シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


にょろジャラシ
2011年11月10日 (木) | 編集 |
今日は、お盆に撮影した写真です^^ アップするの、すっかり忘れてました^^;
兄がくれたジャラシを実家で遊ばせました。


IMG_1627syuku12.jpg
にょろにょろジャラシにフワフワのファー付き!


IMG_1630syuku12.jpg
大好きなポンポンもついているので…


IMG_1622syuku12.jpg
迷う事なくカノン、がぶ~^^


IMG_1634syuku12.jpg
ユカイもクンクンしましたが、新しい物は姉たんが先なので…


IMG_1635syuku12.jpg
見学しながら「待つ男」になっておりましたw


うちの子達は遊び方が激しいので、ファーとポンポンはすぐに取れちゃいました^^;
でも、ニョロニョロはすごく丈夫で、今でも遊ばせいています♪



<おまけ>
IMG_1639syuku12.jpg
私の叔父にオモチャをフリフリされて、仕方なく反応を示すカノン( *´艸`)
マイペースなカノンですが、叔父の事は好きみたいです♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん楽しそうに遊んでる
そっか~新しいものはお姉ちゃんが先なのね
(うちもいちようおふみがなんでも先)
待つ男のユカイくん偉いな~(*^_^*)
しかもなんかこの待ってる感じが可愛いですね
2011/11/10(木) 08:07:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あららら(ノ∀`)

また楽しそうな賑やかなじゃらしだことぉ~!!
大好きまポンポンやフワフワファーがまた
猫さん心をくすぐりますねぇ~♡
お兄さん、ほんっといつもプレゼント選びがナイス(人´З`)

カノンちゃんが遊んでるのを遠くで見学中のユカイ君♡
ちゃ~んと順番守って偉いなぁ~♡

あはは(笑)
カノンちゃん、叔父さんが好きなのねぇ~^^
仕方なく反応だなんて、カノンちゃん優しいなぁ~(//∇//)
叔父さんも嬉しいだろうよぉ~♡
2011/11/10(木) 09:11:32 | URL | norori* #-[ 編集]
フアーやらボンボン、ニョロニョロと賑やかなオモチャ
ですねー。いかにも猫さんの遊びゴコロをくすぐりそう。
新しいオモチャは、やはりカノンちゃんが優先d(^_^o)
そうですよねー。
しっかりと順番待ちしてるユカイ君が健気です。
ママさんのところに来ると、可愛いらしいもの、面白いもの
に出会えますよね。(*^o^*)
2011/11/10(木) 10:29:01 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
これはにゃんこが好きそうなタイプですよね~!
お兄様はいつもピッタリなおもちゃをプレゼントしてくれますよね(*^o^*)

ゆかいくん、お姉ちゃんが遊び終わるまで待っているなんて本当にえらいです~!

にゃんこって男の人が苦手ですが
かのんちゃん、おじさまは大丈夫なんですね~(◎o◎)
2011/11/10(木) 12:20:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
楽しそうなお盆ですね。
にゃんずもいっぱい遊んでもらったようで、
よい夏の思い出になりましたね。i-228
おじ様まで遊んでくれるなんて、
みんないい人ですね。

2011/11/10(木) 15:18:19 | URL | テポ #-[ 編集]
おとなしく待てるなんて、ユカイくんエライ・・・。
年功序列?なんですね( ´艸`)
カノンちゃんもたのしそう☆
2011/11/10(木) 16:29:25 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ユカイくん、ちゃんと順番待ちするんだ~?エライねえ♡
うちの弟は全然待ちません。
あわよくば兄を押しのけて独占するほどで・・・(-。-;
カノンちゃん、がぶ~って、ちょっとお鼻にシワが・・・^^;
楽しそうに遊んでくれると、あげ甲斐がありますね~♪
ご実家に一緒に帰省されるんですか?^^
2011/11/10(木) 16:42:37 | URL | みかん #-[ 編集]
カノンちゃん、ユカイちゃんはほんといいこですね。
飼い主想いでございます。
ヒカはほんとおもちゃの好き嫌いがはげしくて
しかも新し物にすごい警戒心あるようでTT
まっきぃかなしいです。
2011/11/10(木) 18:25:11 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
楽しそうな猫心くすぐるおもちゃですね~
うちもおもちゃは長男が最初ですけど、すぐに他の子に
盗られちゃってます^^。
我が家は色々オモチャがあっても 1つのおもちゃに
みんなが執着するので 取り合いで喧嘩はしょっちゅうです。
なので 新しいおもちゃでも すぐに寿命が来ます。
カノンちゃんもユカイくんも 楽しそうですね~☆
2011/11/10(木) 19:05:12 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ユカイ君はちゃんと待ってるんですね~
偉いぞ!ユカイ君!(^_-)-☆
待ってる姿もカワイイ♪
お兄様はちゃんとカノンちゃんとユカイ君のオモチャの好みをわかってるんですね。
2011/11/10(木) 19:33:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
さかのぼってそのうちみんな拝見していくのも
楽しみです。

ふふふふ、カノンちゃんの意外な大雑把な
ところも面白いです。
大胆なところがあるから、いろいろ意外性が
隠れているのかも。

待つ男かわいい...(笑)

うちはあんな子なのに、なぜかおもちゃには
ジェントルで物持ちがいいのです。
体重はここの2にゃんをあわせたより重たいような
気がするんですが。(そういう問題じゃない?)

おじさまもこんなに好かれたら、カノンちゃんに
メロメロですね。
2011/11/10(木) 20:17:24 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ポンポンやフリフリや色々付いてて楽しそうなジャラシですね~
かのんちゃん楽しそう♪
ちょっと遠くから順番待ちのユカイくん可愛い~
ちゃんと順番待てるのもえらいですね^^
2011/11/10(木) 20:35:30 | URL | kchin #-[ 編集]
きゃーーー(*≧∀≦*)
待つ男、きゃわいいーーーー♪

もっかい戻って、お顔をアップ。。。

きゅーーーーーん(///∇///)
すっごいかわいいですねーーー♪
2011/11/10(木) 21:04:44 | URL | koolil #-[ 編集]
お兄さんてなんて優しい方なのですか!
うちは兄が猫アレルギーなのでいつも嫌がられちゃいます(^^;;
まぁアレルギーなんで仕方ないのですが。
このおもちゃはすきそうですねー。
てかおもちゃいっぱいな2ニャンが幸せだなぁ(*^_^*)
2011/11/10(木) 21:41:51 | URL | 金犬 #-[ 編集]
わー じゃらじゃら&ふわふわでかわいいオモチャですね~
カノンちゃんのキラキラしたお目目かわいいわ~e-349
そしてユカイ君の待つ男(笑)
素敵ですダンディズムだわe-465

叔父様も遊んでくれるなんて みんな猫好きなんですね~v-22
2011/11/10(木) 22:48:50 | URL | かえで55 #-[ 編集]
この猫じゃらしうちにもありますよ~^^
色もデザインも可愛いですよね♪
けっこう長持ちしたけど、最近ポンポン取れちゃいましたTT
カノンちゃんも楽しそうに遊んでますね♪
ユカイ君、順番守って偉いな~^^
うちのくーたんはすぐに横取り=3
年功序列なんて一切ないです^^;
2011/11/10(木) 22:58:25 | URL | ココアmama #-[ 編集]
あはっ、順番待ち健気でかわいい~
むぎも、チビのときは「ボクがボクが~♪」だったのに
今では遊びはおねぇちゃんが先って覚えたみたいです。
たまに、待ちすぎてそのまま寝てます(笑)
2011/11/11(金) 00:07:49 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 03:47:08 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このジャラシ、ニャンズの好みにピッタリですごく嬉しそうでした♪
待つ男ユカイ、本当はワレ先に遊びたいのですが、
カノンから近づくなオーラが出ているので、待つ様になりました( ´艸`)
カノンは人見知りする方なのですが、叔父とは初対面の頃から平気で、
「すき焼き私にも頂戴!」と膝に手をかけたりしてました^^
なぜか叔父は「カモ~ン!」とか英語でコミュニケーションと取ろうとしますw
うちは日本語で育ててるんだけど^^と楽しくなりますよ( ´艸`)

>みかんさん
実家は、自宅から車で30分位なので、週一でニャンズと遊びに行ってます^^
最初はニャングッズをいっぱい積んで行っていたのですが、
今では面倒になり、実家用も用意して置いてきていますw
まるで実家にもニャンちゃんが住んでいるみたいになっちゃってま~す(*^▽^*)
2011/11/11(金) 08:02:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
