シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


移動できたよ!
2011年10月27日 (木) | 編集 |
ユカイは咥えれるのですが、カノンはガブできないボールがあります。
硬いので、なかなか咥えられなかったのですが、ついにカノン移動できました^^



IMG_9838syuku12.jpg
隣の部屋で何度もガブに挑戦していたカノン。


IMG_9827syuku12.jpg
見事、移動に成功しました~☆ 目が得意気だわ( ´艸`)


IMG_9833syuku12.jpg
こ~んなに大きく口を開けて咥えるんですよ^^


IMG_9817syuku12.jpg
技を身につけたカノン。 ゴミ箱の隙間に入れながら遊んでいました♪

ここの隙間、ニャンズに大人気なんです^^
でも、すぐに取れなくなって、「ママ取って」と呼びに来るので、また~!?ですよ^^;



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん~このボールはくわえられなかったんですね
でも、出来るようになったの
ちょっと得意気なんだぁ
ゴミ箱の隙間に、ペダルかな?
ここにいれて遊ぶのが好きなんですね
お利口遊びしてるんだなぁー
うちこういう高度な遊び・・・出来ない^_^;
2011/10/27(木) 08:20:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、アゴ大丈夫かしら⁇
いまにも 外れそうなんですけど…f^_^;)
得意気and必死な、眼が可愛いし。

その隙間に、はまったら自分で取れないものね。
ママさんに甘える言い訳なのよね、カノンちゃんd(^_^o)
2011/10/27(木) 08:31:35 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
分かる~~(ノ∀`)
ある程度の弾力、柔らかさがあれば
「あんぐ」すりゃ咥えられるんだけど
こういう硬いのは、ほんっとおっきなお口開けないと
絶対無理やもんねぇ~( -`Д´-;A)
見事、コツを覚えたカノンちゃん、余裕で移動だね^^♪

あっはは(笑)
ゴミ箱の隙間にシュートしちゃ「ママ取って」って!!
可愛いけん、何度でも取ってあげるよ~~ヽ(´▽`)/
2011/10/27(木) 08:35:33 | URL | norori* #-[ 編集]
このボール、レディなかのんちゃんにはちょっと大きかったのかしら??
お口をいっぱいに開けて
がんばったんですね(^^

そうそう、こういう隙間に入れちゃうんですよね(^^;
わざと入れて、取って~はやめてほしい・・・(笑)
2011/10/27(木) 08:49:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わわっ カノンちゃん アゴMAXだよ~e-451
そんなにガブーしたかったんですね
やっぱり 男の子の方がアゴ強いのかしら
カノンちゃんひそかに負けず嫌いですね~e-454

隙間に入れちゃいますよね
取り出すとすぐ入れてエンドレスですねe-455
2011/10/27(木) 09:32:06 | URL | かえで55 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(木) 13:10:59 | | #[ 編集]
ユカイくんのほうが大きく口を開けられるとかなんですかね??
カノンちゃんの咥えてるトコ、なんだか・・・アゴが外れちゃいそうに見えますw
2011/10/27(木) 17:01:21 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃんお口小さ~い 
かわいいお口で頑張って咥えたんだね エライエライ♪

うちも冷蔵庫の隙間によくネズミ入れちゃいます
なんとか頑張ってとってあげてますが
取れなかったネズミが何匹もあそこで眠ってるはず・・・(^_^;)
2011/10/27(木) 18:27:00 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
カノンちゃん、おっきなお口開けてる!
お口パッキンが裂けちゃいそうなくらいだぁ。
そうやって一生懸命ガブガブ遊びしてるんですね~。
ウチのはガブしない派なんですよねぇ。
小物専門運び屋だから大きさの注文にうるさいの!!
カノンちゃんみたく色んな大きさにチャレンジしてくれたらいいのに~。
2011/10/27(木) 20:43:44 | URL | 花梨。 #Phfs7cjM[ 編集]
すご~~い!
こんなに大きくお口が開くのね~!!
ボールスキーだね~
隙間にわざと入れて、
とって~~!なんてあまえられたい!!
2011/10/27(木) 21:55:12 | URL | nyanco #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このボール、やっと運べる事ができました~^^
練習の成果が出た♪と得意げでしたよ( ´艸`)
これは、まだ大きめなので良いのですが、小さいオモチャを
隙間に入れられると、取るのが大変です^^;
でも、甘えられると嬉しくなってニマニマしながら取ってますw
マジックハンドが大事な助っ人なので、いつでもスタンバイしていますよ!
ユカイは、自分で取る子なので、カノンのオモチャまで取ってくれたりしますw
2011/10/28(金) 08:19:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
