シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
また来年!
2011年12月27日 (火) | 編集 |
今年も数日となりましたね~。 年々、時の流れの早さを感じております^^
2011年の更新は、今日で終了しま~す。



IMG_2472syuku12.jpg
今年カノンは、ママの実家を一人で探検したニャンよ☆ 最近は、朝のかくれんぼが日課ニャン♪


IMG_2469syuku12.jpg
僕は、けっこう成長したニャンよ!ユカイくん大人になったねって言われたニャン(yωy*)


IMG_2490syuku12.jpg
皆さん来年も宜しくお願いしますニャン!


IMG_2484syuku12.jpg
年が明けたら、僕は2歳になるニャンよ~♪ 


皆さん今年も、お付き合いくださって、ありがとうございました!
来年もカノンとユカイの成長を、一緒に見守ってくださると嬉しいです♪

今年の更新は今日で終了しますが、たぶん皆さんの所へお邪魔すると思いま~す^^

皆さん良い年をお迎えください☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんユカイ君、ママさんパパさん、よいお年を......!!!!!
2011/12/27(火) 10:27:32 | URL | Y #-[ 編集]
今年は、ねこのきもち で良く見ていた カノンちゃんとゆかいくん
のブログを訪問し、さらに仲良くさせて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、来年もよろしくお願いします。
カノンちゃん、ゆかいくん、ママさん&パパさん
良いお年を、お迎えくださいませ(*^o^*)
2011/12/27(火) 10:34:30 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ママさんお疲れ様でした
コメントやりとりさせて頂き本当に楽しい一年でした
来年もカノンちゃんとユカイくんのかわいい姿
沢山見せてくださいね(^^*) 楽しみにしていま~す♪

カノンちゃん ユカイくん ママさん そしてご家族の皆様
よいお年をお迎えください
2011/12/27(火) 12:18:55 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ママさんお正月休みですね~!
かのんちゃんとゆかいくんと一緒にご実家でのんびりすごされるのかしら?

今年もかわいいふたりを見られて日々とっても癒されました☆
また来年もよろしくお願いします~!
よいお年をお迎え下さいね(*^o^*)
2011/12/27(火) 12:27:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
今年はカノンちゃん&ユカイくんに本当にお世話になった気分です^^いっぱい癒されたし、はじめてのシンガ育て?の参考にもさせてもらっちゃいました。
コメントもありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月記事を楽しみにしています☆
よいお年を~

2011/12/27(火) 12:37:21 | URL | ティファまま #-[ 編集]
お正月休みですかあ。
一年お疲れ様でした。i-228
今年も楽しませていただきました。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。i-179i-88
2011/12/27(火) 13:30:23 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんユカイくん
年末迫っての交流開始でしたが、
2にゃんのとっても可愛いブログ大好き!で~す
また来年もよろしくね~
ウチの夕陽も年が開けたら5歳で~すヾ(=^▽^=)ノ
2011/12/27(火) 14:59:55 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんにちは~
ほんとに色々あった年でしたね!
良いお年をお迎えくださいね!!
年々の成長が楽しみです!!!
2011/12/27(火) 16:15:30 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かわいいな~アップ
やはり美猫2ニャン絵になるわー(#^.^#)
そっか~今日で年内の更新終了なんですね
今年はありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2ニャンのブログ楽しみにしています
そうそう~今日コメント見て
そうだよ、そうだよ~って(尿素がいいって
私も前に聞いてたんだって)
尿素10%入りのハンドクリーム買ってきました
(薬屋まで行けなかったから~ホームセンターで)
ありがとうです^^

よいお年を~♪
2011/12/27(火) 16:46:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんも、ユカイくんも、素敵ニャンコに成長したんですね。
(ウチは成長どころか、劣化する一方w)
今年もお付き合いくださり、ありがとうございました~
来年も猫共々、よろしくお願いしま~す!!
2011/12/27(火) 17:08:39 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(火) 17:58:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(火) 19:15:51 | | #[ 編集]
また来年も楽しいブログ見せてくださいね~( ̄∀ ̄)
良いお年を~!

あ・・・ ユカイ君のお誕生日、うちはミィの通院です( ̄▽ ̄;)
2011/12/27(火) 19:18:01 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
今年も仲良くしてもらってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えください^^
2011/12/27(火) 20:55:05 | URL | kchin #-[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんもユカイくんも楽しい1年を過ごしたんだよね♪
年明けにはユカイくん2歳になるんだね。

良いお年をお迎え下さい。
2011/12/27(火) 23:12:53 | URL | harry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(火) 23:37:21 | | #[ 編集]
ママさん♪ カノンちゃん♪ ユカイくん♪
仲良くして頂いて本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますニャー\(=^ェ^=)/
よいお年をお迎えください☆☆☆
2011/12/28(水) 08:21:16 | URL | koolil #-[ 編集]
お正月休みですねー☆
にゃんずと楽しいお休みをすごしてください☆

今年もお世話になり、ありがとうございましたー。
今年はもうブ活〆なので軽くご挨拶を・・
2011/12/28(水) 14:29:47 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
かのんちゃん、朝はかくれんぼしているにゃんね♪
ゆかいちゃんは来年2歳!楽しみニャね

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
2011/12/28(水) 20:51:53 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
かわいく楽しいブログいつもありがとうございました~
カノンちゃん かくれんぼ上手そうだな~
ユカイ君もお姉ちゃんの空気読めるし大人ですよね♪
楓はまったく空気読めないお子ちゃまなので
弟子入りさせて欲しいわ~
来年もよろしくお願いします★楽しみにしています
2011/12/30(金) 10:31:03 | URL | かえで55 #-[ 編集]
来年もブログを楽しみにしています♪

カノンゆかいママさんも良いお年をお迎えください☆
2011/12/30(金) 16:40:45 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
今年もママさんに会えて楽しかったです♪
ありがとうございます。
新年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください\(^o^)/
2011/12/31(土) 00:43:36 | URL | kchin #-[ 編集]
今年最後のカノンちゃん&ユカイ君、とっても優しい表情をしてますね^^

ママさんとお友達になれてとても嬉しく思っています^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪
2011/12/31(土) 02:40:54 | URL | ココアmama #-[ 編集]
なんだか今年は年末にかけてハチャメチャでろくにご訪問もできず申し訳ありませんでした(;_;)
そんな中、仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
2011/12/31(土) 12:48:04 | URL | 金犬 #-[ 編集]
ママさん、お正月休み ゆっくりしてくださいね~。
毎日可愛いブログに癒されていました~☆
ユカイくん お正月明けには2歳ですか~
お正月の間の 可愛いお写真 楽しみです。
来年もよろしくお願いいたします~、良いお年を☆
2011/12/31(土) 20:52:10 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 19:22:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(月) 10:44:40 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします^^
今年も仲良し姉弟にゃんの ブログをみて たくさんの 笑いと癒しをもらうぞ~~!!
2012/01/02(月) 13:58:41 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶりになっちゃいました!
あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてください!!

ふたりともアップがすーごく可愛いですね♡
やっぱり瞳がキレイだな~って見入っちゃいます(^m^*)
カノンちゃん、女の子らしいごあいさつ、ありがとう♪
ユカイくんは横顔もステキね~!!
2012/01/02(月) 18:25:33 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック