シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
またたびボンボン かのん
2011年11月07日 (月) | 編集 |
そらりす ~猫の首輪と雑貨のお店~さんで「またたびボンボン」というオモチャを購入しました♪
今日はカノン編です^^



IMG_2939syuku12.jpg
またたびボンボンで~す☆ 生地がどれも可愛い(≧∇≦)


IMG_2964syuku12.jpg
クンクンチェックを、こんな格好で!? もう酔っ払ったの~?( *´艸`)


IMG_3025syuku12.jpg
カノンまだ酔ってませんニャ~ン


IMG_3039syuku12.jpg
と言うわりに、間違ってママの手をペロしてるよ^^;


IMG_3066syuku12.jpg
キタキタ~!カノンお得意のガブ~☆


IMG_3098syuku12.jpg
アヒャヒャヒャヒャ~♪ またたびボンボン最高ニャン!!


IMG_3082syuku12.jpg
思い切り遊んだ後は、ストーブを見つめながら酔いしれておりました( *´艸`)


このオモチャは、またたびの実が2つ入っているんですって!
またたび大好きカノン、テンション高かったで~す♪

SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間の(ひだまり)さん、
楽しいオモチャを有難うございます(≧∇≦)

明日はユカイ編で~す^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おぉ~(人´ω`)

ひだまりさんのSHOPでまたたびボンボン買われたのですね^^
生地も可愛いし猫さんに調度良いサイズ!!
早速カノンちゃん、遊んだのねぇ~(*´ー`*)

カノンちゃん、下から覗き込むようにチェック(*´艸`)
むっちゃ可愛過ぎる~~♡
ガブガブ、そしてケリケリ、一生懸命だねぇ~^^
酔いしれたカノンちゃん、可愛い~♡

明日はユカイ君バージョンね^^♪
2011/11/07(月) 08:41:37 | URL | norori* #-[ 編集]
私もまたたびボンボン買いましたよ~!
贈り物に買ったのですが
あんずが食いつきそうになって大変でした(-.-;)

かのんちゃんは酔いを堪能するタイプなんですね(*^o^*)
ストーブの前でまったりしている姿
大人な雰囲気…(o^∀^o)
2011/11/07(月) 12:32:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かわいいぃ!!
カノンちゃんがガブっとしても大丈夫なんて魅力的ですねぇ(*´∇`*)
生地可愛すぎ♪
酔いしれるカノンちゃんも可愛すぎ(笑)
2011/11/07(月) 12:52:13 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
カノンちゃん、実はマタタビ豪ですかー??
舐めるだけとか、蹴るだけってすごく強い気がw
ユカイくんはどんな反応だったのか楽しみです☆
2011/11/07(月) 13:39:10 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
可愛いカノンちゃんにピッタリのオモチャ(*^o^*)
雰囲気があって、素敵じゃありませんか。
真剣になって遊んでるのが、わかりますー。
ゆかい君のも、きっと可愛いんでしょうねo(^▽^)o
2011/11/07(月) 13:41:58 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
花音ちゃん、すごい!!大コーフンだぁ。
ムキになってアヒャアヒャしてるお顔が笑っちゃいます(笑)
目がおっきくて、深いグリーンの綺麗な色ですね~♡
やっぱりシンガプーラって妖精だわぁ~( *´艸`)
上品な外見とうってかわってやんちゃなところがすごく魅力的。
ママの手ペロリが可愛いナ!
優快くんも楽しみ~♪

リンク嬉しいです!こちらも貼らせて頂きますね☆
2011/11/07(月) 13:50:45 | URL | みかん #-[ 編集]
可愛いおもちゃニャね
またたびが入っているから
テンションもあがるニャ
いつも冷静なかのんちゃんも・・・
またたびパワーにゃね~
2011/11/07(月) 14:05:11 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
またたびボンボンですとぉ~??
ここではいっつもおもしろおもちゃが紹介されてて楽しいなぁ♪
キッカーほど大きくはないみたいだけど・・・
かわいいサイズでラブリーですね!
うちだとヨダレでグチャグチャになりそうだわ~(^^;)
2011/11/07(月) 14:18:04 | URL | 金犬 #-[ 編集]
またたびボンボン可愛い~☆
キャンディみたいに結んであって 生地も可愛い^^。
間違ってママの手をペロペロ・・・されてみたい~~
うちの子もまたたび大好きなので 要チェックです☆
あっ リンクの件嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします。
2011/11/07(月) 15:31:10 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ネーミングからして、酔っ払いそう~。i-179
私はウイスキーボンボンが好きです。
またたびの実って、どんなかな?
かなりラリラリしちゃったご様子ですね。
最後の写真は酔っ払って疲れちゃったのかしら?
2011/11/07(月) 15:52:08 | URL | テポ #-[ 編集]
かわいいおもちゃですねぇ~またたびボンボン♪
中にまたたびの実が入ってるんですねぇ
またたびの実が入ってるおもちゃ~
我が家でも人気です
このおもちゃも~カノンちゃん、最高ニャンの顔
大興奮!
そうなんですよねーキッカーとかまたたびのおもちゃって
最後ボーッてね^m^
2011/11/07(月) 16:37:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わぁ かわいいo(^▽^)o
またたびボンボンって名前もかわいいですよね♪
カノンちゃんたしかに酔ってる(笑)
ニオイ嗅いでるお写真 きれいなカノンちゃんのお目目に
キャーッキャワユ~イ❤ でも少し酔ってる?

