シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
フタなしプレイサーキット
2011年12月19日 (月) | 編集 |
先日、ドンタコスな日々のドンタコスちゃんの記事を拝見していて、これは!と発見がありました♪
その時の記事はこちら→

動画で紹介されていた、玉ころがし!^^ 
我が家の人気のないプレイサーキットも、フタを外したら良いのでは?と思い、試してみました。



DSC09504syuku15.jpg
こちらが通常のプレイサーキット。中のボールを転がして遊ぶオモチャです。


DSC09501styjy15.jpg
フタを外してみました~^^ さぁ、ニャンズの反応はどうなるかな~?



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


大好評でした~(*´ー`) わ~い!お買い物、失敗だと思っていたけど活躍できて嬉しいわ♪


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
これは!!ウチもやってみますww
蒼空がもっと小さい時は一生懸命遊んでたんだけど
今は、、、(´Д`|||) ドヨーン
やっぱ男の子のほうが若干激しいですね~
うちは男の子しか居ないから比べらないので
こういうの見ると差がわかって面白いです
2011/12/19(月) 08:46:20 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
蓋がないとこんなによく回るんですね!
ふたりともたのしそう~!
特にゆかいくんはめちゃくちゃ楽しんでますね(≧▽≦)

うちもよくおもちゃを改造して
遊んでいますよ~(^^
2011/12/19(月) 08:56:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

カノンちゃん、自分のとこに来るとお手手でちょいっと!!
可愛いですねぇ~~♡
ユカイ君が途中で参加!!
こらぁ~!!!ヽ(`Д´)ノって怒るのかと思ったら
おっきなあくび~~(笑)

ユカイ君、随分と食いつきがいいですねぇ~!!
ボールがレーンから外れても追いかける、
さすがだなぁ~♡

無駄にならずによかったですねぇゞ(>ε< )
2011/12/19(月) 11:04:22 | URL | norori* #-[ 編集]
これは!楽しそうですね~e-454
カノンちゃんが遊んでいるところにユカイ君乱入!
一瞬キっと睨んだかと思ったらあくびで
弟に気を使ったのかしら?!
ユカイ君すごく夢中ですね~勢いあまってるわe-465
2011/12/19(月) 11:29:58 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃんとゆかい君、それぞれの遊び方があって
可愛いですねー。
カノンちゃんは、チャイチャイとちょっかいを出す感じ。
ゆかい君は、男の子らしく大胆ですもん。
これだけ、二人が楽しそうならママさんも嬉しいですよね。o(^▽^)o
2011/12/19(月) 11:49:24 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃんがルーレットを回す『凄腕女ディーラー』に見えました~( ∇)
2011/12/19(月) 11:55:02 | URL | sanabow #-[ 編集]
ははっは ゆかいちゃんは脱線(?)させてしまいましたね~~♪ 男のこのほうが 遊びも豪快なのかなぁ~~??
2011/12/19(月) 12:41:28 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
ぐわ、これは面白そう!
動画2つ見ました
カノンちゃんやってる時ユカイくん来ちゃってましたね
で、2つ目のユカイくん~カノンちゃんより激しく
面白そうに遊んで
しかもボール出しちゃってるし^m^
イマイチかな~と思っていたおもちゃが
ちょっと変えただけで
これだけ遊んでくれるの~うれしいですねー(^u^)
ドンタコスちゃんもとっても可愛い猫ちゃんだったぁ(#^.^#)
2011/12/19(月) 13:44:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わ~、楽しそう!!
特にユカイくん、激しいね~( ´艸`)
しかも途中から脱線しちゃってるし(笑)
カノンちゃんは上手だね☆
オモチャが無駄になることなく遊んでくれると嬉しいですよね!
良かったですね☆
皆さんのところからヒントをもらえて、やっぱりブログっていいな~♪
コレ、きっとうちは脱線しまくっちゃうだろうな^^;
2011/12/19(月) 13:58:42 | URL | みかん #-[ 編集]
こんにちは~
そうか~~
なぜ蓋があるのか?
飛び出し防止の役がおおきいのかもですね
2011/12/19(月) 16:49:07 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
フタなしの方が楽しそうですね~
やっぱり男の子の方が遊び方がハードですね。
カノンちゃんは女の子♪って感じがする(*^_^*)

トラやワタシの事まで気遣って頂きありがとうございました。
おかげ様でトラ復活しました!
2011/12/19(月) 20:09:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
なるほど、ダメだと思っても工夫すれば何とかなるものですね~
ウチもコレ買おうか迷ったんですけどね、年末で予算なくて未だ購入に至らずw
ユカイ君のハッスル振り、楽しくなりますね♪
2011/12/19(月) 20:40:19 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
感心するほどの食いつき様ですね。
ユカイくん夢中になって楽しそうですね。
2011/12/19(月) 21:32:31 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ユカイくん、さすが男の子らしく豪快~!
ちょっとの工夫で一気に人気オモチャに昇格ですね☆
その工夫の仕方がなかなか思いつかないから
いろんなブログを見ると参考になりますね^^
2011/12/19(月) 21:40:41 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
なかなか説明書通りには遊んでくれないものですよね!
でもカノンちゃん&ユカイくんに合った遊び方が見つかってよかった^^
ユカイくんはカノンちゃんと違って激しいですね^^
ボールなくさないようにね~
2011/12/19(月) 22:08:51 | URL | ココアmama #-[ 編集]
そっかー遊ばなくなったおもちゃもちょっと改良したりするとこんなに楽しんでくれるんだねー!
かのんちゃん遊んでる途中でユカイ君待ちきれなくなってチョイチョイしにきたね^m^
ユカイ君めちゃ速い~たま転がしの名猫ちゃんですね(-^〇^-)
今日は目のことで心配してくれてありがとう。
ママさんのお母様と同じみたいで、自然に血が吸収するのを待つしかないみたいです。
暫くは真っ赤な目みたい><でも怖い病気じゃなくてホッとしました^^
2011/12/19(月) 22:32:42 | URL | kchin #-[ 編集]
2にゃんとも とっても楽しそうですね~
買って失敗だったと思うものでも 使い方を工夫したら
ハッスルするのね~勉強になりました☆
ユカイくん 激しすぎて ボールが・・・
続きはサーキットじゃなくて ホッケーなのかな?
2011/12/19(月) 23:55:51 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
あっ これ見たことあります
気になってたけど こうやって遊べるんですね~
すっごく楽しそう
猫ボウリングみたいですね(笑)
こういう玩具って実際遊ぶかどうか不安ですよね
でもこれは有効活用出来ますね(*^^)v
2011/12/20(火) 00:05:54 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
買った当初は、けっこう遊んでくれていたのですが、
飽きてからは、数日に1回位ゴロゴロ転がす位で、
ほとんど活躍していませんでした^^;
そろそろ片付けようかなぁと思っていたら、
ドンタコスちゃんの遊び方を拝見して、コレだ!と^^
制限させずにチョイチョイできるので、面白いみたいです♪
カノンは顔がグルングルンなって急に疲れたのか
アクビしちゃってました~( ´艸`)
ユカイは勢い余って脱線w この後はボール転がし遊びしてましたよ^^
2011/12/20(火) 08:22:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック