シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
空室待ち
2011年11月15日 (火) | 編集 |
静かな時間が続いていたので、ニャンズは寝たのかな?と思ったら…


IMG_8957syuku12.jpg
ベッドの前で座り込むユカイ^^ 寝てるのかな?^^


IMG_8962syuku12.jpg
ベッドの中には、カノン。 ちょっと迷惑そう^^;


IMG_8959syuku12.jpg
僕、このベッドが空くまで待ってるニャン


IMG_8963syuku12.jpg
えぇ!ずっとニャンか!?


他にもベッドがあるのに、このベッドに入りたかった様です^^;
律儀に順番待ちしてるけど、「出てよオーラ」も感じます( ´艸`)

今朝、初雪が降りました~!雪は嫌いですが、今年初なので、ワクワクしちゃって
少しだけ外でウロウロしてきました^^ 
すっごく寒かったけど面白かったです♪ 明日も雪マーク!冬ですぅ。



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ユカイ君、ベッド空き待ちなのねぇ~~(ノ∀≦。)ノ
もう、出入り口でベッド側向いちゃって待ってるんだもん、、
カノンちゃんもちょっと、どいた方がいいのか困っちゃうよねぇ~(笑)
でも、本当強引に行かずに律儀に順番待ちしてるユカイ君
なんともけなげで可愛いなぁ~(//∇//)

えぇぇぇ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
もう、初雪~???
寒そうっっ
私も雪は苦手ですけど、でも初雪だったら
同じようにお外ウロウロしちゃうかも(ノω`*)
2011/11/15(火) 08:28:40 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイくん待ってたのねー^_^;
カノンちゃんの驚きの顔!
ユカイくんがハウス前にこうやっていると
ゆっくり眠れもしないような・・・
2ニャンで一緒にも入れそうだけど
一緒にはないのかなー
初雪だったみたいです~
今年は遅いみたいですよね
ますます本格的な冬到来だ
2011/11/15(火) 08:36:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかいくんはいつも必ず
おねえちゃんを待っているんですね~(*´▽`)
う~ん、でも・・・こればっかりは
待っていても簡単には順番は回ってこないかもしれないわよ(^m^)

テレビでやっていました。
本格的な雪になりそうですね・・・
体調など崩されませんように・・・
2011/11/15(火) 09:13:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
どうしても、そのベッドでないと いけなかったのね。
ユカイ君はd(^_^o)
待たれてるカノンちゃんが、また戸惑いながら可愛い。
何でー!?って、お顔が眼 めっちゃ開いてる。

初雪…早いですねー。ますます寒くなるんだもの二人の方が
暖かいはずですが……f^_^;)
2011/11/15(火) 09:17:10 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
待ってるし~~~www
待たれてるカノンちゃんの「えー!?」な顔ったら・・・( ´艸`)
ユカイくん、どうしてもカノンちゃんが寝てるベッドが良かったのねw
かと言って、同じのもうひとつ買っても無視されたりして。

今朝雪降ったんですか?
そうなると札幌も降ったのかな???
遅起きしてしまったので、さっき外見たら道路が濡れてるだけでした・・・・。
それにしても今年が雪が降る気配があまり感じられないけど、積もるのかな~?
・・・・・積もらないわけないよねwww
2011/11/15(火) 10:26:03 | URL | 花梨。 #Phfs7cjM[ 編集]
やっぱりもうそちらでは雪なのですね。
こちらは昨日まではぬくぬくの暖かさでしたが、
今日からぐっと冷えてきました。
ニャンさんもママさんも風邪に気をつけてくださいね。
2011/11/15(火) 10:30:15 | URL | nyanco #-[ 編集]
かのんちゃん、驚きすぎぃ~(o>ω<o) つい、声に出して笑っちゃいました! 2ニャンズの会話、そのもので思いです)^o^( あの後、かのんちゃんはゆかいくんに譲ってあげたのかな?

やっぱり、雪ふりましたかぁ。 さらっと積もったりしたのかな? こちらは、明日からみたいです。 初雪と思ったら、私もワクワクします♪(笑)
2011/11/15(火) 11:36:17 | URL | とっちママ #-[ 編集]
ユカイくん、それはプレッシャーかけすぎだよ~!(笑)
でもふたりに気に入ってもらえるなんて嬉しいですね♪
ひとつのものをふたりで取り合うのが楽しいんだよね^^

雪降ったんですか~♪
やっぱり冬は冬らしくあって欲しいかも。
寒いのはやだけど、その分家があったかく感じて
わたしは結構好きです☆
2011/11/15(火) 11:48:09 | URL | みかん #-[ 編集]
ゆかい君たら、そんな目の前で・・・。i-278
ゆかい君は待ちくたびれたのか
すこ~し寝むそうだけど、
かのんたんは気になって寝てられないみたい。(^m^)
一緒に入ればいいのに・・・。

そちらは初雪ですか。
ニュースでも見ました。
ちょっとワクワクしますね。(^^
2011/11/15(火) 14:57:48 | URL | テポ #-[ 編集]
こんにちは~
とうとう雪が・・・
明日から冷え込むそうですよね
茶々も炬燵大好き猫になっています。

カノンちゃんのビックリ顔
いつもながらよくとれていますね~
2011/11/15(火) 15:41:39 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
北海道雪ふってるー!ってニュースでやってましたね~(●^o^●)
冬到来ですね。
ユカイちゃん・・・これは無言の圧力ってやつね!
うちは無理やり入っていって毛づくろいというありがた迷惑な攻撃をして追い出すということをする子がいるけど(爆)
無言攻撃も寝ずらいものかと(^^;)
カノンちゃんちょっと困っちゃうねぇ。
2011/11/15(火) 15:51:09 | URL | 金犬 #-[ 編集]
北海道はもう雪が降ったのですね(゚д゚)!
小さいようで広いなぁ、日本も(*´ω`*)
入り口で順番を待たれると、落ち着けないですよね。
まるで、トイレのドアをノックされてる気分かもwヾ(・∀・;)オイオイ
2011/11/15(火) 16:21:00 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃんが入っているから羨ましくなっちゃのかな?
禅もよく なっちゃんの昼寝の場所を奪いたがります
でもちゃんと順番まちなんてエライわよぉ ユカイくん♪
カノンちゃんにはプレッシャーですね~(●´艸`)

初雪見逃しちゃいました
朝起きた時にはいつもと同じ風景・・・(-_-;)
あぁぁぁ冬ですね~
2011/11/15(火) 16:30:50 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノあははは!1枚目のお写真から出てよオーラでまくってます~
カノンちゃんも大きいお目目で落ち着かないよね~^^
初雪ですか?ほんと寒くなりましたものね~
2011/11/15(火) 18:25:01 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
ユカイくん無言のプレッシャーかけてますね~(笑)
かのんちゃん寝てられないね~
かのんちゃんのびっくりお目目大きくて可愛いですね^^
今朝のテレビで小樽の雪景色見ました。結構積もってましたね~
こちらは降らなかった様です。
すっごい寒かったですよね~風邪ひかないようにお互い気をつけようね~^^
2011/11/15(火) 18:31:41 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君、無言のプレッシャーだね~(*≧m≦)
それじゃぁ、カノンちゃんもゆっくり寝れないよね。
そちらは初雪ですか!?
初雪の便りを聞くと一年って早いなぁ~と思いますよ・・・
風邪ひかないようにして下さいね~!(^_-)-☆
2011/11/15(火) 18:39:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ものすごいプレッシャー。
まず考える前に行動をしてたかんじの
(失礼な!!)アクティブユカイちゃんが、
 なんという頭脳プレイ。
カノンちゃんもたじたじですね。

最終的にどうなったのか、なんだかドキドキしてしまいます。

雪、テレビで遅い積雪、っていってました。
寒そうです~。お体ご自愛くださいね。
2011/11/15(火) 21:28:10 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃんの驚いた顔!!
ぷぷぷぷぷ~e-455面白いv-344
ユカイ君順番待ちしてるの~
でも そんな正面きって待たれたら
カノンちゃん落ち着かないよねe-454

初雪ですか~
寒そうですがワクワクしますね
冬本番ですね。やっぱり冬は雪がふらないと♪
2011/11/15(火) 22:17:59 | URL | かえで55 #-[ 編集]
トイレみたいなことになってるベッドですねw'`,、 ( ´∀`) '`,、
なんかちょっと面白い光景かも( ´艸`)

雪だったみたいですねー。
今週ずっと寒いみたいなんで、お身体には気をつけてくださいね。
2011/11/15(火) 22:32:10 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ベッドの順番待ちだなんて^m^
ゆっくり寝れませんね!
ちゃんと順番待ちしてるってとこがエライ!
うちのココア、私の膝で寝ているくーたんを追っ払って自分が乗ってきましたよ~^^;

こっちも急に寒くなって秋らしくなってきたと思ってましたが、
そちらは初雪ですか~!!
冬本番ですね!
2011/11/16(水) 00:20:45 | URL | ココアmama #-[ 編集]
うふふっ☆ユカイくんったら無言のプレッシャー?
そんなにじっと見られると さすがにカノンちゃんも
独り占めはできなくなっちゃうね~
うちの子にもこのベッド買いたいと思ってるんだけど
きっと 同じことやってるんだろうな~☆
そして もう、初雪ですか~?とっても寒そうっっ
風邪などひかないようにしてくださいね☆
2011/11/16(水) 00:38:37 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
うはは。
そんなおっきなおめめで、プレッシャーかけられたら
わたしなら、はいはいってすぐどいちゃう(笑)
今日の気分はそこなんだね♪

初雪かぁ。。。
こちら、仙台はまだまだかなぁ。
最近、雪虫は見ました(^.^)
2011/11/16(水) 07:37:39 | URL | koolil #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
こんなに真ん前で待たれたら、寝るに寝れないですよね~^^
しかもユカイったら、待ちながらウトウトしてるしw
この後、しばらくこの状態だったのですが、パチッと目覚めたユカイは、
他のベッドに入ってグーグー寝てました^^
カノンもゆ~っくり眠れたみたいで~す( ´艸`)

雪が降ると、やはり冷え込みます。
昨日、日中は降らないだろうと思っていたら、チョコチョコ降って
夜は一面、白くなっていましたよ。
今日も同じ様な天気予報なので、ストーブもガンガン入りそうです。
2011/11/16(水) 07:48:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック