シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
寝たら起きない子
2011年11月03日 (木) | 編集 |
花音と優快がベッドで寝ていたので、撮影していると…


IMG_0356syuku12.jpg
左がカノン、右がユカイです^^


IMG_0357syuku12.jpg
私の気配に気づいて、カノンは寝ぼけながらも起きました。


IMG_0362syuku12.jpg
ユカイは寝たまま^^


IMG_0363syuku12.jpg
カノン


IMG_0366syuku12.jpg
ユカイ^^


IMG_0367syuku12.jpg
撮影中、光が足りなかったりして、何枚も撮ったのですが、ユカイ全く起きず^^;


ユカイは寝たら起きない子なのかしら~^^
そういえば、カノンが小さい頃、こういう感じだったなぁと思い出しました♪
でも、カノンはチビッコ時代だったよ。 ユカイはもう少しで2歳なんだけどなぁ( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛過ぎる~~o(●´ω`●)o

この可愛いお揃いのベッドに仲良く並んでおねんね♡
どっちがどっちって決まってるのかな?
1個のベッドに2にゃんは一緒に入らないのかな?

そっかそっかぁ~(人´З`)
カノンちゃんはシャッター音やフラッシュ、気配で起きちゃうけど
ユカイ君は爆睡かぁ~~(* >ω<)=3
良い夢見とっちゃないとぉ~?

あ、カノンちゃんもちっちゃい頃はユカイ君状態だったのね^^
ユカイ君、2歳になるけど、、、
まだまだお子ちゃまなのかしら~?ゞ(>ε< )
2011/11/03(木) 08:52:33 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~ん
ほんとに猫グッズが充実ですね!
だから
安心してぐっすりできるんですよ~
私もそうしたいな・・
2011/11/03(木) 08:57:39 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃんと、ゆかい君 お揃いの可愛い
ベッドですねー。
カノンちゃん、寝ぼけてるし(^ー^)ノ
ポヨーンとした お顔も良いですよー。
ゆかい君、眠たくてたまらないのね。
2人の可愛い寝顔に癒されました。(^-^)/
2011/11/03(木) 09:16:07 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
お揃いのベットで仲良くネンネ~可愛いですね~
これはもうシャッターチャンスですよね!
カノンちゃんは、ママさんが写真撮ってるのに気付いて
ネボネボ顔~昨日のお目々ぱっちりとはまた違った可愛らしさですね
ユカイく~~~ん爆睡ですか^^;
まだまだ仔猫気分?人間と一緒で男の子のほうが幼かったりする??
2011/11/03(木) 09:29:10 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ママさんの気配で起きたかのんちゃん
全く動じないゆかいくん
まさに上のこと下の子ってかんじですよね(*´▽`)

うちもこっそり近づいても
かならず気づいちゃうので
ゆかいくんを見習ってほしいわ~(^^

この後ずっと寝ていたのかしら??
2011/11/03(木) 11:38:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイちゃんは同じベッドに入ったりはしないんですかぁ???
ちゃんとそれぞれのベッドに入ってお利口さんですねぇ(*´∇`*)
並んで同じベッドってめっちゃ可愛い!!
2011/11/03(木) 13:10:02 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
お揃いのベット、いいですね~~。ちゃんと
1人づつ使ってくれて嬉しいですね♡
うちも一応2個あるんですが、一匹は押し入れに入って寝ちゃいますよ(==;)
ゆかい君、超爆睡中なんだね~~(笑
うちも弟の方が、起きないタイプかな~。
2011/11/03(木) 14:40:39 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイ君はちゃんとそれぞれのベッドで寝るんですね。
見ていて可愛いなぁ~と思ってしまう(〃ω〃)
うちは一つのベッドを取り合うのでこういった姿を見れないんです。
どの写真を見てもユカイ君動いた気配無いですね~
カワイイ寝顔が見れるからヨシとしましょう♪
「寝る子は育つ」とも言いますし~(*^^)v
2011/11/03(木) 17:14:23 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
2つ並べてこうして寝てるんですね
こういうの可愛いなぁ~(#^.^#)
ユカイくん熟睡しててカメラでも起きなかった
んだ
寝ちゃうと眠りが深いのかな?
カノンちゃんは起きちゃいましたね
そっか~約1歳違いなんですね
でもユカイくんのほうがお子ちゃまな感じなのかぁ^m^
2011/11/03(木) 18:14:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイくん、もうすぐ2才なんですね~!
下の子っていつまでも
ちびっ子な気がしてしまいます。
でも、いつまでもちびっ子でいて欲しい気もしますよね~
2011/11/03(木) 18:43:51 | URL | nyanco #-[ 編集]
かわいいです^^
ユカイちゃんは安心しきってるんですね。
チラ見のカノンちゃんもめっちゃかわいい^^

ヒカもねっぱなしですね^^;
2011/11/03(木) 19:08:07 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ユカイ君 お姉ちゃんも近くに居るし
安心して寝ているのね~v-410
2番目の子だからなのかな?
そういえば、実家に居た2番目のニャンコは
いつまでも仔猫みたいな所ありました♪
2011/11/03(木) 20:17:59 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おソロのベッド並んで二人ともIN、可愛いなぁ(´▽`)
ユカイくん安心してグッスリンなのかしら~無防備に寝てるの可愛いですよね。
ぽやんと寝起きのかのんちゃんも可愛いです~。
仲良しですよね^^
2011/11/03(木) 23:07:22 | URL | kchin #-[ 編集]
それぞれのお部屋でお休み中~♪
この光景、とっても可愛い
そうですか、ユカイちゃんは起きないですか
遊びもハードなのでぐっすり眠れるんでしょうね。

寝てる体勢も見るからにリラックスしてるもんね=^_^=
2011/11/03(木) 23:12:59 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
おそろいのベッドで同じ格好して寝てるなんて
かわいい光景ですね!

下の子って、すごくマイペースですよね~
お姉ちゃんのほうがいろんなことに気づくのが早い気がします。
2011/11/04(金) 00:11:41 | URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
やはり下の子は、甘えん坊というか、警戒心も薄いのでしょうかね~^^
様子の変化に気づく時は、いつもカノンを見て「なになに?」と
ユカイも神経を張らせる感じですw
そっか~!遊び方が激しいから眠ったら、グッスリなのですね!
カノンは子猫の頃そうだったので、ユカイは未だに子猫気質が抜けていないのかも?( ´艸`)
ニャンズの寝ている姿を見ると、ホッコリしますo(^-^)o
2011/11/04(金) 07:51:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック