですね。そして軽いのは助かるし~。
やっぱり猫って油系好きですよね(* ´艸`)
2011/10/12(水) 21:36:33 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 08:27:18 | | #[ 編集]
美味しそうなケーキ・・・と思ってたら!!!

・・・すごい。カバーもつくれるなんて・・アキスケさんすごすぎ・・・。。
うちは・・諦めて必死に掃除することにしました(ノ∀`)アチャー
2011/10/13(木) 17:32:43 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カフェ素敵~☆
ってこの素晴らしいものはいったい・・・
キッチン防御(?)って絶対必要ですよね(^^;
うちもいつも戦ってます(><)こらーって(笑)
2011/10/13(木) 22:02:06 | URL | 金犬 #-[ 編集]
おいしそうですねぇ
なんか食べたくなっちゃいました^^

ユカイたん好きな場所変わっちゃって残念そうだけど^^
怒られるの少なくなるならいいかぁ
うまいこと、カバーできていますね^^
2011/10/13(木) 23:37:36 | URL | jukelus #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ここのお店、とても素敵な空間で、おっされ~ヾ(≧▽≦)ノ を連発していました^^
ケーキも美味しかったですが、ソフトクリームも濃厚で感激しました♪

アキスケさんのナイスアイディアのおかげで、本当に助かりました!
設置して数日経つのですが、ユカイはここに乗らなくなりましたよ♪
でも、なぜかオモチャ持参では乗ってます^^;
カノンは元々ペロしないので、新グッズね☆な反応です^^

>レモンさん
訪問&コメントありがとうござます。
うちもシンクの中に入るので、こちらも蓋をしています。
カノンはお水が嫌いなので、水を出すと近寄らないのですが、
ユカイは好きなので、ガンガン入っちゃうんです^^;
ちなみに箸も好きで、チョイチョイとかするので、
食べる直前まで出せませんよ^^;
小さい頃に比べたら、大分しなくなりましたが、
好奇心旺盛なので、こちらも注意が必要です^^
また遊びに来てくださいね~♪
2011/10/14(金) 08:28:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック