シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
カノンとお昼寝
2011年10月31日 (月) | 編集 |
私がソファーで横になると、ニャンズがやってきます。
この日はカノンと寝ました♪ 撮影はパパです^^



IMG_0370syuku12.jpg
あ、カノンです^^ 一緒にパーカーで暖をとってました^^


IMG_0372syuku12.jpg
かのんニャよ~♪ 寒さを感じる時期ニャンね~。


IMG_0373syuku12.jpg
見にくいですが、大あくび~^^


IMG_0385syuku12.jpg
そして、また寝る…zz



今日で10月も終わりですね~。 やだ~!来月になったら、こちらは雪の話がチラホラ出そう!
毎年、降っているのに、毎年イヤだなぁと思う私です^^;
体調管理、気をつけましょうね~☆



<ハロウィン・キャッツ>
IMG_2843syuku12.jpg
兄がくれたチョコ^^ 美味しく頂きました( ´艸`)


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっとカノンちゃ~ん(人´З`)
とっても良い場所見つけちゃったのねぇ~♡
ママさんと一緒にゴロン、しかもパーカーでぬくぬく(*´ー`*)
すっかり秘密基地のような・・・(ノω`*)
カノンちゃんの幸せそうなお顔がまた癒されるなぁ~♡

もうすぐ雪が降るのねぇ~~
やっぱり分かってても嫌なものは嫌ですよね><;
風邪引かないようがんばって乗り切ってください!!

ハロウィンキャットのチョコ可愛い~♡
いつも素敵なプレゼントしてくれるお兄さん
ほんっとニャンズ&妹想いの優しい方なのですねぇ~^^♪
2011/10/31(月) 08:07:14 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんこういうとこにくるんだぁ~~
カノンゆかいママさんに甘ん坊なのねぇ
可愛いなー
こういうのすっごいいいですね~(#^.^#)
そっかーもう雪がチラホラなんですね
10月も終わり
今月もありがとうございました
来月もよろしくです
ハロウィンキャットのチョコ、かわいい♪
2011/10/31(月) 08:38:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃん、かわいすぎです~♡
この時期、こうして一緒に寝ると
にゃんも人間もほかほかで幸せですよね~(*´▽`)

うちはおまた専門で
こうして懐には入ってくれないので
ママさんが羨ましいですぅ(^^*)
2011/10/31(月) 08:46:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、ママと一緒に温まってるのね(*^o^*)
凄い華奢な、手足が可愛い。
ウチには、太い子と暴れる子しかいないので甘えてるカノンちゃんが羨ましいでーす。

チョコも猫さん仕様ですね(=^x^=)
食べる時、やっぱり耳からですよねー。耳ないとスコみたいで
またこれも、可愛いはず。
2011/10/31(月) 09:41:41 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
おっはよ~~ん
そうなんですよね~~
最近は寒いからもう
朝からべったしで困ってしまいます
炬燵でも膝のうえなので
重たくて・・・
2011/10/31(月) 09:44:01 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
わぁ!あったかそう~~~♪どっちも(笑)
ソファで横になれるなんてうらやましい(^o^)
うちは、お布団に入ると朝までぐっすりなんですが、
ソファで横は訓練中なんです。。。
ブランケットと脚でテントみたくすると平気なんですけどね。。
ママさんのその体勢、理想です!!!!(笑)
そぉ~~~っと、わたしと入れ替えてもらっていいですかあ??
2011/10/31(月) 09:56:50 | URL | koolil #-[ 編集]
この時期にゃんことのお昼寝はお互い暖かくていいですよね♪
カノンちゃんすっぽりとパーカーに入って可愛い~な~
「この日は」ってことは、ユカイくんも添い寝してくれるんですよね?
うちはお昼寝の添い寝は夕陽だけなのよね。
他の子がしてくれないんじゃなくて、他のこがしようとすると
夕陽がにらみをきかせるのよね^^;
上下関係って厳しいのね~って感じですよ~
今日の動画見てくれてありがとうございます。
そのきっかけは、こちらのブログ見て遊んであげなきゃって^^
お陰様で、いい画が撮れました~ありがとうございます♪
2011/10/31(月) 10:46:14 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あぁ~ん かわいいなぁカノンちゃん(*^^)
こんな風に甘えてくれると嬉しいですよね
ママさんと一体化して幸せそうです♪

明日から11月 ほんとうに雪の季節がすぐそこですね
引っ越しした友人は 雪が無いと寂しいって言ってたけど
そういうものかしら~
冬・・・もう少し短くならないかなぁ^^;
2011/10/31(月) 11:10:17 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
いいな~、ママさん、カノンちゃん、めっちゃ可愛いですね~~~♪♪
あたたかくて幸せだにゃ~って聞こえてきそう♪♪
2011/10/31(月) 11:20:44 | URL | Y #-[ 編集]
カノンちゃんとぬくぬくお昼寝v-344いいですね~
寒いのでカノンちゃんもぴったりくっついて
そんな所であくびなんてかわいいわ~v-410

もう10月終わりなんて早いですね!
そちらは雪の季節がi-4
こちらは今年は特に秋が長いみたいで
もう少し寒くなってもいいのにな~ なんて思っちゃいますe-454

ハロウィンキャッツ ちょっと生意気そうでかわいいe-454
お兄さんお茶目なプレゼントですねe-276
2011/10/31(月) 11:39:21 | URL | かえで55 #-[ 編集]
うわあ。i-179
これはかわいい!嬉しいですよね~。
ちょこんとなにげに、腕枕してますよね。
お互いにあったかでぬくぬくで、幸せなひと時ですね。i-228

今日で10月も終わりだなんて、
月日の流れるのは早いですね~。シミジミ

2011/10/31(月) 12:58:15 | URL | テポ #-[ 編集]
冬の寒さは苦手だけど、猫様がいると違いますよね(*≧∀≦*)
カノンちゃん、良い場所ゲットしたねぇ♪
幸せそうなお顔~(*≧∀≦*)
きっとママさんもにやけてるんだろうなぁ(笑)
2011/10/31(月) 12:59:13 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 18:04:24 | | #[ 編集]
カノンちゃ~ん!良いとこ見つけたね~
そこならカノンちゃんも暖かいし、ママさんもポカポカですね(〃ω〃)
ハロウィンが来た・・・って事は今年もあと2ヶ月なんですよね。
つい先日ウサギの年賀状を作った気がする・・・(ーー;)
チョコ、可愛い!
ハロウィングッズも色々ありますね~
2011/10/31(月) 19:20:54 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 21:43:14 | | #[ 編集]
あ~ん羨ましいです(*´∀`*)
添い寝いいな~ママさんいいな~♪
かのんちゃんも幸せそう^^
うちも添い寝してくれないかな~!
猫ちゃんチョコ可愛いですね!お兄様いつもナイスな贈り物してくれますね~^^
もうすぐ雪ですね・・・
私も毎年やだやだ~って思ってしまいます^^;
2011/10/31(月) 21:48:13 | URL | kchin #-[ 編集]
や~ん(^_^)かわいい!
いいなぁ~(*^_^*)
こんな密着して寝てくれんだぁ!
幸せそうだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/11/01(火) 01:19:36 | URL | 金犬 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
寒くなってくると添い寝率が上がって嬉しいです♪
ストーブを点けていても、寝ているとスースーするので、
カノンの温もりアリガタヤ~♪でした^^
今日から、もう11月ですね~。
そっか今年も残り2ヶ月ということなのですね!
クリスマスや年賀状の準備が始まるのかと思うと、時の早さを感じます。
ハロウィンチョコ美味しくパクッと頂きましたo(^-^)o
もう1個、冷蔵庫にあるので、楽しみおやつです☆
2011/11/01(火) 08:23:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック