シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
グッと我慢
2011年12月04日 (日) | 編集 |
ユカイはカノンが寝ていると、チョッカイをかけたくなります^^;
小さい頃は思いのまま突進して、よく怒られていたのですが、最近は我慢も覚えた様です^^



IMG_1737syuku12.jpg
布団の上で、のんびりのカノン。


IMG_1739syuku12.jpg
なにか来そうな予感がするニャン


IMG_1745syuku12.jpg
はい、その「なにか」が、こちらで~す^^ ユカイくんです^^


IMG_1747syuku12.jpg
姉たんの所に行きたいけど、グッと我慢!


IMG_1748syuku12.jpg
我慢できるなんて、大人になったね~ユカイくん♪


IMG_1758syuku12.jpg
カノンはグ~ッスリ眠る事ができましたよ~^^


チョッカイゆかい、少し大人になりました( *´艸`) たまに突進して怒られてる日もありますけどね^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ゆかいく~ん♡
ちょっとだけ大人になったの~?えらいじゃ~ん♪♪
でもね、ねえちゃん的にはユカイ君にはずっと子供(チョッカイゆかいくん)でいて欲しいにゃ~(笑
じっと我慢しているお顔がたまらないです。。。(ヨダレ....)
2011/12/04(日) 09:44:47 | URL | Y #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

ユカイ君、カノンちゃんを狙ってるぅ~(笑)
もうこれってモニモニ状態、いつでも飛びかかれるスタンスでは?
でも、ここはグッと我慢したのねぇ~(*´ェ`*)
ユカイ君、大人じゃ~んゞ(>ε< )

来るかもしれんと、ドキドキなカノンちゃん可愛い♡
来ないと分かり安心してゴロンしたかぁ~(ノ∀`)

でも、やっぱりたまに突進しちゃうユカイ君、
やっぱまだまだお子ちゃまねぇ~(ノω`*)
2011/12/04(日) 10:58:51 | URL | norori* #-[ 編集]
2歳近くなると行動も大人になってくるのですね^^
表情はお目目まん丸でやんちゃっぽい感じですけどね^^
グッと我慢してえらいね!
カノンちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
ユカイくんも一緒に寝てる姿みたいな~♪
2011/12/04(日) 14:03:03 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ゆかい君、ちゃんと我慢してるー、エライ(^-^)/
カノンちゃん、一応は警戒して見てるしー。
そのまま、突進していかないのが凄いですね。
いつになったら、こんな光景を見れるんでしょうか。
とくに、うず まきこにレクチャーしてもらいたいです。
2011/12/04(日) 14:53:32 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
おお~ゆかい君、我慢できるようになったのね~。i-278
かのんたんが寛いでいると、ちょっかい出したくなっちゃうの?
いつもは突進しちゃうんだ。i-179

我慢しているお顔がかわいいな。
2011/12/04(日) 16:03:37 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイくんそうなんだ~
ちょっかいだしたくなっちゃうのね
でも、最近はガマンも出来るように
なったんだぁ
最後カノンちゃん寝ましたね~かわいいねー丸くなって(#^.^#)
そちらは冬が寒すぎて
なかなかもともと野良ちゃんとかはいないのかな~
うちのほうは開発(ビルやマンションなどの)で
かなり減りました
2011/12/04(日) 16:13:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイ君、カノンちゃんと遊びたかったのね♪
確かに子猫は空気を読まずに突撃~!!ですもんね^^
ユカイ君も大人になったのね~。

2011/12/04(日) 16:22:27 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
ユカイくんお姉ちゃんのお休みタイムの邪魔しなくなったの~大人になったのね~頑張って我慢してる顔が可愛いです^^
かのんちゃんグッスリ眠ったようですね^^
2011/12/04(日) 17:24:23 | URL | kchin #-[ 編集]
ちゃんと我慢が出来るユカイ君、イイナぁ~(´Д`)
うちのミィにも教えてもらいたい・・・
やはり小さい頃に怒られたことがあるからなんでしょうね。
ミィは怒られたら倍返しだったしなぁ・・・(ーー;)
2011/12/04(日) 19:11:57 | URL | ニャーヨ #LYnLyBlc[ 編集]
我慢ができるようになったなんて偉いよ、ユカイくん!!
大好きなカノンちゃんに怒られないように覚えたのかな?w
突進してるユカイくんも想像したら、それはそれで可愛いかも(* ´艸`)
でもカノンちゃんグッスリ寝られなくなっちゃうから、時々にしてるのかな?w
2011/12/04(日) 22:02:49 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ユカイ君 空気読めるようになったのね~e-454
まん丸の目で遊びたそうなのに偉いなあ
かえでにも教えてくれないかな~e-455
カノンちゃんぐっすり眠ってかわいいわv-344
2011/12/04(日) 22:08:04 | URL | かえで55 #-[ 編集]
そっちに行きたい・・でも行かない・・って顔が
なんだかググッと我慢してるみたいでかわいいですね

えらいね ユカイくん
禅に爪の垢飲ませたいわぁ
でもじーっと見つめる姿いじらしくて抱きしめたくなりますね~
2011/12/04(日) 22:20:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまいました~!!
やっと工房作業も落ち着き、遊びに来ました。
ユカイくん、そうだよね。
あずりんと一緒でもうすぐ2才だもんね!
2011/12/04(日) 22:35:10 | URL | nyanco #-[ 編集]
ユカイくん 偉いぞ~ちゃんと我慢してるのね~
もう うちの晴にも見習ってほしいわ・・・
カノンちゃん 熟睡して いい夢見てるかな?
2011/12/05(月) 00:23:11 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイの成長を感じました^^
でも、たまにチョッカイ男の血が騒いで
ガンガン突進して怒られてますよ^^;
カノンは、かわすのが上手くなってヒョイと避けたりもします( *´艸`)
来月で2歳になるユカイ。
お子ちゃまだと思っていましたが、成長しているんですね~(*´ー`)
2011/12/05(月) 08:34:23 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック