シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
テレビ寝
2011年12月18日 (日) | 編集 |
ここ数日、最高気温も最低気温もマイナスで、寒いで~す。
カノンはテレビでポカポカするのが気に入っています。



IMG_1934syuku12.jpg
テレビって温かいですよね~。私も乗れるものなら、一度は乗ってみたいw


IMG_1939syuku12.jpg
また撮ってるの~?な顔されちゃった^^; 最近カノンの写真が多い気がする…^^


IMG_1945syuku12.jpg
あ、起きちゃった^^;


IMG_1947syuku12.jpg
ブレちゃったけど大きなアクビ!


IMG_1950syuku12.jpg
シーバ食べたいニャン♪


寒いと脂肪を蓄めようとするのか、食欲が増している気がします。
カノンは、このところ牛乳プリンに目がないです。 パカッと開けるとダッシュで来ますよ^^
あ、私もニャンズと同様に、増しちゃってま~す^^;

 

ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
かのんちゃん、器用に寝てますね(^^) ママさん、昼寝の邪魔しちゃったみたいですね(^^ゞ かのんちゃん、全然ほっそりしてるぢゃないですかぁ~。 実家のニャンズは、お腹が垂れてます(☆。☆)
2011/12/18(日) 10:43:51 | URL | とっちママ #-[ 編集]
かのんちゃんのテレビ乗りもかなり余裕になりましたね(^m^)
こんなに幅の狭いところで大丈夫なのかしら?
と思うほど器用に寛ぎますよね~(^^

ゆかいくんは真似しないのかしら??

寒くなると人間もにゃんも
食欲が増しますよね(^^;
私も肥えてきました・・・(--;)
2011/12/18(日) 11:53:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、見事なバランスでテレビを支配して
いますね。こんな寒いとテレビの上、温かいから(^-^)/
ゆかい君と、場所取りにはならないんですかー!?
ここは、カノンちゃんのお気に入りと決まってるとか。
奏も、最近 食欲がスゴイんです。。。同じですf^_^;)
2011/12/18(日) 12:12:27 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃんすご~い!
そんなとこで寛げちゃうんだ^^;
そうそう、お昼寝のあとはシーバよねww

寒いですね~家の中も温まらない感じですよね
うちは2階なのになんだか足元がヒヤヒヤって感じです。
2011/12/18(日) 15:48:12 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんにちは~
え~~~
最高温度がマイナスですか?
信じられない!

茶々はお風呂場がオンドルになっているので
そこで寛いでいることが多いです
でも
炬燵がほとんですけど・・
2011/12/18(日) 16:52:45 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃんなんだかセクスィよ~v-354
器用にくつろいじゃってカメラ目線もかわいい♪
そういえば、うちもお菓子頂戴攻撃が一段と激しいです
蓄えようとしているのかしら~
牛乳プリン美味しいですね~私も大好き♪
2011/12/18(日) 17:01:17 | URL | かえで55 #-[ 編集]
この寝方~なかなか出来ないよね
カノンちゃんみたいに小柄で
バランス感覚よくないと。。。
可愛いなぁー(#^.^#)
そっかカノンちゃん食欲増して
牛乳プリンを^m^
マイナスなんですねぇ~~~ぐわー
寒さにとにかく気を付けてくださいね
2011/12/18(日) 17:16:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いつ見ても感心します。
かのんちゃん細いテレビで上手に寛いでるよね~^^
ほんと今年は寒い12月ですね><
お互い風邪ひかないように気をつけようね★

2011/12/18(日) 18:58:37 | URL | kchin #-[ 編集]
ほんっと、毎回不思議。( ̄‥ ̄)
このテレビの細っこいところ、どうやって座れるの?
グラつかないの?
ほんっと器用だよなぁ~♡
まったり寛いじゃって可愛い♡
大きなあくび、うつっちゃったじゃんよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

カノンちゃん、シーバ好きにゃにょか?(*´ー`*)
美味しいもんねぇ~~♡
確かに寒くなると蓄えようモードになっちゃいますよねぇ~
ま、冬だし、厚着するし、夏までにまた元に戻ればOKかぁ♡
と、私なりに開き直ってますゞ(>ε< )
2011/12/18(日) 19:11:09 | URL | norori* #-[ 編集]
ほんと、ここに乗れるなんてすごすぎるー。
細いのも、バランス感覚も尊敬ものです。
私は夏でも冬でも蓄えモードかもしれないなあ(笑)。

最高気温でもマイナス!!おお。
きくだけで倒れそうです。
うちは室内もとても寒くて、だいたい外と
そんなに変わらない(今も10度切ってる)から、
もし北海道でそんなすきまだらけのぼろやだったら
気を失いますね。
2011/12/18(日) 20:34:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18(日) 22:41:06 | | #[ 編集]
素晴らしい テレビの上でそんなに寛げるって
うちなんかテレビの上を歩いただけで感動うるうるものですよ
やっぱりシンガちゃんは身軽ですよね

シーバちょうだいのカノンちゃん 
ちょっとおすまし顔で たまらなくかわいいですね♥
2011/12/19(月) 02:02:40 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ニャンちゃんはバランス感覚がいいな~と、この姿を見るたび思います^^
お腹をペタンとテレビにつけると、体が芯から温まりそうですね♪
ユカイもテレビの上に行きますが、カノンの様には寛ぎません。
小さい頃はマネして一緒に座っていたんですけどね~^^
アタシの特等席☆な感覚で、大好きな場所なのかもしれませんね!
毎日、寒くって、ホント室内がなかなか暖まりません。
乾燥しているし、カゼひかない様に気をつかます!
2011/12/19(月) 08:19:31 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック