シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ミニカメラ
2011年11月17日 (木) | 編集 |
以前、まったりネコろぐの「もちゅみさん」が紹介していた、ガチャガチャのカメラ!
やっと私もゲットできました~^^



IMG_3251syuku12.jpg
ずら~っと並んでいるガチャガチャコーナーに、これが一台だけありました♪
でも、もちゅみさん宅のおふみ君とさつきちゃんのは、もっと可愛いカメラだった気がする^^;



ヒモをつけてカメラマン風にしようとしたら、ヒモ好きの姉弟、じゃれちゃって出来ませんでした^^;


IMG_3256syuku12.jpg
仕方がないので首輪に装着w ユカイくんです♪


IMG_3264syuku12.jpg
カノンちゃんです♪ 首、重そう^^;


IMG_3261syuku12.jpg
珍しくカノンの方がウロウロしちゃって、撮影が大変でした( ´艸`)


<カメラのシャッター音> 音量注意です!!

ものすごくイイ写真が撮れていそうな音だわ( *´艸`)


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、カッコ良いカメラマンみたいです。d(^_^o)
カノンちゃんは、肩コリしそうな感じだわ。
しかし、凄い音が出るんですねー。
パパラッチのカメラから出るような、連写音で(^_^;)
カノンちゃんとユカイ君だから、アクセサリーみたいに
見えるんですよー。
蒼だと、身体の大きさが目立ってしまうかも…
2011/11/17(木) 08:17:03 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 08:23:56 | | #[ 編集]
わー すごくいい音!カシャカシャと気持ちいいですねv-22
ユカイ君お似合いよe-454
カノンちゃんびっくり顔ですね~ 女の子には重いかな?
ニャンズカメラマンが写真撮ったら
どんな写真が撮れるんでしょうねぇ
オモチャとゴハンがメインかな?
あ、結構、人間達のうっかり写真とか撮れるかもしれませんね~e-455
イヤダイヤダe-277

2011/11/17(木) 09:55:10 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あらら~(ノ∀`)
今日はカメラマンになったカノンちゃん&ユカイ君!!
ちょっと重たそうだけど、様になってるよぉ~~ゞ(>ε< )

そっかそっか、紐系大好きだもんねぇ~((o(>▽<)o))
首に掛けるどころやなく、遊んじゃうかぁ~っ

シャッター音にちょっとビクッとしたのは
カノンちゃん?ユカイ君?(ノω`*)
2011/11/17(木) 10:02:41 | URL | norori* #-[ 編集]
あら~可愛い。カノンちゃんもユカイくんもカメラマンだ~
でも ホント 重たそうだな~☆
結構音もするのね~ニャンズ目線でママさんを撮ったら
どんな感じに写るのかしらね~^^。
うちの子だったら カメラがじがじしちゃいそう
2011/11/17(木) 11:01:14 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
これはトイカメラですか~?
このサイズはまさにシンガサイズですね(*^o^*)

うふふ…ふたりとも立派なカメラマンちゃんですよ~!
普段撮られているばかりだから
たまにはママさんも撮ってあげてね(o^∀^o)
2011/11/17(木) 12:23:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
2人とも似合ってるよ♪
可愛いカメラマンですね^^
猫目線で写真写したら面白いだろうな♪
2011/11/17(木) 14:42:56 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ちっこいカメラ、生意気に連写してるwww
カノンちゃんやユカイちゃんがもし写真を撮ったら、
どんなモノを撮るのかな(*´∀`*)
きゃー、ママさんのそんなスクープ写真を
流出させちゃうのw?ヾ(・∀・;)オイオイ
2011/11/17(木) 14:56:11 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントご無沙汰しています(><)

ん???何コレ???
シャッター音までするの????
すごい(@@)!!!
可愛い可愛いカメラマンさん、うちのニャンズを撮りに来て♡
2011/11/17(木) 17:02:20 | URL | Y #-[ 編集]
かわいい!ねこカメラマン☆
いいですね~♪欲しいかも( ̄m ̄〃)
あ、でもうちのがつけたらカメラじゃなくてケータイサイズになっちゃうかな・・・(苦笑)
そして撮るのはきっと人に見せられない飼い主の
ダラけた姿ばかりでしょうね^^;
カノンちゃんのモデルのようなポージングにめろめろです♡
2011/11/17(木) 17:10:23 | URL | みかん #-[ 編集]
にぎってポン、っていうのもすごいですねー。
つぎつぎにいろんなものが。
(飛ばして、無視されるのが一番悲しいかな?)

このちびカメラもどこかで見たような。
かわいいーーー。
カメラマンにゃんこ。
レンズのところ、とっても本格的な凸レンズみたいですねー。
と、思ったら音までリアルとは。すごくよくできてますね!!
本当になにか写せたら面白いでしょうね。
夜中にママたち写してたりして。(わらい
2011/11/17(木) 18:37:09 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイくんかのんちゃん、カッコイイカメラマンだね~^^
このカメラちゃんとシャッター音までするんですね~本格的~!
私もびっくりした(笑)
2011/11/17(木) 18:52:19 | URL | kchin #-[ 編集]
シャッター音、本格的ですねΣ( ̄O ̄*)
ユカイ君もカノンちゃんもとっても似合ってる!
でもちょっと重そうかな。
今のガチャガチャってスゴイですよね。
一度やっちゃうとハマりそうなので我慢してま~す(--〃)
2011/11/17(木) 19:13:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
かわいいカメラマンさんですね(*^^)
ガチャガチャにこんなかわいいのがあるのね
ユカイくんとカノンちゃん 
それぞれお互いを撮影してたりして~

すごく本格的は音がでるんですね
ママさん気をつけて!こっそり寝顔とか撮られてるかもよ(笑)
2011/11/17(木) 21:31:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このカメラは4種類あると書いてありました~。
まさかシャッター音まで出るとは私もビックリです( ´艸`)
この音にビクッとなっているのはユカイのオチリで~すw
けっこう大きい音が鳴るので、自分が撮ってる気分になれますう♪
ニャンズ、重そうでしたが撮影、楽しかったです^^
カノンとユカイに私のおサボリ写真とか、激写されているかもしれませんね(゚∇^*)
油断できないわw
ヒモをつけた時は、ものすごく遊びモードになっちゃって
主役がヒモになってしまいましたよ^^;
可愛いオモチャのカメラ、飾っておきました☆
2011/11/18(金) 08:10:55 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック