シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


優快サンドとガニ股
2011年12月21日 (水) | 編集 |
何気に座布団を見たら…


IMG_1998syuku12.jpg
ユカイのオチリです^^ 隠れているつもりみたいです( *´艸`)


IMG_2001syuku12.jpg
誰も追っていないのに、この切羽詰った表情w ひとり演技かえ?^^


IMG_2007syuku12.jpg
遊びに夢中になると、かなり踏ん張るユカイ!


IMG_2011syuku12.jpg
翌日もこのガニ股で遊んでました^^


IMG_2016syuku12.jpg
オチリからプ~って出そうな勢いだわ( ´艸`)


そういえば、うちの子達のオナラぷ~って聞いた事がないです^^
皆さんはニャンちゃんのプ~、聞いた事ありますか?
一度、聞いてみたいなぁ♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛いなー隠れてるつもりだったかなぁ~
こういうの発見したらニヤニヤしちゃいそう
ユカイくんすっごいふんばりですねー
この足がまたなんともいえない(#^.^#)
うちではほら、足踏ん張るって~なんかあまり
強調されないというか・・・
(お肉でね^_^;)
おなら~プーは数回あるかもなんだけど
主人とリビングにいて、おならみたいな?
あれ、今おならした?って聞くとしてないって
・・・さっちゃん??ということがつい先日もありました
(音も言われると主人のおならに比べて小さい音だった)
あとニオイが
私しかいないとき、どこからともなくおならぽいニオイ・・・
でもね、人と違って本当にしらんぷりな猫なんですよねぇ(笑)
2011/12/21(水) 08:28:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
二人のオチリがーー、小さくて可愛いんですけど。
しまってる筋肉質っぽいような。。。
さすが、シンガプーラさんですd(^_^o)

おなら。。。音はなくて、(; ̄O ̄)臭い。。。
っていうのは良くあります。
特に うず まきこですが。。。アハ、内緒ですよー。(バレバレ)
2011/12/21(水) 08:45:48 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ユカイ君のおちりぃ~(* >ω<)=3
むっちゃ可愛いなぁ~♡

あららら?∑(`艸´*)
ユカイ君???
誰に追われと~?
切羽詰まったこの表情、初めて見たかもゞ(>ε< )

がに股!!!
随分と器用ですねぇ~(;`Д´ノ)ノ
猫さんて、こげん恰好するんだったっけか?
まさかカノンちゃんはやらんよねぇ~(´ー`A;)

そう言えばウチの2にゃんもへぇ~こいたこと
ないかもしれんです!!( ̄m ̄〃)
2011/12/21(水) 09:34:22 | URL | norori* #-[ 編集]
誰も追っていないのに切羽詰まったって^^;
ほんと!名演技ですね~♪
プロダクションからお誘い来るかも~ww

ガニ股~シンガは、短毛だから
ボディーラインがくっきりですね~
確かにこういう格好することあるけど
毛皮の下はこんな風になっていたのか!
プゥ~って、私は聞いた事無いですけど
娘は聞いたことあるって言っていたような。。。

2011/12/21(水) 10:23:15 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
きゃはははは(w
可愛いがに股!!!!

おならでちゃうぞ!!!!

私、一回だけアローちゃんのおなら聞いた事あります
人間みたいに大音量でびっくりしました(爆
2011/12/21(水) 14:00:44 | URL | Y #-[ 編集]
おざぶサンドは気持ちよいですよね。
シン太もホカペとクッションに
サンドされるのが好きですよ。

ゆかい君の踏ん張り方、力入っていますね。
真上から見ると、なんだか面白いな~(^^

シン太はよくオナラしますけど、
音は出ないですよ~。
一度音を聞いてみたいです。i-235
2011/12/21(水) 14:32:40 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイくん、切羽詰った表情、演技派ですね~( ´艸`)
そしてすごい踏ん張りッ(゚∀゚ノ)ノ
なんだかうさちゃんの足みたい・・・(笑)
これで並外れた運動神経もナットクです☆

オナラ、うちもすかしっぺばかりなので聞いたことないなぁ~。
本当くちゃいんだもーん( >Д<;)
2011/12/21(水) 15:09:45 | URL | みかん #-[ 編集]
ゆかいくん~、おちり見えてますよ~(笑)
思わず触りたくなってしまう
かわいいおちり♡

うちはよく膝で寝ているときに
おならしていますが
音は聞いたことないですね。
すかしの名にゃんです(笑)
2011/12/21(水) 16:36:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おざぶサンドはきもちいいんですよねー。ほっかほかで(*´ェ`*)ポッ

おならかあ・・・そういえば、こないだ抱き上げようとしたときに、思い切り顔の目の前でされましたが、音はなかったですねw
顔面直撃はさすがに泣きます・・・
2011/12/21(水) 16:48:12 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
あはは。すごいがに股!
てか、体柔らかくてうらやまし~~(*≧∀≦*)

おならありますよーー。
音も臭いも人間並みっす( ̄^ ̄)
2011/12/21(水) 19:37:14 | URL | koolil #-[ 編集]
きゃー!!いやーん、ユカイちゃん
かわいすぎですよ。
隠れてどきどきしてるお目目のでっかいお顔も、
ふんばったぷりけつも(おかりしまーす!!)。
ぷりてぃーなおけつ、のシリーズ(笑)です。

ぷうですが、うちはちびすけのとき、
そうですねえ...初めての秋冬のときに
静電気でにいちゃんの手が鼻をつんってしたときに
ぱちんとなって、びっくりしたみたいで「ぷ!」ってしましたよ。
それ以来聞いてないです。においはしませんでした。
2011/12/21(水) 19:55:10 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
お座布サンドもガニ股もユカイ君だと可愛いなぁ~
うちのタンゴがガニ股になるとやっぱり『どすこい』になっちゃうから( ̄▽ ̄;)

おならプ~・・・一度だけ聞いたことあります!
トラのお腹をマッサージしたら出ました・・・
2011/12/21(水) 20:04:04 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
すんごい踏ん張ってますね^m^
綱引きでもしてるみたい!
にゃんこもこんな格好するんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン

おなら、娘が聞いたことあるって言ってました!
信憑性にはかけますが、プス~って音がしたそうです!
私も聞いてみたいです^^
2011/12/21(水) 20:17:11 | URL | ココアmama #-[ 編集]
わっ、綱引きのゆかい君ちょっと人間ぽいですね~♪
可愛いっ!

おなら、音は聞いた事ありませんがアンとふたりで
家にいた時に明らかにおならの匂いがプーンと漂って
きた事がありますよ^^
2011/12/21(水) 20:49:32 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
隠れてるつもりでおちり出ちゃってるの可愛い('∀`)
座布団めくると真剣そのものの表情もいいね!
ガニ股ポーズもめっちゃ可愛いー!!
ほんとプーってでそうなポーズだね(笑)
うちもおなら聞いたことも臭ったこともないです。
でもしないわけないですよね~私も聞いてみたい(-^〇^-)
実家のワンコのはたまにしか合わないのによくしてるのみるよ(笑)
2011/12/21(水) 21:35:06 | URL | kchin #-[ 編集]
すんごい踏んばってますね~!
おもしろーい♪どすこいポーズ☆
ユカイ君の迫真の一人演技もかわいい~

そういえば、ぷ~って聞いたことないです
音も無く、くさーい事はありますが(笑)
2011/12/22(木) 00:09:54 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはたまに、一人で演技の練習?してることがあります^^
急にテンションが上がって、ハッ!とした顔をして隠れたりしてますよw
ガニ股、こんなに踏ん張らなくても~な感じですよね~^^;
引っ張られている感覚が面白いみたいで、おもちゃを放すと
ちゃんと持って!とクレームがきます( ´艸`)
おならプ~、みなさん音とか匂いとか経験があるのですね!
私もプ~を察知できる様に、ニャンズのオチリに、なるべく近づいて過ごしますw
2011/12/22(木) 08:48:15 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
