シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
サンタさんが来ました♪
2011年12月20日 (火) | 編集 |
わ~い♪ わ~い♪ 私にもサンタさんが来たよ~(≧∇≦)

やんちゃ☆マッチャのアキスケさんから、クリスマスプレゼントを頂きました♪



IMG_4003syuku12.jpg
マッチャちゃんとラテくんの可愛いクリスマスカード。゚+.(・∀・)゚+.゚


IMG_4000syuku12.jpg
素敵なリース、さっそく飾りました♪ ピンクの猫ちゃんはボールペンなんですよ! 
大好きな紅茶も嬉しい(≧∇≦) 



IMG_4004syuku12.jpg
ニャンズにもオモチャとオヤツを頂きました♪ 3時のスープ初めてなので嬉しいです☆


IMG_4012syuku12.jpg
さっそくカノンが遊び始めました^^ あ、写真の縦横まちがえてアップしちゃった^^;


IMG_4020syuku12.jpg
ユカイは得意のボール咥えで、このままアチコチ歩いてました^^


IMG_4035syuku12.jpg
キティちゃんの鈴、首輪につけてみました~(*´ー`)


IMG_4056syuku12.jpg
アキスケさんありがとうございますニャン!こんな格好でゴメンにゃ^^


1324277479_nnyfcWe.gif
翌日、3時のスープをご馳走になりました!お皿がピカピカになるまで舐めてましたよ^^


アキスケさん、素敵なプレゼントありがとうございます♪
私もニャンズも大喜びで~す(*´∀`*)
プレゼントを開けながら、小さい頃のワクワク感を思い出しました!



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あら~~とっても素敵なプレゼント
センスあるなぁ~(#^.^#)
うれしいものが沢山ですね
3時のスープ知りませんでした
今度我が家も。。。
そして黄色のボール!
2ニャンの好きなものわかってますねぇ
ユカイくん可愛くお礼言えましたね^^
カードも可愛いなぁー(#^.^#)
2011/12/20(火) 08:20:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おぉ~(人´З`)
やっぱ良い子にしてるとサンタさんてやって来るのですねぇ~♡
素敵なプレゼント、嬉しいですよねぇ~^^
私も紅茶大好きです!!
猫ちゃんのボールペン、むっちゃ気になる~o(●´ω`●)o
みなさん、猫雑貨見つけるのすごく上手だなぁ♡

カノンちゃん、ユカイ君にもおやつとオモチャ!!
早速スープを飲み、オモチャで遊び♪
とっても嬉しそうなお顔を見たら贈られた方も大満足ですね^^
2011/12/20(火) 08:43:59 | URL | norori* #-[ 編集]
うわ~、このカード、めっちゃ可愛い~~~!!!!!

そして、プレゼントも嬉しいですね♪
猫のボールペン、オシャレ~~!!!
3時のスープってのがあるんですね~、おなかも満足♪よかったね、カノンちゃん、ゆかいくん♪
2011/12/20(火) 08:49:31 | URL | Y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 09:34:16 | | #[ 編集]
わぁーっ(≧▼≦) めっちゃ、素敵なプレゼント! センスを感じます。 カードとか、凄い可愛い☆ 私も、ウキウキしちゃいました♪
うちにも、サンタさん来るかなぁ~♪
ゆかい君は、本当ボール好きですよねぇ(^-^) スープも満足そうで、私も幸せになっちゃいましたぁ(´∀`)
2011/12/20(火) 09:49:56 | URL | とっちママ #-[ 編集]
皆さん、素敵なカードですねーー。
そして、可愛いグッズだし。(*^o^*)
猫型のボールペンなんて、見ただけで思わずニコッて
なりますよね。
いろんな方々の写真やグッズ選びのセンス。。。
ホントに参考になりますよね。
いつも、感動しちゃいますー\(^o^)/
2011/12/20(火) 11:15:29 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
わぁ素敵なカードですね~ 皆さん凄いな~
ネコグッズもかわいい~ ニャンコのボールペン 気になります~☆
でも使うのがもったいないですね^^。
ニャンコおもちゃもスープも よかったね~
カノンちゃん ユカイくん 素敵なクリスマスになったね☆
2011/12/20(火) 11:27:30 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
あ!アキスケサンタからのクリスマスプレゼントですね☆

実はうちにも届いたのですが
このおもちゃ、食いつくがすごいですよね(≧∇≦)
うまうまはまだなのですが
ふたりの様子を見ると
かなりおいしそう~(*^o^*)
2011/12/20(火) 12:27:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ステキなクリスマスプレゼントですね。i-179
さすがアキスケさん、センスが光りますね。i-189
ニャンズもママさんも、みんな楽しめてよかったですね。(^^

抱っこされてるユカイ君がとっても小さく見えます。
子猫みたい~。
2011/12/20(火) 13:21:03 | URL | テポ #-[ 編集]
うわ~♪チョー可愛いカード♡
今後の参考にさせてもらお~っと☆
サンタフードももこもこであったかそうだし( ´艸`)
ニコちゃんのボールはうちにもありますよ~。
ユカイくんと同じようにショールがくわえて運んでます^^;
ママさんも、カノンちゃん・ユカイくんもみんなで嬉しいプレゼントですね!!
抱っこされてるユカイくん、可愛い!
2011/12/20(火) 14:04:43 | URL | みかん #-[ 編集]
お久しぶりでしたー☆
おお・・これがホンモノのクリスマスカード・・(*´ェ`*)ポッ
私は手抜きだったんですよねー・・(-∀-`; )

カノンちゃんもユカイくんもたのしそう☆
すてきなクリスマスプレゼントですね。
2011/12/20(火) 14:54:51 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
おお、素敵なプレゼントですね!
カードもとっても可愛い~
縦横?あーーー言われなければ気付かなかったわ^^;
鈴をチャームにっていいアイデアですね
とってもよく似あってますよ
3時のスープって私初めて見ました。
美味しそうですね♪
2011/12/20(火) 18:07:48 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ワァ~!素敵なプレゼントがたくさん!Σ( ̄∀ ̄〃)
カードもメッチャ可愛いですね。
こんな可愛いカードを作れるなんてスゴイ!
カノンちゃんもユカイ君もヨカッタね。
でも一番喜んでいたのはママさん!?(* ̄m ̄)
2011/12/20(火) 19:09:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
わ~可愛いプレゼント♪
マッチャちゃんとラテ君のクリスマスカード可愛いね^^
かのんちゃん、ユカイ君もおやつにおもちゃに大喜びしてますね^^
2011/12/20(火) 19:20:25 | URL | kchin #-[ 編集]
わー、アキスケさんだーー!!
なかなかブログお邪魔できなくて...
でも、この写真、カワイイ!
前にうつしたやつかしら?(衣装が同じ?うろおぼえ)
いろんな贈り物もうれしいですね。
にゃんずもうれしそうです!
2011/12/20(火) 22:38:24 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
わー素敵なプレゼントですね~♪
カードもかわいいe-454
カノンちゃんユカイ君も喜んでいますね~
2にゃん共すごくかわいいv-344
カノンちゃんの写真、縦横反対なんて気が付かなかったです(笑)いいアングルe-454
2011/12/20(火) 23:29:17 | URL | かえで55 #-[ 編集]
わぁ 素敵なクリスマスカードですね
私もこういうの作りたかったです~

こうやって色々沢山プレゼントが入っていると
嬉しいですよね♪
カノンちゃんユカイくん 美味しいプレゼント良かったね(^^)v
2011/12/20(火) 23:44:05 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
嬉しいプレゼントにニッマニマで~す^^
アキスケさんは本当にセンスの良い方なので、「わぁ!」ばかり言いながら開けました♪
マッチャちゃんとラテくんは、実物もとても可愛くって、接待上手なんですよ~(*´ー`)
ネコちゃんのペンは、しなやかなラインで素敵です!
テレビの前に置いたのですが、テレビっ子の私、いつも目に入ってルンルンで~す(*´∀`*)
ニャンズも大喜びで、カノンなんてスープの後、何度も「美味しかったアリガト」と言いにきたんですよ^^
ユカイもボールで毎日、楽しく遊ばせて頂いております☆
2011/12/21(水) 08:40:03 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック