シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


優快マジック
2011年11月06日 (日) | 編集 |
ユカイの大好きなボール。5色位あるのですが、なぜか茶色でしか遊びません。
しかも新しい物はNGで、ずーっと同じボールです。 
もうプリントされていたクマは、薄れちゃって見えなくなりました^^;



IMG_0841syuku12.jpg
グッスリ眠っているユカイ。


IMG_0843syuku12.jpg
まぁ!不思議!突然お気に入りのボールが!優快マジックだわ~( ´艸`)


IMG_0844syuku12.jpg
大好きなボールを抱え、安心してまた眠りにつきました^^


IMG_0847syuku12.jpg
優快マジックのヤラセ撮影を、ジーッと見ていたカノンですw


優快はあまり、こだわりのない子なのですが、このボールに関しては譲れない様です^^
せっかく新しいボールを買ったのに、おもちゃ箱で待機したままで~す^^;



<おまけ>
IMG_2467syuku12.jpg
隣の部屋にいる夫を出待ち中のニャンズ^^


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わお!優快くん、マジックすごーい(笑)
花音ちゃんもくぎづけね~っ!!
うちのレオンも、他のは気にしないのに絶対に譲れないものが1、2個あります。
なにがイイのかわかんないんですけどね^^;
旦那さまの出待ちしてるふたり、後姿がケナゲで可愛いナ♡

昨日は来て下さって有難うございました!!
お返事を書いたのですが、慣れないスマホで入力したため
宛名の『さま』が消えちゃってたり
文章が抜けちゃってたりで、変な感じになってて書き直したんですけど
もしすでに読んで頂いちゃってたらごめんなさい!><
2011/11/06(日) 10:36:31 | URL | みかん #-[ 編集]
何で、茶色なのかしらσ(^_^;)
ゆかい君にだけしか、わからない魅力かしら⁇
やや、キョトンとした、ゆかい君(^_^;)
そして、その様子を見てるカノンちゃんの視線が面白いです。

パパさんの出待ちしてるなんて可愛いらしい(*^o^*)
……ウチには、そんな子がいません(涙)
2011/11/06(日) 12:16:52 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
わお♪ユカイ君マジックv-22
ちゃんと目を開けてドヤ顔?そして眠る(笑)
穏やかなマジシャンですね~v-411
カノンちゃんの顔っe-455
お姉ちゃんは冷静にすべてみているのね

ユカイ君茶色のボールがお気に入りなんですね♪
楓も同じようにお気に入りのボールがあるのですが
すぐに濡らしてしまうので 色違いを待機させているのですが
同じのでしか遊びません・・・
匂いが付いていいとか あるんですかね?

出待ちのニャンズ後姿が健気でかわいい~v-344

2011/11/06(日) 13:43:22 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ゴメンナサイ!
その茶色のボールが甘栗に見えちゃった(〃ω〃;)
同じボールでもこだわりがあるんですね。
匂いとかなのかな・・・?
カノンちゃんの視線( 一一) ちょっとウケました。
パパさんを待っている後ろ姿、可愛過ぎる~!
パパさん大喜びじゃないですか( ̄m ̄*)
2011/11/06(日) 14:20:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
譲れないお気に入りってありますよね!

出待ち姿は、なんともかわいい~
背中だけで、十分癒されます(*^^)v

写真の奥に写っているのは、空気清浄機ですか?
我が家も、必須ですが・・・
2011/11/06(日) 14:37:05 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ぷぷぷ(^m^)やらせマジック?
ママさん正直~。
かのんたんは全て見ていたのですね。(^^

隣の部屋のパパを待つなんて、健気な姿ですね~。
2011/11/06(日) 15:39:58 | URL | テポ #-[ 編集]
そうなんだ~なぜかその茶色を?
ユカイくん臭がしっかりついているとか?
マジック見ました!^m^
ご主人を待ってる2ニャンが可愛いな~~
私のことは待たないけど(ちょい悲しい)
うちも主人のことはこれに似た感じあります
2011/11/06(日) 17:50:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
譲れないボールなんだぁ!
でも一番好きなおもちゃってありますよね(*^_^*)
出待ちニャンズのなんとかわいらしいこと\(^o^)/
2011/11/06(日) 18:14:57 | URL | 金犬 #-[ 編集]
おぉ~(人´З`)
ユカイ君マジック、すげぇ~やん!!
1,2,3っ で、ボールが現れたのか?∑(`艸´*)

つかさ~、何で5色もあって、茶色だけなん?(´ー`A;)
他のお色じゃ何か不都合な事でもあるとかいな?
アグアグ心地や触り心地は同じなんでしょ?
でも、このこだわりがユカイ君らしくて、いいかもねぇ~ゞ(>ε< )

あら、カノンちゃん(ノω`*)
ユカイ君マジックにビックリしちゃったのかなぁ?

パパさん出待ちのおふたりさん、むっちゃ可愛い♡
2011/11/06(日) 19:58:22 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイマジック凄いね~お腹に隠してたのかな~(笑)
ユカイ君そのボール好きだったもんね~今もお気に入りだったのね^^
同じ形でもこれじゃなきゃダメっていうのがあるんですね。
うちの実家のワンちゃんが大事にしてた亀のぬいぐるみがボロボロになって同じのを買ったのにこれじゃないって言ってました。1年くらいしてようやっと新しい亀さんと遊ぶ様になったよ^^
パパさん待ちの二人の後ろ姿が「まだかニャまだかニャ」って言ってますね~^^
2011/11/06(日) 20:03:48 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイくんは「こだわりをもつ男」なのですね~
新しいおもちゃに興味津々なのは、案外にゃんずではなく
飼い主だったりしますよね(笑)

旦那様を待つふたり…う~ん、、うちでは200%ありえない光景!
(ふたりとも、旦那が近づくと避難します…)
2011/11/06(日) 20:31:08 | URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ[ 編集]
ユカイ君、ほんとにこのボールが好きなんだね~~♪
なんだか甘栗握りしめているにゃんこさんに見えて来るよ~(w

パパさん、ニャンズに愛されてる~~!!
この出待ちは嬉しいですよね~。そりゃ~パパさんもメロメロになっちゃうよ~♡
2011/11/06(日) 21:09:42 | URL | Y #-[ 編集]
お気に入りのボール以外では遊ばないんだ~
ホントに大好きなんですね☆
パパさんの出待ち~可愛すぎます。いいな~。
うちの子は そんなのしてくれないので 寂しいです。
2011/11/06(日) 23:36:27 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 00:24:14 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このボールが我が家に来た頃は、どんな色でも遊んでいたんですよ^^
でも段々と茶色じゃないとイヤ!となってきて、茶色オンリーになりました( ´艸`)
水に入れたりもするので、このボール硬くなってきていますw
何度か行方不明になって、他の色を出したのですが、遊びませんでした~^^;
ユカイの大親友ボールちゃんです(*^▽^*)
出待ちのニャンズ、後姿からも真剣さが伝わってきて思わず撮っちゃいました^^

>みかんさん
コメントありがとうございます☆
やはり、こだわりのオモチャってあるのですね~^^
このオモチャは紛失できませ~ん( ´艸`)
コメントのお返事も拝見しました♪
ご丁寧にありがとうございます!
またお邪魔させて頂きますね~o(^-^)o

>あかねさん
これは空気清浄機で~す^^
ニャンズが追いかけっこをすると、ゴー!って作動し始めますよ( ´艸`)
大活躍グッズですよね~♪
2011/11/07(月) 08:02:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
