シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


オモチャ入れ
2011年12月10日 (土) | 編集 |
ニャンズのオモチャは、新品は小さいケースにしまってあります。
いつも遊んでいるボール類は、枕干し用のネットに吊るして乾燥。(ヨダレすごいので^^;)
ジャラシ系は場所を取るので、洋服ケースに入れてありました。
でも、こちらもヨダレで凄くなるので、長いケースに入れて吊るす事にしました。

今日は洋服ケース最後の日の画像です^^


IMG_1848syuku12.jpg
いきなりオチリでスンマソン^^; カノンです^^


IMG_1850syuku12.jpg
僕も見たい!とマネっ子ユカイも登場^^


IMG_1853syuku12.jpg
「アタシのオモチャ箱♪」な感じで得意気なカノンw


IMG_1855syuku12.jpg
僕も探るニャン!のユカイのオチリで~す( ´艸`)


あら!何だかオチリの写真ばっかり( *´艸`) 
以前はココを開けて、好きなジャラシを選ばせていたのですが、不衛生だなぁと思い、吊るす事にしました。
ニャンズが普段行けない場所に保管しているのですが、もう覚えちゃって一緒に選びに来る様になりました^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そうそう、おもちゃ置き場ってすぐ覚えますよね
しかも忘れない^^;
うちはよくウニ玉が、家具の下などに入っちゃうのですが
そこに入ったこと結構忘れなくて
何日も隙間を覗いていることがあります。
ある意味執念深いのかしら?ww
オチリ連続写真堪能させてもらいましたよ~
こんな可愛いおちりなら何枚でもどうぞ~(笑)
2011/12/10(土) 13:19:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
そっか~ボールは咥えるから
ヨダレ?がついちゃうんですねー
うちはくわえることがほとんどないので(ボール)
で、じゃらしはさっちゃんがなめなめ攻撃で
しっとり^_^;
吊るして置いておくといいですねぇ
カノンちゃん器用&バランスがすっごい!!
こうやっておもちゃの箱覗いてるのって
可愛いなーって思います(#^.^#)
2011/12/10(土) 15:37:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ママさんのおうちではおもちゃをしっかり管理されているんですね(◎o◎)
たしかに散々遊んでよだれまみれになると…ね(笑)

うちはいたぶり尽くすと放置なので
いい加減放置されていたら
さようならです(笑)
2011/12/10(土) 15:46:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ママさん、にゃんずのオモチャ管理されてる…
そうですよねー、ヨダレやらホコリやら(ウチだけ…)
キレイとは、言えないですもんねー。
カノンちゃんも、ゆかい君も ほっそりしたおチリが…f^_^;)
蒼と違い小さい可愛いおチリですね。
2011/12/10(土) 15:56:18 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
おもちゃの場所ってシッカリ覚えてるものですね
たしかにヨダレでベロベロになると不衛生ですよね
私もママさん見習って干さなきゃ! 
特に禅のおもちゃ・・・・

カノンちゃんとユカイくんのかわいいオチリショット 萌~♪
ホッペでスリスリした~い(←変態)
2011/12/10(土) 18:41:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おもちゃ箱覗くかのんちゃん&ユカイ君可愛い~
おちりに萌えますた^m^
おもちゃのある場所はちゃんと覚えてコレコレって言うよね(笑)
2011/12/10(土) 20:43:47 | URL | kchin #-[ 編集]
オモチャとかおやつの隠し場所ってすぐバレますよね( ̄▽ ̄;)
ちゃんと衛生面も考えてるママさんスゴイ!
そんな事ちっとも考えたこと無かったです・・・

カノンちゃんのおチリもユカイ君のおチリもカワユス♪(〃ω〃)
2011/12/10(土) 20:58:58 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いきなり可愛いおちり~♡
なるほど、オモチャは吊るして保管かぁ~!!
確かに濡れたままよりも、断然いいかも!!

一生懸命オモチャ箱を物色するカノンちゃん、
そして続いてユカイ君も登場(* >ω<)=3

オモチャの場所をちゃんと知ってて
2にゃん仲良く一緒に遊びに来るなんて♡
毎日の楽しみのひとつなんだろうなぁ~(人´З`)
2011/12/10(土) 21:21:45 | URL | norori* #-[ 編集]
ウチは基本出しっぱなしが多いです(;´_ゝ`)
カノンちゃんもユカイくんも、遊びたいオモチャを選べるのね~。
遊び好きっていいなぁ・・・・・。
そしてふたりのキュートなお尻三昧でニヤけちゃいました(* ´艸`)
2011/12/10(土) 21:26:53 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
うちも洋服ケースに入れて押し入れです^^;
不衛生なんですね…
カノンちゃん、ユカイくんの大好きなおもちゃ、丁寧に保管してあげてママさん優しいですね^^
見習わなきゃ(´-ω-`;)ゞ

カノンちゃん、ケースの縁に立ってご機嫌ですね♪
バランスいい~♪
好きな物が置いてある場所ってちゃんと覚えてますよね^^
食べ物やおもちゃやブラシ♪
ココアにいつも「来てよ~」って感じで誘導されます^^
2011/12/10(土) 23:59:16 | URL | ココアmama #-[ 編集]
オモチャしっかり片づけられるんですね!
感心します(^^)v

うちは片づけると言うより、行方不明です
掃除の度に、現れるオモチャで遊んでいます

どんな角度から見ても、ニャンズは可愛い~です(*^^)v
2011/12/10(土) 23:59:28 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
真剣なお尻かわいいe-349

ヨダレおもちゃ、吊るすっていいですねe-454
うちはそのまま転がって どこかに楓が収納しちゃっていますe-443

オモチャ入れている場所って ちゃんと見ているのか
好きですよね~!
うちもオモチャ入れ空けると どこかから飛んできて
オモチャ盗んで逃げますe-455
2011/12/11(日) 13:58:09 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あにゃあ
オモチャいっぱいでうれしそうだね♪

オモチャの場所はすぐにおぼえるよね。
おちりかわいいにゃあ。
2011/12/11(日) 21:09:04 | URL | harry #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
うちは本当にベチャベチャになるので、干さないと!な状態です^^;
ユカイはお水に浸すのも好きだし…^^
オモチャを選んでいる時って、ルンルンですよね♪
ワクワク感が、私にも伝わってきて楽しくなります(*´ー`)
2011/12/12(月) 08:31:15 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ちゃーーんと 自分好みの 今日のオモチャを選ぶのですね~!!  選んでる姿を見ると ほんんっとに こちらまで幸せな気持ちになりますね♪
おちりしゃしんも またキュ~~ト♪
2011/12/12(月) 11:11:47 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
