シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジャイアン+ジャイ子
2011年11月11日 (金) | 編集 |
以前、実家でユカイがジャイアン行動をとっていました。記事はこちら→
なんとカノンもジャイ子になり、参加してしまいました~^^;



IMG_1427syuku12.jpg
相変わらず父の席を占領しているジャイアン優快^^;


IMG_1403syuku12.jpg
横には、なんとジャイ子カノンが!そこ、父がお昼寝する場所なのになぁ…


IMG_1431syuku12.jpg
完全に「アタシの場所☆」な顔してるw


IMG_1419syuku12.jpg
ジャイアンもジャイ子も動く気な~し=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_1435syuku12.jpg
ニャンズに居場所を占領された父は、更に隣のソファーで、ちんまり座っていましたよ^^;


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ジャイアン+ジャイ子って(; ̄ェ ̄)
あまりの言い方にカノンちゃん、ゆかい君のイメージが……

でもカノンちゃんの上目遣いの写真は可愛いらしくて笑える。
絶対にどかないわよ!
と、睨みを効かせてますもんf^_^;)
お父様も、こんな二人に場所取りされたら我慢するしかなかった
ことでしょうね。
2011/11/11(金) 08:08:50 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ジャイアンにジャイ子!!!
お父様の椅子に占領しちゃうなんてぇ~~
本当ふたりとも、当たり前のように寛いでますねぇ~(ノ∀≦。)ノ
普段通りに毛繕いなんぞしちゃってて、可愛い♡

お父様・・・(・∀・;)
やっぱどいてなんて言えんもんなぁ~(汗
カノンちゃんの方、もうちょっと余裕あるけん
端に寄ってもらって、一緒に寛ぐしかないですよぉ~~
家の主がちんまり・・・(≧艸≦)
ま、それでもいっかぁ~~←よくないかな?(笑)
2011/11/11(金) 09:57:01 | URL | norori* #-[ 編集]
2にゃんは、お父様のことが好きだから、
お父様の香りのする所がいいのかな?
隣でちんまりしている
お父様を想像してしまいました。

にゃんずはすっかり実家の主のようですね。i-278
2011/11/11(金) 10:35:59 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃんもゆかいくんも
お父様の場所を完全に占領してしまってますね(≧∇≦)

かわいいふたりに占領されてしまっては
怒るにも怒れませんよね(*^o^*)
それだけご実家に馴染んでいるということですよね(o^∀^o)
2011/11/11(金) 12:19:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう
いい場所は全て猫様のもの・・・
我が家も座る場所といえば・・・
床の上・・・体育座り
ソファーは猫様が・・・・
2011/11/11(金) 15:29:26 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!カノンちゃんもジャイ子になっちゃったの^^お父さんの場所を二人とも気に入っちゃうんですね^^
お父さんから猫ちゃんの気に入るニオイがでてるとか
猫が気に入る場所を自然につくってしまうのか?
2ニャンちゃんにこんなに気持ち良さそうに寛がれると
うれしいやらでちんまりになっちゃうかもです^^
2011/11/11(金) 15:35:46 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
もう~~2ニャンとも可愛いんだからー
お父様の場所2か所とも取っちゃったんですね^_^;
いいところ(落ち着く場所)がわかるのかなぁ
2ニャンすっかり毛づくろいしたりして
でも~お父様優しいですねー
はいはい、どいて~とかならないのね
うちなら(実家)ならどかされてそう^_^;
2011/11/11(金) 16:59:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
チームワークでお父様のお昼寝阻止してるのかしら(笑)
でもこんな可愛い顔で占領されたら
譲っちゃいますよね
おふたりさん どこ吹く風って顔ですよね(*´∀`*)

うちもジャイアンとジャイ子のコンビの襲来うけてます
2011/11/11(金) 17:15:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お父様がちんまりなっちゃうの、わかる(笑
こんな可愛い子に占領されちゃ~、しょうがない!!
ユカイ君、がっつりオマタのお手入れしてますね~(爆
2011/11/11(金) 19:22:20 | URL | Y #-[ 編集]
ジャイアンにジャイ子って・・・(*≧m≦)
でもこんな顔されちゃったらお父様も無理やりは出来ないですよね~
ネコは気持ち良い場所探しの天才ですから♪
2011/11/11(金) 19:27:29 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
いやいや、内心お父様は喜んでるかもw
そんなに私の匂いが好きなんだなって(*´ω`*)
猫さんと一緒に暮らしてると、どうしても猫さんが頂点の
ヒエラルキーが出来ちゃいますよねw
下僕家の最下位は、もちろん下僕2ですゲフンゲフン
2011/11/11(金) 21:46:37 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わはは(*´∀`)
お父様もすっごく2にゃんのことかわいがってらっしゃるんですねー。うちも実家に帰ると同じ感じになっちゃいますけどw
2011/11/11(金) 21:57:10 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
うぷぷ~ かわいいジャイアン&ジャイコですね~
かわいさで全部許しちゃいそうですv-410
あんまりスヤスヤ眠っていると
起こせなくなりますよね
ずるいな~ ジャイアン&ジャイコめv-344
2011/11/11(金) 22:08:17 | URL | かえで55 #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
ジャイアンにジャイ子ちゃんになったんだぁ^m^
二人ともお父様の場所が気にいったのね~
お父様も優しいですね~
2011/11/11(金) 23:21:19 | URL | kchin #-[ 編集]
お父さまのくつろぎスペースが ニャンコに占領されちゃってる~。
でもわが家もそうですよ~
人間のソファや椅子などは ニャンコの寛ぎ場☆
飼い主は仕方なく フローリングの上か 畳に・・・
”ちょっと どいてよ~”といえない 悲しい性ですね^^。
2011/11/12(土) 00:41:11 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
でも きっと そのお父様の顔は まんざらでもない顔してるんだろうなぁ・・・ www
2011/11/13(日) 02:33:09 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
実家もネコ中心になっていま~す( ´艸`)
父は孫感覚みたいで、実家に到着すると
「おぉ!来たか!寒かったろ?ストーブの前に行きなさい」と
私ではなく、カノンとユカイにまず話しかけます^^
ジャイアンとジャイ子コンビに場所を奪われても
ニヤケながらチンマリ座りをしてましたよw
やはり皆さんのお宅も、お猫様な生活になっているのですね(*^▽^*)
2011/11/13(日) 07:57:52 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