笑いながらボンボン見てるように見えますね(笑)ふふっ
ユカイくんの反応も楽しみです
2011/11/07(月) 17:02:16 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
お!ひだまりさんとのこおもちゃですね^^
生地の柄超かわいいですね^^
カノンちゃんママのおテテペロペロかわいい。
おもちゃきにいったのね^^よかったね^^
2011/11/07(月) 17:26:17 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ア~~~★またたび入りのおもちゃだ~!!
カノンちゃんもマタタビに酔っちゃうんですね~♡
最後から2番目の写真、大興奮で誰だかわかんなくなっちゃってるよ~(うふふ
間違ってママの手をペロンしているカノンちゃんが可愛いです♡
2011/11/07(月) 18:36:49 | URL | Y #-[ 編集]
またたびボンボン?
なんてかわいいんでしょう(*´∀`*)
おもちゃでデザインもかわいいのっていいですよね。
かのんちゃん すごい食いつき!
ユカイくんはどうだったのかな?
2011/11/07(月) 19:50:06 | URL | Pan #-[ 編集]
とっても可愛いですねv
猫のオモチャっぽくなくて素敵☆
カノンちゃんが夢中ならウチのコも夢中になるかな?
ウチの猫も酔わせて夢中にさせてみたい♪
2011/11/07(月) 20:31:43 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
カノンちゃんスゴイ格好でクンクンしてますね(゜ω゜;ノ)ノ
形もカワイイ~!
ネコさんが好きそうな大きさと形ですよね。
カノンちゃんのハッスルっぷりに嬉しさが現れてますよ(〃▽〃)
良かったね~ 
ユカイ君も楽しみ~♪
2011/11/07(月) 21:09:30 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
わ~本当生地もデザインも可愛いおもちゃですね。
またたびの実が入ってるんだぁ。
かのんちゃんウッキ~♪だね、とっても楽しそう^^
またたびの実はあげたことないけど、実も楽しそうですね~
ユカイくんもウッキ~♪かな?^^

2011/11/07(月) 22:50:32 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん、ちょっと反応が遅いようでしたが
やっぱり酔ってしまいましたね♪
あらっ、今回は蹴りもはいってますか?
放心状態でストーブを見つめてるとは(笑)
なんか気持ちわかるな~
2011/11/07(月) 23:14:48 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
紹介ありがとうございます~☆
かわいいカノンちゃんの顔が、ケリケリの時には
すごいことになってますね♪
しかも、なにげに3コのうち2コゲットしてるし(笑)
喜んでもらえてよかったです^^
明日のユカイくんバージョンも楽しみにしてますね!
2011/11/07(月) 23:33:31 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
カノンちゃんのアップのお顔&夢中なお顔かわいいぃぃe-349
またたび効果でかわいさUPですね♪

そういえば にゃんこってストーブ見つめますねぇ
暖かいからかな?

ブログ村のバナーもきゃわいい♪
仔猫時代のカノンちゃんですか~?
2011/11/08(火) 00:30:25 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
本当に可愛いオモチャですよね~(≧▽≦)
マタタビ好きのカノン、嬉しそうに酔いしれていました♪
最初はペロペロしたり、控えめな反応だったのですが、
時間が経つにつれて、酔いが回ってきたみたいで
大興奮のケリケリ~をしていましたよ( ´艸`)
楽しいオモチャに出会えて、私も嬉しいです☆

>みかんさん
リンクありがとうとざいます!
カノンもユカイも血統書はグリーンの目なのですが、
ユカイは黄色みがかったグリーンです。
カノンは小さい頃からグリーンなので、目の色でも見分けたりしています^^

>ななスコママさん
リンクありがとうございます!
とっても可愛いオモチャで、私もウキウキしました♪
ママさん宅のニャンちゃんも、またたび好きなのですね☆
カノンは1歳半位の時に、またたびに目覚めて、
それからはクネクネ大好きになりました~^^

>かえで55さん
ストーブをクンクンして、点火と消火を判断している時があります。
あと音でも分かっていますよね~^^
ユカイは顔を近づけすぎて、まゆ毛がチリチリ焦げてますよ^^;
バナー、私も挑戦してみました♪
これは生後5ヶ月位のカノンです☆
懐かしみながら、たま~に写真を変えてバナーも楽しもうと思いますo(^-^)o
2011/11/08(火) 08:18:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
またたびボンボン♪ かわいいし こんなに遊んでくれるのか~~! うちも買ってみようかな~!
ユカイちゃん偏もたのしみ♪ 
2011/11/08(火) 16:07:51 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック