シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
クリスマスカードとお食事中
2011年12月25日 (日) | 編集 |
昨日、あかねこblogのあかねこさんからクリスマスカードが届きました♪


IMG_4125syuku12.jpg
可愛い5ニャンが(≧∇≦) みんニャに見つめられている気分で、もうニマニマですぅ(yωy*)
昨日は仕事だったのですが、「疲れた~!」帰宅したら、素敵なカードが☆
寒さも疲れも吹き飛びました~^^ あかねこさん有難うございます(*´ー`)





私達が食事をしていると、ニャンズはチョロチョロします^^;
一応いけない事だと分かっているみたいなのですが、食欲には勝てないみたいです^^



IMG_1815syuku12.jpg
ご飯に近づいて「ダメ!」と叱られたユカイ。お水を飲むふりをして誤魔化してますw


IMG_1817syuku12.jpg
その時の気分なのか、全く寄ってこないで座っている日もあります。不思議~^^


IMG_1829syuku12.jpg
カノンは好みの食材があると、テレビ前でジッと狙います^^


IMG_1836syuku12.jpg
途中、テレビの熱が気持ち良くてウトウトしちゃう事も( ´艸`)


IMG_1818syuku12.jpg
結局ゲットできず残念顔^^ でもカノンの方が食事時は静かになりました。大人になってきたからかな?


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
みなさん、素敵なカード作りますね♪
ニマニマしちゃいますよねーー(笑)
私も今年からブログを見るようになったのに、
図々しいから、お3人さん、合計6ニャンのカードをGETできました(爆) イエイ(^-^)v

食べちゃいたいほどふたりがカワユイ♪♪パクッ
2011/12/25(日) 09:53:31 | URL | koolil #-[ 編集]
可愛い5にゃん!賑やかで楽しそうなカードですね~♪
眺めているとほんと嬉しくなっちゃいますよね

食事、ウチも似たようなものです。
家族揃っての夕飯時には、あまり興味を示さないのですが
朝昼など誰かが個食をしていると
テーブル付近でじーっと。。。
ごめんよぉ~って感じで落ち着いて食べれませーん
2011/12/25(日) 10:30:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あかねこさんからクリスマスカードが届いたのですねぇ~♡
すっごく可愛いですよねぇ~(人´З`)
私もいただいたのですが、早速飾ってます!!
みんにゃ、カメラ目線で本当見つめられてる気分に(*´ー`*)

お食事中、ユカイ君はダメと言われつつも、つい、、、(´ー`A;)
お水飲んで誤魔化すってのがいいねぇ~~

カノンちゃんは狙うけど、ちゃんと我慢する派なのねぇ♡
ウトウト顔がまたとっても気持ち良さそうで可愛い(//∇//)

食事中、なぜか用もないのに近くをうろつくにゃんこって
本当、しらじらしくって可愛いですよねぇ~(ノω`*)
2011/12/25(日) 11:22:01 | URL | norori* #-[ 編集]
メリークリスマス!
みんな、可愛い素敵なカードですね(≧▼≦) センスのない私にとって、本当に羨ましいです☆
かのんちゃん、食欲より睡魔が勝って、ウトウトしちゃって、なんて可愛い(´▽`)
2011/12/25(日) 12:56:52 | URL | とっちママ #-[ 編集]
クリスマスカードとっても可愛いですね~(#^.^#)
私も毎年作ろう・・・と思いつつ
日にちが過ぎてしまってます^_^;
2ニャンそうなんだ
ごはんの時ちょろちょろしてるんですね
なんかそれもちょっと可愛いかも
我が家はほとんど興味示しません
(焼き魚だと出てきてそばにいるときあるんだけど
ニオイ嗅がせても食べない~
本当にニオイで釣られただけ?みたいな)
暖かさでウトウトしちゃうカノンちゃんも
可愛いなー^m^
2011/12/25(日) 14:21:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
メリークリスマス★
可愛い猫ちゃんが5ニャンも~♪
嬉しいクリスマスカードですね^^
お水飲んで誤魔化してるユカイくん、目はお水じゃないほうをしっかり見てますね^m^
うちも悪いことして怒ると誤魔化すことあります~それが可笑しくて♪
かのんちゃんのウトウト顔とポーズめっちゃ可愛いですね^^
2011/12/25(日) 15:15:10 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さん、素敵なカードで感動です。
それぞれの個性が溢れているし、なんといっても
可愛いですねー。
こんなカードを見るだけでクリスマス気分が盛り上がって
きますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カノンちゃん、様子を見るだけでえらいです。
奏に、お食事の時のマナーを教えてもらいたいです。。。
2011/12/25(日) 15:23:17 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
キャ~★
とっても可愛いカード!!!!
お食事中、良い子できちゃう猫ちゃんってほんと助かりますよね♪

今宵も素敵なクリスマスを.....★
2011/12/25(日) 16:28:16 | URL | Y #-[ 編集]
テーブルの上に乗っても
怒られたら横取りしないなんて
いい子ですよ~!
うちはいまだに強行突破しますから・・・(--;)

あかねこさんのカード、かわいいですよね~♡
我が家にも届いたのですが
見ているだけで心がほっこりしましたよ(*´▽`)
2011/12/25(日) 16:52:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは~
怒られたことが
わかるのがいいですね~~
茶々は今一つ・・・・

メリークリスマスです!
2011/12/25(日) 18:43:31 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ほんとかわいいカード♪
こういうのどうやって作るんだろぉ

なつは毎回夕食時にテーブルの上に乗って来ます
だたジーッと見つめてるだけなんですけどね
禅は好きな料理の時だけ奪いにやってきて
叱られてます
やっぱりニオイにひかれるんでしょうね

ごまかしてお水を飲むユカイくん
気持ちわかるよ by禅
2011/12/25(日) 21:25:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
クリスマスカード、メチャメチャ可愛い!
こんな可愛いカードが届いたら嬉しいですよね(^^)
誤魔化すユカイ君も可愛いぞ!(〃ω〃)
2011/12/25(日) 22:32:19 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
メリークリスマス!
もそろそろ終ってしまいますね。
皆さんステキなクリスマスカードで、
クリスマス気分を楽しめましたね。

かのんたんは大人になった証拠ですかね。i-236

2011/12/25(日) 23:00:03 | URL | テポ #-[ 編集]
かわいいカードですね^^
これはニマニマしちゃいますね!

うちもご飯になると寄ってきます!
ご飯の支度の時も傍を離れません!
ユカイくん、誤魔化すなんておちゃめですね~(●ゝ艸・)
カノンちゃんは少し遠くで狙ってるなんて大人!
うちの2匹も見習ってほしいな~
2011/12/25(日) 23:01:51 | URL | ココアmama #-[ 編集]
あかねこさんのクリスマスカードだぁ(*´ω`*)
うちにも頂きました。可愛いですよねウフッ
スーパーニャンの時、顔と名前を見分けるのに
苦労した思い出がありますw
ユカイちゃん、ガン見してますねwww
ご飯を食べてる時は、ドン子は下僕のお股ベッドの中かな。
寒い季節は、お行儀の悪い食べ方になってます(;^ω^)
2011/12/26(月) 01:16:42 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カードすごく可愛くって、見た瞬間わ~い♪とテンション上がりました☆
賑やかな生活で楽しそうですよね♪

お食事中は、ほぼ毎日ダメ~!と叱られているニャンズです^^
先にご飯を食べているのに、私達が食べ始めると
いいね~♪と寄って来ます。
人の食べ物に興味のない猫さんに、何度かお会いしたのですが、
すごいなぁと驚きましたよ!
カノンは最後のひと口を狙うのが好きです。
何度かチョイされて、最後にやられた~!ですよ^^;
いつか見学のみになる日が来るかな~?^^
2011/12/26(月) 09:29:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
おそくなりました。。。メリークリスマス♪
可愛いクリスマスカードですね~~!!
おこられて お水を飲むフリをスルなんて なんて かわいいんだろ~~ppp 
2011/12/26(月) 12:05:22 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック