シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
プレゼント頂きました♪
2011年12月03日 (土) | 編集 |
先日、*:*:* sepia spoon. *:*:*のSinn&MiToママさんから、美味しい物を頂きました☆


IMG_3486syuku12.jpg
初めての物ばかりで、感激です☆ 
真ん中の「真味糖」は、シンくんとミトちゃんのオリジナルお菓子みたいなネーミング( ´艸`)



IMG_3505syuku12.jpg
「真味糖」の中身は、こちら♪ お上品なお味でしたよ~(*´ー`)


1322636021psB9Ac2W.gif
ユカイはフミフミで忙しそうなので、カノンと「お味見&クンクン会」を開く事にしました~^^


IMG_3498suku12.jpg
こちらは「ピジュトリー」 
マカダミアナッツのチョコで、甘さが程好くて最高でした!マカダミアナッツ大好き~♪



IMG_3513syuku12.jpg
こちらは「とうがらしの種」
ピリピリの辛さが良い刺激で、食べたら止まらなくなりましたよ^^



Sinn&MiToママさん、美味しいお菓子をありがとうございました☆
毎日、充実したおやつタイムを過ごさせて頂きましたよ♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わぁ~(*´ー`*)
素敵なプレゼント、続いてますねぇ~♡

甘い系と辛い系と、こりゃ嬉しいですねぇ(人´З`)
なんと、ユカイ君はフミフミグーパーが忙しかったかぁ~っ
カノンちゃんとふたりで堪能したのねぇ~(笑)
そっか、カノンちゃんは匂いだけいただき、ママさんが
その匂いを嗅いだのを食べる、と。(*´ー`*)

真味糖ってたまたまネーミングがかぶってるのかしら?
こういうことってあるんですねぇ~q(´>(∀)<`)p
すごいなぁ~♡
2011/12/03(土) 10:29:19 | URL | norori* #-[ 編集]
おいしそうなお菓子です~
お腹すいてきちゃった。
「真味糖」なんかテレビでみたことあったかも~
おいしそうです~^^
ユカイちゃんふみふみ楽しそうね~
カノンちゃんクンクン会どれが気に入ったのかな?
2011/12/03(土) 14:38:17 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
美味しそうな、オヤツが続いてますねー。
ゆかい君、忙しそうだこと(^-^)/
ふみふみしてる様子が、可愛らしいです。
カノンちゃんは、匂いだけをチェックしてますね。
甘い&辛いものって、交互に食べると止まらないですよね。
どれだけでも、食べれそう……なーんて( ´ ▽ ` )ノ
2011/12/03(土) 14:50:28 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
こんにちは~
おお~~
見たことのないおいしそうな
ものばかりですね!!
お菓子の種類が一番多い国は
日本かもしれませんね。
2011/12/03(土) 15:53:36 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
わ~ はじめてみるお菓子たちです☆
ユカイ君の指ながーいe-465
ユカイ君フミフミしている間にプチ女子会ですねe-454
甘いもの&辛いもの最高の組み合わせでエンドレスになりそうですね~v-22
2011/12/03(土) 16:27:03 | URL | かえで55 #-[ 編集]
きゃあ、ユカイ君♡
ふみふみで忙しいの?むっちゃ可愛い(><)!!!!

美味しそうなお菓子ですね~見た事無いものばかり!!
かのんちゃん、味見できたかにゃ??
2011/12/03(土) 17:24:38 | URL | Y #-[ 編集]
どれも美味しそう!!
カノンちゃんはクンクンしても強奪しないなんて偉いなぁ。
ウチの赤い子だったら、カメラなんて構えてられないですよー。
カノンちゃんを見習ってほしいっ。

もきゅもきゅなユカイくん、かっわいー(* ´艸`)
指全開で一生懸命なのが萌ますね♪
2011/12/03(土) 17:28:14 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ほんとうだ!
「しんみとう」!!
見つけた時は嬉しかったでしょうね(*´▽`)

とうがらしの種、柿の種みたいなかんじなのかしら?
かのんちゃんにはかなり大人の味かもしれませんよ~(^^
この手のお菓子って、食べだすと
止まらなくなるんですよね(^^*)
2011/12/03(土) 17:50:12 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
私も全部はじめてみるお菓子です
美味しそうですね~♪
真味糖 気になります 
落雁みたいにも見えますね

ユカイくん どうせ貰えないんだもん!フミフミかな?(笑)
カノンちゃんのクンクン顔 真剣でかわいいですね~
2011/12/03(土) 18:23:14 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
わー、上品なほうもとってもおいしそうだけど、
とうがらしのは食べたことがあります!
これ、辛いけれどとってもおいしくて後を引きますよね。
食べたくなっちゃいました。
甘いのとからいの、順番に食べてそれこそ
とまらなくなりそうです。
2011/12/03(土) 19:27:13 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
私も見たことないお菓子ばかり~
どれも食べて見たいです
チョコなんだぁ
カノンちゃんクンクンニオイチェックですね
うちもクンクンチェックしたりします
(食べなくても興味はあるんですよね)
とってもうれしい頂き物ですね~~(#^.^#)
ユカイくんフミフミが可愛い
2011/12/03(土) 20:08:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わぁ~!みんな美味しそう~( ̄¬ ̄*)
カノンちゃんしっかりチェック入ってますね~
ユカイ君が興味を示さなかったのがちょっと意外!
2011/12/03(土) 22:54:15 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
甘いお菓子と辛いお菓子でセットになってる~
これまた嬉しいプレゼントですね~
私も見たことないものばかり・・・
カノンちゃんは クンクン担当なのね~
ユカイくん 真剣にフミフミしてて可愛い~☆
2011/12/04(日) 01:09:42 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
初めてのお菓子ばかりで、ワクワクでした~♪
こういう時って意外とカノンの方が興味津々なんですよ^^
真味糖のネーミングにも感激しました!
愛猫ちゃんと同じ名前って、おぉ!と嬉しくなりますよねo(^-^)o
チョコは形も可愛かったです☆
とうがらしは、食べ続けているとピリピリ感が強くなってくるのですが、
これがまた止まらなくなってポリポリ美味しく頂きました^^
カノンは真味糖が一番気に入っていましたよ( ´艸`)
2011/12/04(日) 08:48:32 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック