シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ポコポコじゃらし
2011年11月18日 (金) | 編集 |
先日ブロ友さんにプレゼントしたジャラシ。うちも出してみました。


IMG_3268syuku12.jpg
ポコポコの先にはビニールのヒモが付いています。


IMG_3287syuku12.jpg
ユカイは早速ガブ~です^^


IMG_3295syuku12.jpg
気に入ったみたいで、舌ペロを何回もしてました( *´艸`)


IMG_3307syuku12.jpg
カノンもチョイチョイ遊んでいましたよ~♪



あまり乗り気じゃなかったのに、フリフリしたら大興奮になりました^^



すんごい齧って、バリボリ音をさせていました^^

耐久性もありそうなので、長く楽しめそうで~す☆

数日ブログをお休みします。仕事と私用が立て込んでいるので。
再開したら、また皆さんの所にお邪魔しますね~♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こういうおもちゃもあるんですねぇ
動画見ました
バビューンってすごい速さで遊んでる
そして~2つ目の動画、齧ってましたねー^m^
とっても楽しそうに遊んでますね~^^
ブログ数日お休みなんですね
寒さも本格的になってきたし、風邪などにも
気を付けてくださいねー(^v^)
2011/11/18(金) 08:06:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このじゃらし、私もブロ友さんからいただきました!!
すっごい食いつきがいいですよねぇ~(*´ー`*)

早速カノンちゃんもユカイ君もむっちゃじゃれとる(*´艸`)
カノンちゃん、なかなか捕まえられんかったねぇ~っ
でも、目がマジだった((o(>▽<)o))
ユカイ君、うまそ~にガブガブ!!
齧るとこげん音が出るなんて!!∑(`艸´*)
ウチも齧ってもらってみる~♡

数日間更新お休みなのですね^^
お仕事、がんばってください(人´З`)
2011/11/18(金) 08:13:33 | URL | norori* #-[ 編集]
わー♪音も出るしワシャワシャと楽しそうなオモチャですねe-454
カノンちゃんユカイ君共に大興奮でいいな~v-22
ユカイ君 しっかり握ってガジガジしてかわいいわv-410

我が家のオモチャがすべて壊れかけなので
これ探して追加しようかしら~
確かに 耐久性ありそうですね♪

しばらくお休みなんですね、
お仕事などなど頑張ってくださ~いv-411
2011/11/18(金) 09:09:04 | URL | かえで55 #-[ 編集]
面白いオモチャですねー。ボコボコしてるし
長いから、追いかけるのが楽しそう 😃
しかも、噛んでみたら また楽しめるし。
あんなにハムハムとかぶりついてー可愛い(^O^)/
カノンちゃんもゆかい君も、可愛いくて楽しいオモチャでの
遊びが上手ですね。
しばらく、お休みですね。了解しましたd(^_^o)
また、再開されたら、カノンちゃんとユカイ君に会いに来ますね。
2011/11/18(金) 10:45:39 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ゆかいくんいい表情してるわぁ(*^o^*)
あぎ~って大ハッスル(≧∇≦)
ちょっと虫さんみたいに見えるものね☆

かのんちゃんは動かないと燃えないタイプかしら?
うちと一緒です(笑)

お仕事お忙しいんですね(>_<)
でも無理しすぎてはダメですよ~!
2011/11/18(金) 12:21:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おお、たのしそう(*´∀`)
ユカイくんのほう、なんか「ギリギリ・・・」って音がw
あれで歯磨き効果あるのかな?なんて思ってみたり・・・。

お忙しいのですねー。
体に気をつけて無理しないでくださいねー!
2011/11/18(金) 14:29:37 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
キャ~~~~☆
これは、こないだママさんに頂いたおもちゃだ~♪♪(その節はありがとうございましたm(__)m)
カノンちゃんもユカイ君も大ハッスルですね♪
うちのニャンズも大好きで、見ると興奮し過ぎてしまうんで冷蔵庫に隠してます(笑
ブログお休みですか(><)残念。。
お仕事&プライベートが落ち着いたら、、更新待ってます~♪
可愛い可愛いカノンちゃんゆかいくんのためにも、ママさんお体をお大事に~~!!!
2011/11/18(金) 18:37:42 | URL | Y #-[ 編集]
ポコポコじゃらし?
初めて見ました(´▽`)
ユカイくんが特に夢中ですね♪
長さがあるおもちゃって遊びやすくて重宝しますよね。

数日間おやすみですか?
ゆっくり待ってます(*´∀`*)
2011/11/18(金) 19:36:06 | URL | Pan #-[ 編集]
ユカイくんすごい食いつきでしたねwww
がっちり掴んでたくましい 
ポッキー食べてるみたいな音してませんか?(笑)
頑丈そうなので欲しくなっちゃいました♪
猫おもちゃはすぐ壊れちゃいますものね~

年末ですし忙しくなりますよね
ママさんお仕事頑張ってね❤

2011/11/18(金) 19:52:14 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
すごい!大興奮の猫じゃらしですね♪
かのんちゃんも飛びついてますね~
ゆかいちゃんの噛む音がすごいです
でも切れないところがいいですね~
良い運動になりますね~

お忙しいですか~?
体調崩されませんように・・・
2011/11/18(金) 22:06:22 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
このじゃらし、喰いつきよいですよね
ちなみに我が家は三代目です
(私の振り方が激し過ぎるせい?)
ただ先日先っぽのキラキラを空坊が食べ、リバースしました
「カノンちゃん、ユカイくん気をつけてねー」by空坊
2011/11/19(土) 09:22:37 | URL | sanabow #-[ 編集]
ユカイくんの舌ペロかわいいですね~。
ナイスショットです。
それにしても良い食いつきですね!!
2011/11/19(土) 23:10:51 | URL | jiru+ #-[ 編集]
わ~たのしそうなおもちゃですね~
動きがシャープで楽しそうだわ~
おお~ワイルドですねガブガブ^^
2011/11/21(月) 18:15:39 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
これ、大きなモールがくるくるなってるのでしょうか。
と、人間(私)が食いついてますーーー。
見た目もかわいいですね!!

ぺろんとなって、すごく楽しそう!!!
ここまでがじがじしても形があるんだから、
丈夫さもあるわけですね。
探してみようかなー。
2011/11/22(火) 22:12:21 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あ、うちもコレ少し前にホー○ックで買ったよ~
かのんちゃんユカイくんハッスルしてるね~^m^
このおもちゃ結構イケてますよね(笑)
ママさん忙しいんですね、無理せず風邪などひかないようにね^^
2011/11/22(火) 23:40:39 | URL | kchin #-[ 編集]
やっと工房から這い出してきました~
私もバタバタしております。
もうそちらは寒いのかな・・・
風邪、気をつけてくださいね。
2011/11/23(水) 01:10:29 | URL | nyanco #-[ 編集]
うちにもこのじゃらし ありますよ~
出してすぐに 先っぽのヒラヒラは喰いちぎられました☆
2ニャンともハッスルしてますね~
うちの子も 同じようにハッスルしてくれるといいのですが
熱しやすく冷めやすいのか 今は見向きもしないです・・・
2011/11/23(水) 23:30:28 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 08:23:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック