シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
予想外^^
2011年12月22日 (木) | 編集 |
パパとニャンズが遊んでいた時のこと…。


IMG_2019syuku.2.jpg
ひと遊び終えたカノンは後ろで休憩中。ユカイが狙っています。


IMG_2022syuku12.jpg
休憩中のカノンが、いきなりキタ~!! ユカイも驚きのあまり、横へ逃げました^^


IMG_2023syuku12.jpg
「やってやった☆」な表情のカノン( ´艸`)


予想外の展開に、一同ビックリでした~w


IMG_2040syuku12.jpg
その後ユカイも、頑張ってオモチャを狙っていました^^


IMG_2028syuku12.jpg
カノンの予想外行動も刺激になったのか、いつもよりハッスルしてましたよw


IMG_2031syuku12.jpg
頑張りすぎて、最後はパタンのユカイでした~( *´艸`)


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
後ろで見てたカノンちゃんがいきなり
きたから、ユカイくんびっくりだったね^m^
でも~こういうのってありますよねー
ユカイくん茫然の感じがチラッと見える
画像のユカイくんからなんとなくわかります。。。
このあとユカイくんも疲れるまで遊んだのね~~
週末はそちらは荒天らしいですね
気を付けて過ごしてくださいね
2011/12/22(木) 08:48:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ほ~う、やっぱりまだカノンたんの方が
力関係は強いのかな?
ゆかい君はとっさに譲ってしまった感じでしょうか。
かのんたんはおもちゃに目がないですもんね。i-235

パパさんもお疲れ様~。(^^
2011/12/22(木) 10:58:41 | URL | テポ #-[ 編集]
いきなり乱入のカノンちゃん。。
見てて我慢出来なくなったのかしらf^_^;)
それは、テンションあがりますよねー。
ゆかい君も、びっくりしたかも。
でも、二人ともパパさんが遊んでくれるのをホントに
楽しんでいるんですね、可愛いです(*^o^*)
2011/12/22(木) 11:36:49 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あはは。
呆然のユカイくん、目が点になってるw
でも、もともとのおめめが大きいから
点じゃなくて、丸だもんねー。うらやましいよ。。。
ネコのびっくりしたとことか、キョトンとした表情とか
気持ちっていとおしいですよね(*^^*)

ママさん、訪問ありがとうございました!
ほんとに嬉しかったです!
こちらこそ、よろしくお願いしますニャー♪
2011/12/22(木) 12:17:21 | URL | koolil #-[ 編集]
かのんちゃん、休憩途中だったけど
やっぱりハンターの血が騒いじゃったのね(≧∇≦)

こんなとき、バトルにならず
お姉ちゃんに譲ってあげるゆかいくんは
本当に優しいですよね(*^o^*)
2011/12/22(木) 12:22:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君♡
はりきりすぎてパタンって.....♡
ねえちゃんがそのまま連れ去っちゃうぞ~~~うふふふ
2011/12/22(木) 13:38:15 | URL | Y #-[ 編集]
あははっ 唖然としたユカイ君のお顔かわいい~
お目目クリクリにして ビックリしてるね☆
すごいな~元気に遊べるのって 
何でだろう うちは晴以外は ハッスルが少ない・・・
もしかして 私の遊ばせ方が下手?それとも飽きた?
2011/12/22(木) 14:56:19 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
後ろでポーっと見てたのに、かのんちゃん速かったね(笑)
横で呆然とかのんちゃん見つめてるねユカイくん^m^
んでも刺激になって益々楽しくハッスルできてよかったね^^
2011/12/22(木) 15:25:10 | URL | kchin #-[ 編集]
一枚目と二枚目は、猫さんが入れ違ってるのねw
カノンちゃん、何がアナタをそうさせたのかしら?
フレームギリギリでそんなカノンちゃんを見つめてる
ユカイちゃんの表情が(・∀・)イイ!!
↓動画みましたよ~(*´∀`*) 
ボールが転がり出ちゃうけど、猫さん的にはそれも面白いかも。
2011/12/22(木) 16:24:34 | URL | 病み上がりのD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
パパさんに2にゃんともしっかり遊んでもらったんですねー。
カノンちゃんが休憩中っていうのがなんとなーくツボに入っちゃったんですけど(○´艸`)クスクス
2011/12/22(木) 16:29:35 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん、休憩していたんじゃなかったのね~。
ユカイ君がびっくりして横に逃げた様子を想像して
思わず笑っちゃいました☆
2011/12/22(木) 17:32:21 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

ユカイ君がはりきって遊ぼうとしてたとこ
いきなりカノンちゃん登場ねぇ~(笑)
慌てて横に逃げちゃったユカイ君・・・( -`Д´-;A)
そら、ビックリだよねぇ~~

そっかそっか、カノンちゃんの動きに刺激を受け
ユカイ君もいつも以上にハッスルかぁ~♡
あ、でもやっぱもう無理ってか?(´ー`A;)
がんばり過ぎちゃったのねぇ~っ
はい、次はカノンちゃんの番よぉ~(人´З`)
2011/12/22(木) 17:53:44 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃんは後ろで休憩しながらユカイ君を密かに狙ってたのかな?(* ̄m ̄)
ユカイ君の驚きっぷりが笑える~~~!
カノンちゃん、なかなかやりますなぁ~
2011/12/22(木) 19:16:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃん 突然やる気出てきたのね
後ろで呆然とカノンちゃんを見つめるユカイくん
かわいくて笑っちゃいますね~( ´艸`)

カノンちゃん パタンッって~どんだけ遊んだのぉ(笑)
パパさんも体力消耗しそうですよね ふふっ
2011/12/22(木) 19:48:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃん休憩しているかのようで
まだまだエンジン全開状態だったのかな?
ユカイくん一瞬何事?って思ったんでしょうね~
でもこういう時ってエンジンかかった者勝ちですよね

もうダメ~って、カノンちゃん相当ハッスルしたのね^^
この後ユカイくんは遊べたのかな??
2011/12/22(木) 21:37:22 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カノンちゃんフェイントか?!はたまた長~い狙いタイムだったのか?!
ユカイ君もびっくりですね~e-454
2ニャンともすんごく楽しそうでかわいいe-465
こういう意外な行動って面白いですね~
2011/12/23(金) 00:22:31 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
いつもは逆のパターンが多いのですが、カノンはまだ遊びたい気分だった様です^^
興奮したみたいで、軽く尻尾がボワッとなってましたよw
ユカイはカノンの勢いに押されてました~( ´艸`)
マネッ子ちゃんなので、カノンが遊んでいたのと同じ様に
ホリホリ・ケリケリ楽しそうにしてましたよ♪
そしてダウン^^ この後2ニャンはグッスリでした~(*^▽^*)
2011/12/23(金) 08:05:27 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック