シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
プレゼントを頂きました♪
2011年11月04日 (金) | 編集 |
ベンガル猫 ドット.comのYさんから、プレゼントを頂きました♪
ドット君とアロー君のお誕生日記念企画で、参加賞が当ったのですぅヽ(*´∀`)ノ



IMG_2856syuku12.jpg
アローちゃんの便箋とドット君の封筒♪ 可愛い(≧∇≦)


IMG_2864syuku12.jpg
こ~んなに沢山、頂きました!
デジタル計量スプーンは、毎食、大活躍なのですが、もしもの為にストックをと思いつつ
用意していなかったので、ものすご~く嬉しいです♪ 

ペット専用の食器洗い洗剤、安心して使えるので有難いです。
シャンプー後のタオルも、傷んできていたので、こちらも感激ですぅ!
何だか私が欲しい物を、ご存知でしたの!?と思う位、有難いプレゼントでした(*´ー`)



IMG_2884syuku12.jpg
カノンも好みにピッタリのオモチャを頂いて、このアゴですw


IMG_2871syuku12.jpg
もちろんユカイにも大ヒット☆ 


IMG_2907syuku12.jpg
カノンが、こんなに腕を開いて遊ぶのは珍しいんです!かなり気に入っております♪


IMG_2913syuku12.jpg
お菓子は、ひと口サイズの「くるみ餅」で、お上品なお味でした☆ 何個も一気に食べちゃった( *´艸`)


<頂いたオモチャで遊ぶユカイ>

[広告 ] VPS

何だか受身の練習をしている人みたい( *´艸`) 


Yさんステキなプレゼント、どうもありがとうございました!
これからもドット君とアローちゃんの可愛い様子、楽しみにしていま~す♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おぉ~すごいいい物が沢山!
参加賞なんだぁ
レターセットが可愛い~~(#^.^#)
こういうの作れちゃうんですねぇ
そして、おもちゃで遊ぶユカイくん
すごい!でんぐり返りしてる
うんうん受け身の練習のような?
それにしてもバタンバタンと体平気だったかなー^_^;
2011/11/04(金) 08:13:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ~!そうですよね~!!
Yさんのプレゼント当選されたんですよね!!
このレターセット、手作りなんて
やっぱりYさんすごい方だわ~(@0@)

おもちゃ、こんなに食いついてくれて
Yさんも大喜びでしょうね(*´▽`)

それにしても本当に豪華なプレゼント☆
2011/11/04(金) 09:09:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あごも手も、大前開で大喜びですね♪♪
受身までするなんて(笑)大ハッスル!!

ほんと、Y さんてすごいわ。
心遣いがいいですよね~~♪お若いのに。。
2011/11/04(金) 11:11:25 | URL | koolil #-[ 編集]
おぉ~(人´З`)
たっくさんのプレゼント、しかもカノンゆかいママさんの
欲しかったものばかり、こりゃ嬉しいですねぇ~♡
デジタルスプーン、これは便利だし重宝しますよね^^♪
ウチは持ってないのですが、買おうと思ってるアイテムです!!

カノンちゃんもユカイ君も大きなお口開けてアグアグ、
ほんっと食いつきがいいと、嬉しいですよねぇ~♡

ちょ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
受身の練習中のユカイ君、すげぇ~~∑(`艸´*)
こんなに身軽なのは、やっぱりシンガプーラだからなのかしら?
ウチみたいなおっさんやショコラには
絶対こんな技、出来ないですよ~~っ
すげぇ~ですねぇ~ヽ(´▽`)/
2011/11/04(金) 11:24:37 | URL | norori* #-[ 編集]
羨ましくて、見にきましたよー。
カノンゆかいママさん、おめでとうございますm(_ _)m
たくさんのプレゼントに、カノンちゃん、ゆかい君も
大喜びですねー。楽しんでる様子が、可愛いです。
ゆかい君の見事な、前転d(^_^o)
スリムな身体に、抜群の運動神経ですね。

Yさんの企画と行動力には、思わず感激(*^o^*)
でしたよね。外れたけど、こうやってママさんの所でも
見学できて楽しかったです。m(_ _)m
2011/11/04(金) 12:08:27 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
プレゼントたくさん!!
デジタル計量スプーンなんてあるんですねぇφ(..)メモメモ
カノンちゃん、ユカイちゃんも大ハッスルで楽しそう♪
確かにユカイちゃん、受身の練習に見えますね(笑)
受身とらせたら、猫界1なんぢゃないですかぁ♪
2011/11/04(金) 13:07:51 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
わわわわ、参加賞なのに、、素敵に紹介して下さってありがと~ございます(TT)
計量スプーン、ママさんのブログで知って、私も買ったんですよ~♪しかし、ほんと落とすと壊れるんですね(笑)
初めての企画だったんで何を送ったらいいのかわからず消耗品ばかりですいません(笑
カノンちゃんとゆかい君、楽しそうに遊んでくれてる~~♪
わ~い♪わ~い♪嬉しいな~~♪
ゆかい君、遊び方が凄いですね(爆
動画に入ってるこらえきれていない笑い声はママさんですか??(笑
2011/11/04(金) 14:04:14 | URL | Y #-[ 編集]
すごい素敵なプレゼントですね。
便箋もすてき~
参加賞とはおもえないくらい豪華です~
ユカイちゃんすごい~
ホント受け身とってるみたなでんぐり返しですね^^
かっこいい~
くすくすママさんの笑い声が聞こえてて私も思わずわらちゃいました^^
2011/11/04(金) 14:49:41 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
すごいプレゼントですね。
ホント参加賞とは思えない豪華な内容。
にゃんずも大喜びみたいで嬉しいですね。

受け身の練習に見えます~。
ゆかい君は身軽なのですね。
シン太だったら、ドスンドスンいいそうです。
2011/11/04(金) 16:07:23 | URL | テポ #-[ 編集]
抽選を見ました!
良かったですね(^_^)/

カノンちゃんユカイちゃんも
楽しそう~(#^.^#)
2011/11/04(金) 17:51:13 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
素敵なプレゼントの数々!スゴイ~!Σ( ̄∀ ̄*)
ママさんもカノンちゃんとユカイ君も良かったね~
オモチャ、すごく気に入ったようですね。
ユカイ君激し過ぎる~!!!
便箋と封筒は飾っておきたいくらい可愛い♪
2011/11/04(金) 19:11:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
初めまして^^
訪問コメントありがとうございました♪
たまにポチ逃げしてましたが、カノンちゃんとユカイちゃんの区別がなかなか付かなくて…^^;
首輪で見分けるといいんですね!

おもちゃ楽しそうに遊んでますね^^
でんぐり返りも動きが俊敏でスゴイ!!
上手な受け身(?)ですね~!!
計量スプーン、とても便利よさそう!
こんな便利なものがあるなんて知りませんでした。
真似して買っちゃおう♪

これからも宜しくお願いします^^
2011/11/04(金) 19:48:10 | URL | ココアmama #-[ 編集]
わぁ~届いたんですね!おめでとうございます♪
ほんと嬉しい品ばかりですよね(*^^)
私も一気にお菓子食べちゃいました 止まらなかったの(笑)

ユカイくんの受け身凄いですね 凄過ぎて笑っちゃいましたw
痛くないのかしら~ 
ふたりとも気に入ってよかったですね
こういう喜ぶ姿見るとこちらも嬉しくなりますね
2011/11/04(金) 20:52:49 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
アローちゃん、ドット君可愛い猫ちゃんですね^^
ママさんが欲しかったもののプレゼントいっぱい良かったですね~♪
かのんちゃんとユカイ君も嬉しいおもちゃ良かったね(´∀`*)
スピードある豪快なでんぐり返しに大うけです~(´▽`)
2011/11/04(金) 22:30:29 | URL | kchin #-[ 編集]
豪華なプレゼントがいっぱいですねー。
ウチもスプーンスケール使ってるけど、予備考えたことなかったw
そしてカノンちゃんの大好きなガブーできるおもちゃ、よかったですね~(´▽`)
ユカイくんのでんぐり返し・・・・www
何回もできるなんて、これは特技ですね!
運動神経抜群な証拠だわ(ΦωΦ)
2011/11/05(土) 00:20:33 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
Yさんとこの参加賞当たったんですよね!
いいないいな!参加賞とは思えない豪華賞品ですね♪
カノンちゃんとユカイくんもおもちゃ楽しそうですね!
動画、ユカイくんも楽しそうだけどママさんも楽しそうww
きなこもち私大好き~きっと私も一気に何個も食べちゃいますwwww
2011/11/05(土) 00:32:47 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
豪華なプレゼント、すごく嬉しいです♪
本当に有難い物ばかりで、大感激しております(*´∀`*)
ニャンズもオモチャに大興奮ですぅ!
カノンなんて、タグを外す前からガブしちゃって
フェイントしまくりでした^^
ユカイの動画、笑いが堪えきれなくて、声が入っちゃいましたw
この後もずっとやっていたので、受身はかなり上達したと思います( ´艸`)
Yさん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました☆

>ココアmamaさん
コメントありがとうございます。
やはり見分けがつかないですよね~^^;
血の繋がりはないのですが、似てきちゃって私達もよく見間違えていますw
計量スプーン、使いやすくて、とても良いですよ!
うちはフード変更があってから、細かい数量になったので、
スプーンが大活躍です♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)
2011/11/05(土) 08:29:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック