シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつの間に!
2011年11月13日 (日) | 編集 |
実家での出来事です。


IMG_8523syuku12.jpg
カノンはソファーの上に置いたベッドで寛いでいました(*´ー`)


IMG_8521dyuku12.jpg
ユカイは、クッションの上でのんびり♪


IMG_8525syuku12.jpg
鳥さんが来て、お外を見るユカイ☆


IMG_8528syuku12.jpg
と、こんな感じで楽しく撮影していたら…


IMG_8529syuku12.jpg
えぇ!?いつの間にカノンが白ベッドに!? 全然、気づかなかったよ!


ソファーから、この台までは、けっこう距離があるんです。
ユカイ側からしか入れないし、不思議…。
私が、ちょっとよそ見した瞬間に、シュッと入っていたのかも?( *´艸`)
ニャンちゃんは動きが静かで、速いのでビックリする事ありますよね~^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
2ニャンとも可愛いなーなんて見ていたら
えっ、いつの間にかユカイくんの後ろにある
ハウスの中にカノンちゃんが入ってたんですね(゜o゜)
こういう場合だと~うちだときっとわかりそうなんだけど
(特にさっちゃんは、間をスッが無理そう)
いつの間にここに?という素早さというか
そういうのはあります
さっちゃんが寝てる間に~おふみにちょっとおやつを
なんて
おふみと遠い部屋にいたら、
いつの間にさっちゃんが来てた!とか^_^;
2011/11/13(日) 11:17:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫さんたちは、素早いですもんねー。
何時の間にか、すぐそばにいて シッポを踏みそうに
なったりとか……
ミャミャさんも気付かないうちに瞬間移動してたのね。f^_^;)

そらりす さんでマタタビボンボンと奏の首輪をお願いしていた
のですが、昨日は 届いたんですよ。
今日の記事で書く予定ですd(^_^o)
2011/11/13(日) 11:35:54 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん いつの間に白ベットに入ったんですね!
カノンちゃんイリュージョンだわv-411
ユカイ君も気がつかなかったりして(笑)

音もなくいつのまにか近くに居る事ありますね~
その技、私も覚えたいわe-455
こっそり移動して 人が驚いた顔見るの面白そうで(笑)
2011/11/13(日) 14:53:32 | URL | かえで55 #-[ 編集]
わぁ~ご実家にもちゃんとにゃんこスペースがあるのですね?
こんなふうだと連れて行きやすいですよね?
ご実家はお近くなのかな?

カノンちゃん、瞬間移動したのかな?ww
猫さんってホント歩く音も静かだし素早いしで
アレ_(・・?..)?アレェ?って思うことありますよね~
2011/11/13(日) 16:10:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
猫さんの忍者のような行動、たまにびっくりしますよね。
寝てる時に下僕が寝返りをうってドン子がいたりすると、
「いつ来た~?」ってびっくりしちゃいます(;^ω^)
カノンちゃんの場合、実はテレポーテーションだったりして?
うちの「ねころん」いつでも空いてますよ~やって来ないかなw
2011/11/13(日) 17:32:48 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃん、微笑んでるみたいでかわいいなぁ。
よくありますね、いつの間にか隣にいたり、いると思ってたらいなかったり。
時々、ビックリします^^
2011/11/13(日) 17:36:13 | URL | kosuke #-[ 編集]
まさかッ!?瞬間移動しちゃったとか!?Σ( ̄Д ̄;)
カノンちゃんスゴイ!
カノンちゃんもユカイ君も気持ち良さそうですね(^^)
2011/11/13(日) 19:00:39 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃん、もしやベッドからベッドへ瞬間移動したのかな^^
すごいですね~
白いベッドのほうでめっちゃご満悦なお顔でかわいい~
ユカイちゃんもクッションの上でいい表情ですね^^
2011/11/13(日) 20:09:53 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
カノンちゃん瞬間移動したの?(笑)
とってもかわいいお家ですね~ 雪のような白♪ 
でもホント 目のまえにユカイちゃんがいるから
不思議ですね・・・・イリュージョン・・・・ 

なつもこうやって瞬間移動で生タマゴ飲んだのかしら^^;
2011/11/13(日) 21:35:04 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
あのねぇ~、ずばり、これはイリュージョンですよぉ~ヽ(´▽`)/

・・・・・なわけないか( -`Д´-;A)

ほんっと、猫さんってさっきまでここにおったのに
気付いたらあっちで爆睡とか、結構ありますよねぇ~~(ノω`*)
その瞬間を見逃してるだけなんだろうけど
「え?マジで?」ってなっちゃいますよねぇ~~ゞ(>ε< )
機敏で瞬発力のある猫さんならではの早業、本当すごいですよね^^

にしても今日もカノンちゃんとユカイ君、むっちゃ可愛い表情!!
見てるだけで癒されますなぁ~(人´З`)
2011/11/13(日) 21:44:51 | URL | norori* #-[ 編集]
偶然にもウチも実家ネタでした!(´▽`)
でもカノンちゃんユカイくんのほうが、ウチのより全然実家慣れしてる~。
やっぱり小さい頃から連れて行ってあげてるからですね。

イリュージョンなカノンちゃん、すごい(ΦωΦ)
ユカイくんも今まで別のベッドで寝てたカノンちゃんが、突然違うベッドで寝ててびっくりしたかも!w
2011/11/13(日) 22:41:09 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ユカイくんのクッション凄く心地良さそうだね~!
すました感じのユカイくんとっても可愛いです(´▽`)
あら~かのんちゃんいつのまに!
瞬間移動みたいなこと猫ちゃんってあるよね~びっくりするです!
2011/11/13(日) 22:47:32 | URL | kchin #-[ 編集]
おぉぉ~カノンちゃん瞬間移動だ∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ
にゃんこっていつの間にか移動してますよね!
足元に来てるのに気付かず、何度踏んづけた事か…^^;
ベッド、ふかふかで暖かそうですね^^
うちの子達はもっぱら私の膝の上です^^
一度乗ると動いてくれないので嬉しいやら困るやらです^^;
2011/11/13(日) 23:01:30 | URL | ココアmama #-[ 編集]
そうそう、にゃんこはワープいたのかと思うくらい
動きが静かで素早いですよね。
私も驚かされることが度々あります。

白ベッドも使ってくれて良かったですね。
真っ白で雪のお家にいるみたい。i-179
2011/11/13(日) 23:57:14 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
白ベッドの中から、首輪の鈴の音が聞こえて
すっごくビックリしました~^^
思わず、ユカイと入り口の距離を確かめたりしちゃいました( ´艸`)
ほ~んと素早い行動に驚かされる事、ありますよね!
このベッドは兄がカノンにプレゼントしてくれた物なのですが、
ユカイはそれをわかっているのか、入らないんですよ^^
フワフワしていて私も入ってみたいな~って思いますw

>のりちゃん♪♪さん
実家は車で30分位です^^
毎週ニャンズと遊びに行っていますよ( ´艸`)
最初は、自宅からニャングッズを持っていっていましたが、
今では実家用を用意して、置いてきています^^
2011/11/14(月) 08:20:42 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
