シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お年玉を頂きました♪
2012年01月05日 (木) | 編集 |
お義母さんから、カノンとユカイにお年玉を頂きました♪


IMG_4621syuku12.jpg
カノンちゃん嬉しいね~♪


IMG_4624syuku12.jpg
シーバいーっぱい買ってもらうニャン☆


IMG_4602syuku12.jpg
ユカイくんも良かったね♪


IMG_4609syuku12.jpg
面白いオモチャ買ってもらうニャン!


食べること、遊ぶこと希望のニャンズに、喜んでもらえる物をプレゼントしま~す♪
お義母さん、いつも有難うございます☆



<おまけ>
IMG_4634syuku12.jpg
パパと寝ていたニャンズ。写真を撮ろうと電気を点けたら、みんな迷惑顔になりました^^;
しかもシャッター音もうるさかったらしく、「うっ!」な顔してました。 ゴメンよ~みんな( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おお~!お年玉だ!
カノンちゃんユカイくん、良かったね!!
袋にちゃんとお名前入ってる♪
すごいなぁ~お義母さん素敵な人ですね
カノンちゃんは食べ物でユカイくんはおもちゃなのね?ww

おまけ写真、そうなのよね、寝ている時って
迷惑そうにされますよね
ん?みんにゃってことはパパさんも迷惑顔だったのかな?ww
2012/01/05(木) 08:15:52 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
わぁ~(人´З`)
カノンちゃん、ユカイ君、お年玉もらったのねぇ~♡
嬉しいねぇ~(*´ー`*)
そっかそっか、カノンちゃんはシーバいっぱい買ってもらうのね^^
ユカイ君は面白いオモチャ希望かぁ~♡
楽しみだねぇ~o(●´ω`●)o

みんなで仲良くおねんねとは!!!
こういう光景目にしちゃうと、やっぱ写真写真!!
って、つい、なっちゃいますよねぇ~ゞ(>ε< )
迷惑顔・・・(;`Д´ノ)ノ
ありゃりゃ~~んっ
2012/01/05(木) 10:30:47 | URL | norori* #-[ 編集]
カノンちゃん、ゆかい君に お年玉って嬉しいですね。
しかも名前入りのポチ袋まで(^O^)/
お正月そうそう、素敵な出来事ですね。
お義母様、なんて有難いお心遣いなんでしょう。。
来年は私も、えびぞう君にあげないとf^_^;)
2012/01/05(木) 10:31:52 | URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
わぁ カノンちゃん ユカイくんよかったね♪
やっぱりお子ちゃまにはお年玉よね~
美味しいもの 楽しいおもちゃ 楽しみだね
お義母様 優しい方ですね(*^^)

パパさん 片手に花~ww
夢の様な光景だわぁ ウルウル
2012/01/05(木) 11:36:20 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
おっはよ~~ん
おお~~
いいなあ~~~
もらう側が一番なんだよね~~
しみじみ・・・・
いっぱい幸せの素を買ってもらって
くださいね!
2012/01/05(木) 11:41:50 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
毎年恒例のお年玉ですね☆
かのんちゃんとゆかいくんは幸せにゃんですよ~(*^o^*)

これでまたいっぱいおもちゃやうまうまを買ってもらえるわね!
私にもお年玉ください~(笑)
2012/01/05(木) 12:23:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
遅くなりましたが、ママさん明けましておめでとうございます♪
カノン&ユカイちゃんお年玉ゲットw
優しいお義母さまの心づかいが嬉しいですね~いいなっ^^
↓ユカイちゃん2歳おめでとぉ~♪
今年も健康で楽しい一年過ごしましょうね。

2012/01/05(木) 12:49:48 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
かのんたん&ゆかい君も、お年玉いただいたのですね~。
いつも義母様はお優しいですね。
お年玉は食べ物に変わるのかな?
うちもただ今検討中です。i-236

パパさんはモテモテですね。
シン太はこういう風に布団の上に乗ってくれません。
2012/01/05(木) 13:16:40 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん&ユカイちゃん、お年玉貰ってよかったね(*´ω`*)
下僕はいい年なのだけど、下僕2実家に帰ると
お祖父さんお祖母さんがお小遣いをくれます。
反対にこっちがあげないといけないと思うんだけど、義母に
「貰ってあげて嬉しいのよ」って言われてありがたく貰ってます(;^ω^)
お年玉で何買って貰うのかな(*´ω`*)
2012/01/05(木) 15:50:17 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お義母さまにお年玉もらったんだ~
2ニャン
いいねー
これでおいしいものや楽しいおもちゃ
なんですね
あぁ~~ご主人と2ニャンこんな風に寝ていたのね
2ニャン可愛いなー
電気点けたら、そっか~なに?みたいになっちゃったんですね
でもねーこういうのも撮っておきたいんですよねぇ(^u^)
2012/01/05(木) 16:12:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんゆかい君 お年玉よかったね~
これで美味しいもの楽しいもの買えちゃいますね♪

2ニャン共お年玉を前にちゃんとポーズとって
分かっているのかしらv-410
全然猫に小判じゃないですね(笑)

最後の「うっ」の写真 ドッキリみたいで面白いですねe-465
2012/01/05(木) 16:40:26 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイ君も良かったね~( ̄∀ ̄*)
美味しいご飯と楽しいオモチャ、たくさん買ってもらうんだよ。
優しいお義母様ですね。
寝ている所を起こされたら不機嫌になっちゃうよね~(* ̄m ̄)
2012/01/05(木) 19:45:48 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
す、すごーい。
本格的にお年玉をもらってますね。
そんな子達、あまりいないんじゃないかしら???
また、ママパパがカノンちゃんやユカイちゃんのために
いいものを買ってくれそうで楽しみです。

お正月元旦に、親のところでもも姫ちゃんに会えたのに
お年玉の「お」の字も思いつきませんでした、ははは。反省...
2012/01/05(木) 21:23:18 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かのんちゃん、ユカイ君良かったね~
美味しいおやつにおもちゃ買ってもらうの楽しみだね^^
お義母さま優しいですね~嬉しいですよね^^
パパさんいいな~2ニャンに添い寝してもらって~
うちは遅くまで寝てたときの朝方とお昼寝の時にまれ~にしかないです><
2012/01/05(木) 21:57:09 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイくんにもお年玉だなんて
素敵なお義母さまですね♪
首輪にぶら下げてるのかな~^^
美味しいものやおもちゃ楽しみだね♪
2012/01/06(金) 00:59:43 | URL | ココアmama #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お義母さんには、お洋服や首輪を作ってもらったり
いつもお世話になっているのですが、
お年玉まで頂いて有難うございます!です。
カノンとユカイはお義母さんの事が大好きなので、
いつも来客時は隠れちゃうのですが、義母の時は隠れません。
声とか足音とか、ちゃんと覚えているのでしょうね♪
ニャンズの喜ぶ物に使わせていただきます!
寝ている所を撮影したら、みんな思い切り眩しい!顔してました^^
ユカイは中腰になりましたよ~w
今度はコッソリ行って、電気にも気づかれない様に撮影したいです^^
って、電気はわかっちゃうかな?( ´艸`)
2012/01/06(金) 08:14:30 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
