シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
暖をとる
2011年12月02日 (金) | 編集 |
寒くなってきましたね~。ニャンズもポカポカな場所によくいます。


IMG_1645syuku12.jpg
朝はベッドでポカポカ♪


IMG_1646syku12.jpg
ユカイはグッスリです^^


IMG_1647syuku12.jpg
半分カノン( ´艸`) 家政婦の市原さんみたいになってるよw


IMG_1650syuku12.jpg
夜はテレビの上でグーグーzz テレビって、けっこう熱いですよね~^^


IMG_1656syuku12.jpg
ユカイは冷蔵庫でグーグーzz 手前側にポカポカの場所があって乗ってます!

もう12月になりましたね。 すぐクリスマスが来て年末を迎えそう。
気忙くなりますが、体調を崩さない様に気をつけましょうね~☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
2ニャンハウスに入って並んでるとこが
いいですねぇ
テレビ~器用~~!
我が家なら絶対ムリだけど、カノンちゃんならではかな
冷蔵庫の上は今ひそかに人気スポットの
ようですよね~
他の猫ちゃんでもなんにゃんか見ました^m^
そうなんですよねー
今月はなんか忙し感
でもね、焦ってるだけで私の場合過ぎていきそう^_^;
2011/12/02(金) 08:11:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
テレビや冷蔵庫…猫さん達は上手く温かい場所を
確保してますよねー。
カノンちゃん、凄いバランス感覚だわっ。
そこで、寝れるのが驚きですよ。
ゆかいクンは、高くて温かい冷蔵庫なのねー。
それぞれに、お気に入りの場所あるんですね。可愛い(*^o^*)
2011/12/02(金) 08:18:15 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん、ユカイ君のベッドが2つ並んだ光景に憧れ
我が家も先日真似してベッドを2つ買って並べてみました^^♪

いいなぁ~♡
並べたベッドにちゃ~んと2にゃん入ってる!!
これが憧れなんですけど、なかなか同時に2にゃん入ってるとこ
写真撮る事が出来ず・・・( -`Д´-;A)

ユカイ君もカノンちゃんもとっても気持ち良さそうに愛用してるのねぇ^^
家政婦は見た状態!!((o(>▽<)o))

テレビの上ってかなり細いスペースよねぇ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
器用だなぁ~~!!
ユカイ君は、冷蔵庫のあったかスペースで気持ち良さそう^^
2011/12/02(金) 08:52:20 | URL | norori* #-[ 編集]
並んだベットで寝てる姿 いいですね~v-22
それぞれのお家みたいe-454
カノンちゃん家政婦みたいだし(笑)
TVの上で眠れちゃうんですね!すごい!
楓は登ったこともありません。
ユカイ君は冷蔵庫♪ここも暖かいんですよね~

もう12月!早いですよね
そちらはかなり寒いみたいですよね~
道路テカテカだったり雪の映像よく見ます
お互い体調に気をつけて楽しいクリスマスを迎えたいですねv-344

2011/12/02(金) 10:44:04 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おそろいのハウス型ベッドに仲良く入ってますね~
寒くなったから ハウスの方が気持ちいいのかな?
テレビの上って そんなところで大丈夫?
12月は 一人でアセアセしてる間に イベントごとも何もかも
過ぎ去ってしまいそうです^^。
2011/12/02(金) 14:45:47 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
並んだ2個のベッドに1にゃんずつちゃんと入ってるこの光景・・・ワタシの憧れなんです!!!
うち、絶対にムリだから(TДT)
1個のベッドを奪い合うんですよね・・・で、結局誰も入らなくなる。

テレビの上でグーグーってカノンちゃん凄過ぎる・・・Σ( ̄Д ̄;)
2011/12/02(金) 15:19:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃん凄い! 
薄型TVの上でそれだけ爆睡できるって(゜ロ゜)ギョェ
バランス感覚がいいのねぇ♪

冷蔵庫の上 うちも人気スポットです
おそらく毛だらけになっていると思うので
年末掃除が怖いです(-_-;)
2011/12/02(金) 15:25:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
それぞれベッドに入ってる写真かわい~(´▽`)
1つのベッドにムギュムギュに入ったりはしませんか?
うちはねねがさきに入ってるとサクが無理やり入って行きます。
狭いのは関係ないのかな。

電化製品の上って暖かいですもんね。
二人ともここはほのかに暖かいってよく知ってる(´∀`*)

↓ミャウボーロ食べました?
これゴマたっぷりで私大好きです~
2011/12/02(金) 16:13:13 | URL | Pan #-[ 編集]
そちらはかなり寒いようですね(><)
旭川の方ではマイナス10度以上になったとか・・・

それぞれのベッドでねんねするふたり・・・
一緒にねんねしたらもっと暖かいのよ~(*´▽`)

テレビってかなり熱を持ちますよね。
なにか有効利用できないかと
思ってしまう私(笑)
2011/12/02(金) 16:17:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
テレビ上乗っかって寛いでるのかと思ったら、、寝てるの???
器用な寝方できちゃうんだね~!!コロッと落っこちやしないか心配しちゃう~(笑
2011/12/02(金) 18:45:43 | URL | Y #-[ 編集]
norori*さんのとこからきたら、こちらもお揃いベッドが並んでる~☆
うちも2こセットで用意したくなってきた!

テレビ、以外とアツアツですよね^^
あと、DVDデッキとか・・・
あんな奥行がないところで寝れるのは、スリムなシンガプーラの特権ですね☆
2011/12/02(金) 21:05:01 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
暖かそうなおうちですね。
おそろいで、ちゃんと1個をとりあうんじゃなくて、
同時に並んで別々に入ってるのがすごいーーー。
(隣の芝生は青いのか、よくおなじのなのに
とりあってる画像を見るから...)

人間サイズのこれがあったら、
じゃまだとは思うけどさぞいごこちがよさそうです!!
2011/12/02(金) 21:29:02 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
暖かい場所をちゃんと知っていますよね~(*^-^*)
冷蔵庫のその箇所までよく見つけましたね~。
一枚目のお家にそれぞれ入ってるのが可愛いです。
見てるだけでこちらまで温まります(o^o^o)
2011/12/02(金) 23:17:30 | URL | ティファまま #-[ 編集]
おソロの並んだハウスにIN可愛いな~^^
おおー細いテレビの上に乗れるのもびっくりだけど寝てるとは凄い!
テレビあったかいのも知ってるんだね^^
うちは乗ったことないじゃなく乗れないよ^^;
2011/12/03(土) 02:27:22 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
うちは、ひとつのベッドで一緒に寝る事はないので、それぞれに入って寝てます^^
どちらかがベッドへ行くと、寝る時間だと思うのか2ニャンでお休みタイムが始まりますよ~zz
雪の積もり方はまだ少しですが、気温が低くて日中も冷え込んでいます。
ニャンズもポカポカの場所で暖をとりながら過ごしていますよ。
テレビの上はカノンがよく寝ています!アンカみたいな感覚なのかなぁ?^^
ユカイはその辺に転がっている事が多いですw

>Panさん
ミャウボーロ美味しいですね~!
ゴマの香りが食べた後もホワンと広がって幸せですo(^-^)o
体にも良さそうなお菓子で、セサミパワーがみなぎりました^^
2011/12/03(土) 08:25:03 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック