シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家のブーム
2011年11月05日 (土) | 編集 |
IMG_2803syuku12.jpg
カノンがジーッと見ているもの。それは…


IMG_2811syuku12.jpg
「スーパーカップのチーズケーキ味」で~す♪ これ大好き~(≧∇≦)


IMG_2801syuku12.jpg
カノンも好きなのに、もらえないニャン。


IMG_2806syuku12.jpg
でも、いつかくれるかも♪とチンマリ座って待ってます^^


IMG_2829syuku12.jpg
そして、もらえず終わるとムッとして膝乗り( ´艸`)


このアイス、私も夫も大好きなので、よく食べるのですが、カノンも好きなのです。
毎回、この様に期待して近くにいるのですが、もらえずムクレ顔w
ユカイは全く興味なしなんですよ~^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
チーズケーキ味!知らなかったですv-22探してみよう☆
これのバニラは私も楓も大好きです♪

カノンちゃんお行儀良く待っていますねe-465
ムクレ顔もかわいいわよ~v-344
やっぱり女の子だから甘いものが好きなのかしら?
2011/11/05(土) 09:04:26 | URL | かえで55 #-[ 編集]
このアイス、食べた事ありますよぉ~~!!!
むっちゃ美味しいですよねぇ~(人´З`)

そっかそっか、カノンちゃんもらえると思って
ただひたすら、じぃ~っと待ってたのかぁ~(ノ∀`)
なんて、けなげで可愛いのぉ~?
ウチのショコラなんぞ、絶対舐めたい!!せめて匂いだけでも!!と
私によじ登って来ちゃいますよぉ~( -`Д´-;A)
こっちも、ぜってぇ~やらん!!と、阻止しとりますっ

カノンちゃん、ちょっとムッとしちゃったのねぇ~~
でもでも、そんなカノンちゃんもやっぱ可愛いわぁ♡
2011/11/05(土) 10:24:34 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんは花梨と一緒でアイスも好きなの?
ウチもバニラ以外はあげてませんw
でもカノンちゃんはお膝でおねだりなんて可愛いよう(* ´艸`)
花梨なんて手は出るわ、隙あらば強奪狙いだから大変!!
大人しく待てるなんて偉いよ~。むくれたお顔も可愛いし♪
ユカイくんは後方で知らん顔してるwww
いいコンビだなぁ( ´艸`)
2011/11/05(土) 12:20:11 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
おぉぉぉ~チーズケーキ味があったとは・・・
かのんちゃんも食べたかったかニャ
お膝に乗ってくれる季節になりましたね~
2011/11/05(土) 15:09:48 | URL | ルミエ #tA5xu8SE[ 編集]
このアイス、美味しいですよねー。
チーズの風味が、なんとも言えないんです。
猫さんには、あげられないけど ジッと我慢してますね。
ムッとした、お顔も可愛いらしいです。(*^o^*)
2011/11/05(土) 15:39:38 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
こういうところ似ています~(^^
あ、でもかのんちゃんは強奪しないからえらいですよ!
うちなんて無理やり奪い取りますから(--;)

ゆかいくんは人間の食べものには
あまり興味がないのかしら??
2011/11/05(土) 16:39:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
このアイス・・・食べたことない~~~
他はあるし、私はアイスが大好きなので
かなり食べてます
(今日も2つかってきた)
今度見かけたら買ってみよう~♪
(アイス好きすぎるので、なるべく中でもカロリー見て
買ってきちゃうんですよねぇ^_^;)
カノンちゃんがちんまり待ってる姿がなんとも
かわいいですね
ペロリひとなめくらいならねーどう?って^m^
2011/11/05(土) 17:49:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、チーズすきなんですね^^
うちもLUNAがチーズ大好き♪
私が6Pチーズとかつまんでると
グイグイ顔を寄せてきます!
カノンちゃんはお上品に待っていますね~

で、同じくむぎはチーズには興味ナシです(笑)
2011/11/05(土) 21:22:33 | URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ[ 編集]
スーパーカップにチーズケーキ味があるんだね~
今度食べてみよう♪
かのんちゃんチーズ風味が好きなんだね^^
ちびくんは意外にチーズは無関心なの。そのかわり餡子とクリームには敏感です^^;
2011/11/05(土) 22:07:48 | URL | kchin #-[ 編集]
びっくりしました☆~偶然にも同じアイスクリームを食べながら(笑!)読みました。我が家は今日初めて食べて、親子でオイシイね~と感激。カノンちゃんと同じく、ティファも開けるなりクンクンしつこく寄ってきて^^女子が惹かれるアイスなのでしょうかネ♪
カノンちゃん、もらえないとわかったお顔カッワイイです。
2011/11/05(土) 22:14:38 | URL | ティファまま #-[ 編集]
やっぱり女の子は甘いものに反応するんですね(^^)
ジーッと見てるカノンちゃん真剣 なんだか負けちゃいそう(笑)
うちもなっちゃんが時々手をだしてきます
papaは時々負けてます

チーズケーキ味なんて出てるんですね!
知りませんでした~
今度探してみよ~♪
2011/11/05(土) 22:16:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 22:49:29 | | #[ 編集]
チーズケーキ味しりませんでした。
さがさなくちゃ^^
かわいいな~カノンちゃんちんまりっていうのが
あいますね^^
ヒカはどっかりですから^^;
カノンちゃん、チーズ味がすきなのかな?
2011/11/06(日) 00:00:32 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
初めまして~ 時々遊びに来てましたが 初コメです。
私もこのアイス 大好き~
でも アイスの時期が終わりつつあって 最近食べてない。
カノンちゃんも好きなのね~
うちにもスウィーツ好きの花梨って子がいて 私と取り合いしてますよ^^。
2011/11/06(日) 00:43:32 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
こんなアイスがあるんですね~~(**)初めて知りました!!
当分アイス買ってないな~。私もカノンちゃんと一緒で見てたら食べたくなっちゃった(w
むくっとふくれているお顔もキュート♥♥
2011/11/06(日) 02:55:58 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
アイス好きのニャンちゃん多いですね~♪
カノンはバニラもチーズも好きなので、これはナイスな組み合わせだった様です^^
牛乳プリンとか杏仁豆腐も好きで、食べていると寄ってきます。
普段はユカイの方が食べ物に興味津々なのですが、
デザートは女の子の物と思っているのかもしれませんね( ´艸`)

>ななスコママさん
コメントありがとうございます♪
花梨ちゃんも甘いもの好きなのですね~^^
ゆっくりデザートを!と思っても、のんびりは食べられないですよね^^;
ケーキとかドーナツとかも好きなので、別部屋でコッソリ食べたりしていますw
こちら北海道は、もうストーブが大活躍なのですが、ポカポカの部屋で冷たいアイス! 
毎年、秋冬の楽しみです(≧▽≦)
2011/11/06(日) 07:53:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
