シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
パパ抱っこ
2011年12月23日 (金) | 編集 |
先日、紹介したカノンのコンパクト寝。記事はコチラ→
ユカイの反応は?というコメントも頂きました。
写真が撮れましたのでアップしま~す^^



DSC09363syuku15.jpg
いつも通りグッスリのカノン。ネコ枕を入れてあげました(*´ー`) 


そんなカノンを見て、ソワソワしながら僕も~!になっていたユカイ^^


DSC09370syuku15.jpg
ユカイたんと交代してあげるニャン!


カノンはお姉ちゃんぶりを発揮してくれて、起きてくれました。


DSC09372syuku15.jpg
僕も~!が叶って、ウットリ喜びの表情のユカイ☆


DSC09374syuku15.jpg
でも、伸び伸び寝が好きなので、カノンの様にはコンパクトになれず…。 足ビロ~ンです^^;


DSC09376syuku15.jpg
気持ちは大満足なので、パパ任せで寛ぐユカイ。落ちそうになりパパに支えられてました^^;


カノンの様に寛げてる雰囲気は、あまり感じられないユカイでしたが、
本ニャン的には「オレもコンパクト~♪」な気持ちだったみたいです( *´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ユカイくんちゃんとコンパクトになってるよ~(気持ちが)
2にゃんともパパさん大好きなんですね~可愛いなぁ~♪
カノンちゃんは、素敵なお姉さんね
ユカイくんにパパさん譲ってあげるなんて~
2011/12/23(金) 09:06:33 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
猫枕を入れてもらって寝るカノンちゃん。。
お人形さんみたいですねーd(^_^o)
やはりユカイくんも、パパさんの腕の中で寝んね。。
パパさんが、大好きなんですね、可愛い。
こんなに可愛い二人に寝るなんて、パパさん嬉しくて
たまらないでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/12/23(金) 12:27:22 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
やん♪かわいすぎる♪
抱っこさせてくれるなんてうらやましいなぁ。。。
猫ってみんながみんな抱っこ好きではないですよね(ToT)
リルも実家の猫も苦手なほうです(;_;)
そして、枕も快適そう♪♪
ほんとコンパクトですねぇ。
タッパとかにも入りそう(笑)
2011/12/23(金) 12:37:31 | URL | koolil #-[ 編集]
のび~んとしているところは
末っ子ちゃんのゆかいくんならでは
という感じですね(^m^)

パパさんの腕の中にすっぽりと
おさまって、かわいすぎです♡
これはパパさんもメロメロですよね(*´▽`)
2011/12/23(金) 13:25:17 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ウワ~~~~♡
ユカイ君、完全に力が抜けちゃってる~~~♡
なんて可愛いの......はあ、こんな姿見せられちゃうと、誘拐しに行きたくなるわ(笑
2011/12/23(金) 15:57:34 | URL | Y #-[ 編集]
2にゃん揃って抱っこされるのが大好きっていいね~♪
かのんちゃんもユカイくんもうっとり顔がいいね^^
嬉しくって嬉しくってていう表情ですもんね
2011/12/23(金) 17:49:22 | URL | kchin #-[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんもユカイ君もパパ抱っこが大好きにゃのね。
のび~んしちゃってコンパクトになれないユカイ君がかわいいわ。
2011/12/23(金) 17:50:36 | URL | harry #-[ 編集]
その体勢でもうっとりしてるのね…ε- (´ー`*)フッ
下僕家じゃ考えられない光景よw
床から持ち上げた途端に猫から毛深い魚に変身するもの(;^ω^)
うっとりしたユカイちゃん、可愛いなぁ~(*´∀`*)
2011/12/23(金) 21:03:47 | URL | 病み上がりのD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
やっぱりユカイくんもだったんですね
ふふ、でも~カノンちゃんのように
コンパクトにはならなかったんだ
この感じもなんか面白くていいんだけど^m^
2011/12/23(金) 21:04:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かっわいい~~~(//∇//)
カノンちゃんのコンパクト寝、すっごいまったり♪
この安心したお顔がほんっと可愛いでやんのぉ~(人´З`)

ユカイ君もマネっ子ね^^
うん、ちょっと伸び~な感じもするけど
この嬉しそうな、幸せ全開のお顔は、もう完全に
ユカイ君的には寛ぎモードなのよねぇ~(*´ー`*)

すっごい可愛い2にゃんに今日も癒されましたぁ♡
2011/12/23(金) 21:12:53 | URL | norori* #-[ 編集]
ユカイ君顔はすんごく脱力&幸せそうですね~
ちょっと体勢が不思議ですが(笑)
パパさん抱っこ上手ですねぇ
2ニャンで取り合いなんて羨ましいe-349
2011/12/23(金) 21:38:18 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ウ~ン♪カノンちゃん気持ち良さそう~(〃ω〃)
コンパクトになるとホントに小さく見えますね。
ユカイ君も気持ち良さそう~
パパさんの抱っこは安心出来るんでしょうね( ̄∀ ̄*)
2011/12/23(金) 22:02:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
パパの抱っこはニャンズに大人気です♪
カノンのウトウトを見て、ユカイも羨ましくなったみたいです^^
せっかく抱っこしてもらったのに、落ちそうになっちゃったり^^;
相変わらず大雑把なユカイくんで~す( ´艸`)
抱っこしてもらうと、いつもと違う景色が楽しめて
やっほ~い♪な気持ちになるみたいです。
そしてその後グーグー^^
パパの腕はジンジンですが、嬉しそうでしたよ~(*´ー`)
2011/12/24(土) 08:42:02 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック