シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
頭上に…
2011年11月02日 (水) | 編集 |
カノンがタワーのベッドに入っていたので、ちょっぴりイタズラをしちゃいました^^


IMG_0313syuku12.jpg
あれ?私の考えを察しているのか、ちょっと疑いの目をしてる?^^


IMG_0318syuku12.jpg
ムフッ^^このネズミさん、ずいぶん前に兄がくれたのですが、全く興味なしなのです^^;


IMG_0319syuku12.jpg
おっ!頭上に何か気配を感じたか!?


IMG_0321syuku12.jpg
オヨ?な顔になった~( *´艸`) 


IMG_0323syuku12.jpg
新参者だと感じてくれるかな?と思ったのですが、「なんだ君か…」な反応でした~^^;



<おまけ>
IMG_2847syuku12.jpg
札幌の「白い恋人」のユーモアなライバル!?^^ 
ブロ友さんの所で何度か見かけていたのですが、我が家にもやってきました♪


IMG_2850syuku12.jpg
ネーミングの通りサクサクッとノリの良い、歯応えでした( ´艸`)


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(ノω`*)アヒャヒャ

カノンちゃんの頭上にねずみっちょん!!
だんだんと、カノンちゃんに近づいてくにつれ
カノンちゃんも気配に気づいたようですねぇ~~(* >ω<)=3

そっか、いまいち反応のなかったねずみっちょん
今回も反応ない、、つか、むっちゃ至近距離で見つめ合っとる!!

面白い恋人って!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
間にクリームサンドしてあるのかなぁ~?
美味しそうですねぇ~^^
2011/11/02(水) 08:11:56 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃん頭上にネズちゃんが^m^
2枚目がバッチリカメラ目線ですね
このネズちゃんがあまり遊ばなかった?
面白い恋人~知らなかったー(゜o゜)
こういうのがあるんだぁ
大阪のなんですね
2011/11/02(水) 08:30:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんの察している目っe-454
何か変だにゃ?!ってお顔してますね~e-465
そして 興味のない表情(笑)目で物を言ってますねe-454
ねずみさん変装でもしたら興味しめしてくれるかな?

面白い恋人!e-455
大阪っぽいですね~v-22

2011/11/02(水) 09:11:41 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おっはよ~~ん
ふむふむ
なにか感じるけど
べつに~~っていう表情ですね。

大阪は落ちがないと馬鹿にされるんですよ^^
2011/11/02(水) 09:18:18 | URL | 茶々 #4KRF5TWY[ 編集]
カノンちゃん、オヨヨの お顔がとても可愛いd(^_^o)
でも、ねずねず(このさ家の呼び方)を見ても
なーんかクールな感じですねー。
さすがに、お姉さんの貫禄なのかな⁇

面白い恋人…f^_^;)
良くこんなのを考えるもんですね。
しかも一文字を加えただけなのに、イメージが全く違うし。
大阪ならでは、のネーミングですよね。
2011/11/02(水) 09:49:43 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あはは。
ネズミがかのんちゃんの頭に刺さってる(笑)
目がラムネに入ってるビー玉みたい♪

↓ユカエルくん、笑いました。。。
むっちゃ、開いてますね~~~ケロっ
2011/11/02(水) 12:26:42 | URL | koolil #-[ 編集]
カノンちゃん、ネズミさんには興味なしですかぁ( ̄▽ ̄;)
すごくドライな表情Σ(ノд<)
『面白い恋人』この前の北海道旅行で見つけたのですが、
買えずじまいでしたぁ(。´Д⊂)
袋の中はこんな感じなんですねぇ~
買っとけば良かったぁ(;つД`)
2011/11/02(水) 12:59:40 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
ママさんお茶目なことしますね(^m^)
うちにもこのタイプのおもちゃがありますが
全く興味なし状態です・・・(^^;

「面白い恋人」私もいろいろなブロガーさんのところで
お見かけしましたが
中はゴーフレットだったんですね(^^
2011/11/02(水) 16:34:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんのリアクションが薄くて、逆に笑っちゃいました。
「面白い恋人」……まさに面白い^^
2011/11/02(水) 16:59:03 | URL | kosuke #-[ 編集]
あはは。
かのんたん、だんだんねずさんが近づいていることに、
気が付いているような~いないような~。
で、結局やっぱし、このねずさんには興味なし~ですか。i-235

面白い恋人・・・初めて見ました!ホントに面白い!!i-237
これ考えた人、すごいな~。
2011/11/02(水) 17:02:28 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんは、赤いキャットタワーが
とってもお似合いです~

ネズミさんはあまり興味をひかないのかな?
残念ですね~((+_+))

面白い恋人!
大阪名物ですか
今度、買ってみます!(^^)!
2011/11/02(水) 17:53:44 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
あはは!
かのんちゃんはやっぱりこのネズミさんには興味なし?( ´∀`)
ネズミって反応するのとしないのありますよね。
反応しすぎるのは、くわえて離さなくなるのでそれも困ります。。

面白い恋人!
大阪行った時にみました。
「大阪だな~」って思った記憶が(ノ∀`)
ちなみに福岡には「赤い恋人」があります。。。。
2011/11/02(水) 19:33:26 | URL | Pan #-[ 編集]
かのんちゃん、ママさんのイタズラ察してたみたいですね^m^ネズミちゃん残念。やっぱ遊んで貰えなかったね^^;
えー面白い!
面白い恋人(笑)
はじめて見ました~。
2011/11/02(水) 20:31:03 | URL | kchin #-[ 編集]
いまいちなおもちゃってありますよねぇ。
その理由はよくわからないけど(^^;)
えぇ?面白い恋人~??
さすが大阪~w
2011/11/02(水) 21:27:06 | URL | 金犬 #-[ 編集]
カノンちゃん可愛い~おんにゃの子ってこんにゃ可愛い顔してるのねぇ~
にゃんこって興味ないものはとことん興味示しませんよね^^
せっかく喜んでくれると思って購入などしても反応ないとめちゃ寂しい。。。
そして遊ばないからいつまでも綺麗な状態で捨てることも出来ず。。。
お気に入りのものは消耗早いのにって感じです
え?面白い恋人???初めて見ました~\(◎o◎)/!
今度大阪の大学行ってる甥っ子に買ってきてもらおうヾ(〃^∇^)ノ
2011/11/02(水) 21:35:35 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あはっは~カノンちゃん頭上のねずちゃんの気配感じてるけど
なんだこのネズか。。。ってちょっとがっかり?

え~はじめてしりました。面白い恋人!!
めっちゃおもしろい。さくさくでおいしそうですね^^
2011/11/02(水) 22:00:23 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
カノンちゃん 赤のタワーが良く似合いますね
うちのなつはネズミ大好きなのですが禅はイマイチです
それぞれ好みがあるんですよね

おっ 面白い恋人~ 初めて見ました
こんなのがあるんだぁ(笑)
中身は 白い恋人と全然違うんですね
食べてみた~いww
2011/11/02(水) 22:24:02 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは好みがハッキリしているので、
最初に気に入らないと、やはりダメみたいです^^;
登場の仕方を変えてみましたが、完全に見破られてました( *´艸`)
面白い恋人、さすが大阪だなぁと思いましたよw
福岡は「赤い恋人」なのですね~!
楽しいネーミングの商品、全国に沢山ありそうですね(*´∀`*)
2011/11/03(木) 08:34:51 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック