シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
プレゼント頂きました♪
2011年12月01日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!やっと落ち着いたので、ブログを再開しま~す☆
また宜しくお願いします(*´∀`*)

先日、あかねこblogのあかねこさんからプレゼントを頂きました♪



1322634454iMvYiMTc.gif
あかねこさんの手作りバッグ(≧∇≦) とーっても可愛いです♪


IMG_3342syuku12.jpg
思わずユカイもINしちゃいました~( ´艸`)


IMG_3359syuku12.jpg
ニャンちゃんのブックマークにシール!そして靴下☆ どれも楽しく使わせて頂いております!


IMG_3360syuku12.jpg
ブロ友さん達が、よく紹介されていた「もなかちゃんのおとーさんのお店」
可愛いお菓子がいっぱいで、ニャン好きの愛情が溢れているなぁと思いながら拝見していたのですが、
食べたことがないと言ったら、あかねこさんが送ってくださいました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_3361syuku12.jpg
キュートな「もなか」とっても美味しかったです♪


IMG_3365syuku12.jpg
ニャンズにも、沢山おやつを頂きました!


IMG_3396syuku12.jpg
大興奮でご馳走になりましたよ^^


IMG_3435syuku12.jpg
カノンは箱も気に入った様です( ´艸`)


あかねこさん、嬉しいプレゼントどうもありがとうございました。
可愛い物を上手に手作りされて、すごいなぁと毎回、感動しております☆
数日前からカゼぎみなのですが、読書の度にブックマークでニマニマ元気をもらっています^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
諸々落ち着いたのですねv-22よかったです♪

バック手作りなんてすごいですね~!
ユカイ君がまたお似合いだわe-454
もなかちゃんのお菓子、私も気になっていました
いいなあ♪私も買ってみようかしらe-454

カノンちゃんも箱にイン、またサイズがちょうどよさそうですねe-276
久しぶりにママさんも2ニャンも元気そうでなによりですe-349やっぱりニャンズかわいいな~v-344
2011/12/01(木) 11:11:23 | URL | かえで55 #-[ 編集]
お仕事はおちつかれましたか?
風邪気味なんですね…
あまり無理しちゃだめですよ~!

あかねかさんのバッグかわいい~(≧∇≦)
そのバッグに入ったゆかいくん、めちゃくちゃかわいい~~~っ!!

あかねかさんは本当に器用な方ですよね(*^o^*)
お裁縫が苦手な私はいつもすごいなぁと思って見ています。
2011/12/01(木) 12:20:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お久しぶりです(*^o^*)
寒くなりましたから、風邪をこじらせないようにして下さいね。

可愛い、お手製のバッグですねー。内側の生地も違うし。
ユカイ君が、思わず入りたくなるのもわかります。
もなかちゃんの、お菓子 可愛いですねd(^_^o)
私も、欲しくなりましたよ。
カノンちゃん、さすがに箱入り娘です(^O^)/
2011/12/01(木) 12:49:11 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
こんにちは~
大阪は昨日汗ばむ気温でしたが
今日は一転して厳しくなってきました

風邪などひかないようにしたいです~
よく食べよく寝る茶々は一人元気なんですよ。
2011/12/01(木) 13:39:58 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おぉ~ブログ再開ですね
そして~とってもいいもの頂いたんだぁ
手作りのバッグかわいい~(#^.^#)
こういうの見ると私も作りたいなーと
思うんですが
なんせ上手に作れないし、のろいしで・・・
来年ゆっくり作ろうかな・・・(そんな未来の話^_^;)
もなか~私も目を付けてましたー
最近ブロ友さんとことかで見かけますよね
風邪気味なんですか?!
長引かないうちに早く治るといいです
お大事に過ごしてくださいね~
2011/12/01(木) 15:31:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お久しぶりで~す♪
カノンちゃんユカイくん おかえり~~~

とってもかわいいbagですね♪ 裏地も素敵(´▽`)
お出かけするのが楽しくなりそう
ねこもなか!!!!かわいい 食べるのもったいないけど
食べたい・・・・ジュルッ
嬉しいプレゼントよかったですね ルン

カノンちゃんとユカイくんのかわいいお顔見れて嬉しい!
ママさん風邪ひきさんなの?お大事にしてくださいね
2011/12/01(木) 15:47:48 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃんゆかいくん久しぶり^^
淋しかったよ~!!
ブログ再開ですか~わ~い♪って、ママさん風邪引いてるの??
無理しないで下さいね~!!

とっても素敵なプレゼント!!
おいしそうなお菓子も嬉しいですね~~♪♪
INしちゃってるユカイ君、可愛い~~~!!!

2011/12/01(木) 18:19:00 | URL | Y #-[ 編集]
きゃ~!!
ステキに紹介して頂き、ありがとうございます☆
バッグに入ったユカイくん、カワイイ~!!!
箱に入ったカノンちゃんもカワイイ~~♪

もなかちゃんのお菓子、少しですが楽しんで頂いたみたいでよかったです^^
2ニャンもオヤツ楽しんだみたいでよかった♪

ママさん風邪引きさんですか?大丈夫ですか??
気をつけて下さいね^^

これからも仲良くして下さい^^
2011/12/01(木) 18:36:34 | URL | あかねこ #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪落ち着きましょたか?
12月に入りましたね。今日はこちら冷えてますよ~
道路もツルツルです(><)
わ~素敵なバック!可愛いですね~
こういうの得意な方って
ちゃちゃっと作れるんでしょうね~
そういう才能が羨ましいです。
その他にも素敵なものがいっぱい♪
カノンちゃんユカイくんもおやつ貰えて良かったですね!
箱は大事よね~カノンちゃん♪♪
2011/12/01(木) 18:37:44 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ママさんお久しぶりで~す(-^〇^-)
可愛いバッグ~お菓子も靴下もみんな猫ちゃん柄で猫好きにはたまらなく嬉しいですね♪
ユカイくんバッグからちょこんと顔出して可愛いね~(´▽`)
風邪早くよくなりますように。お大事にね★
2011/12/01(木) 21:06:11 | URL | kchin #-[ 編集]
おぉ~(人´З`)
やっと落ち着いたのですねぇ~~
寂しかったよぉ~~(ノT∇T)ノ ))))))

あかねこさんから素敵なプレゼントが届いたのですねぇ~^^
私もプレゼントしていただいたトート、大のお気に入りです♪
むっちゃ可愛いし、しっかりしてるし、嬉しいですよねぇ~♡
早速INしちゃったユカイ君、か~わいい~(//∇//)

可愛い猫雑貨、美味しそうなもなかのおとーさんのスイーツ、
そしてにゃんずのおやつと、すごい豪華だなぁ~♡

カノンちゃん、箱まで堪能かぁ~ゞ(>ε< )
もう箱を見たらIN、お約束よねぇ~♡

カノンちゃん、ユカイ君、そしてママさん!!
毎日のお楽しみおやつが待ち遠しいねぇ~♡
2011/12/01(木) 21:42:03 | URL | norori* #-[ 編集]
お久しぶりです^^
素敵なトートバッグですね♪
外も中もすっごく可愛い~♪
手作りなんてスゴ~イ!
ユカイくんも気に入った様子ですね^^
他にもたくさんのプレゼントよかったですね♪
そして箱も^m^

風邪、お大事にして下さい!
2011/12/01(木) 22:14:09 | URL | ココアmama #-[ 編集]
お久しぶりですね~(^^
すごいプレゼントですね。
ゆかい君はバッグにIN。
かのんたんは箱にIN。(^m^)
みんなで楽しめて良かったですね。

風邪、早くよくなりますように。

2011/12/02(金) 00:09:21 | URL | テポ #-[ 編集]
お久しぶりです~
でもお風邪とか お大事にされてくださいね~
あかねこさんの手作りバッグ とっても素敵です☆
ユカイくんも しっかりバッグイン 可愛い~
こんなバッグを持ってたら お出かけが楽しくなりますね。
2011/12/02(金) 00:53:33 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
とーっても嬉しいプレゼントを頂いて、み~んな大喜びです♪
手作りのバッグは、作りもしっかりしているので、沢山入れてもOK!な感じですよ☆
ユカイも張り切って入っちゃいましたが、2.4キロもバッチリでした^^
もなかちゃんのお菓子、可愛くって感激しました。
ちょうど来客もあり、一緒にご馳走になったのですが、
可愛いし美味しいしで盛り上がりました♪
ニャンズも大好物ばかり頂いて、ルンルンですよ☆
あかねこさん、どうもありがとうございました(≧▽≦)

カゼけっこう流行っているみたいですねー。
悪化しないうちにスキッと治したいです。
皆さんも気をつけてくださいね。
2011/12/02(金) 08:00:05 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック