シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
お年玉プレゼント
2012年01月06日 (金) | 編集 |
兄からお年玉プレゼントを頂きました♪
ホントはクリスマスプレゼントだったのですが、お正月まで会えなかったので、
お年玉になりました( ´艸`)



IMG_4667syuku12.jpg
ムフフ^^クリスマスブーツ^^ 楽しそうなオモチャに大好きなおやつも♪


IMG_4670syuku12.jpg
わ~い♪洋服も~(*´∀`*) 
ユカイの服は、海賊王を目指してほしいという兄の願い入り!
カリビアンクルーザーもくれたしねw



IMG_4690syuku12.jpg
カノンで~す♪ 久々のお洋服で、ちょっと固まってました^^


IMG_4689syuku12.jpg
静かにお外見学中^^


IMG_4675syuku12.jpg
ユカイで~す♪


IMG_4679syuku12.jpg
足付きの服は初めてなのですが、跳んだり、アチコチ動き回ってましたよ^^


兄いつもありがとう☆
カリビアンクルーザーの様子は明日の記事で紹介しま~す♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お兄様、いつも本当にやさしいですよね(*´▽‘)
おもちゃやおやつだけでなく
お洋服まで(@@)

つなぎなのに
ゆかいくん、平気なんですね。
かっこいいですよ~♡
・・・うちは今は腰が引けてしまって
着せられません・・・
2012/01/06(金) 09:03:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お年玉もらったり、プレゼントもらったり
良かったねー \(^o^)/ ふたりとも♪♪

あーん。子供に戻りたーい(笑)

か、かりびあん、くるーざーって!
面白そうなおもちゃですね!
ユラユラ揺れるのかしらー?
ユカイくんも、カノンちゃんもとっても似合ってるし♪
クルーザー乗りこなしてるとこ早く見たいな。

2012/01/06(金) 10:46:52 | URL | koolil #-[ 編集]
お兄さん優しいのですね!!
カノンちゃんユカイくんにこんな素敵なプレゼント!
カリビアンクルーザーって、お店やネットで見たことありますが
実際に使っている方を見るのは初めてです!
明日の記事が楽しみぃ~♪

蒼空への暖かいお言葉ありがとうございます。
今朝腹は本調子と行かないまでも元気にしています。
ユカイくんもぐったりしていましたか^^
普段元気な子ほど何だかそうなっちゃうと心配ですよね~
2012/01/06(金) 11:25:15 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
私もこんなお兄さんがほすぃ~。i-239

にゃんこグッズがどんどん増えていますね。
にゃんずはもともとスリムだと思っていたのですけど、
お洋服着ると、更にスリムが強調されますね。

シン太は洋服は全くダメで~す。

2012/01/06(金) 13:29:08 | URL | テポ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね!!
しかもお義理母さまからもお年玉がv-353

猫じゃらしの「マリンパーク」は
家にもありました(過去形ですが…)

シメジ先生がすごく気に入って
激しく遊んで、壊れました…。

今は、ボールのほうだけ生き残って
これまた同じく破壊されて生き残った
別の猫じゃらしの棒にくっつけて
遊んでいます(笑)

カリビアンクルーザー
どんな感じでニャンズが遊ぶのか楽しみです♪
2012/01/06(金) 14:39:21 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
お兄様 センス抜群!
とってもかわいいお洋服ですね
カノンちゃんもユカイくんも似合ってるよ~
戸惑い顔のカノンちゃんかわいい❤
ゆったり目で動きやすそうだから
何度も使えそうですね


カリビアンクルーザーとっても気なる~~~
記事楽しみにしてます*´∀`)ノ゛
2012/01/06(金) 15:17:37 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
今年もよろしくですー。
あら、お年玉なんて!(*´ェ`*)ポッ
豪華ですね^^

足つきのお洋服ってそうなるんだ・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!
前々から気にはなってたんだけどw
2012/01/06(金) 16:06:53 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
お兄さん~よくこうしてプレゼント
くれますよねー
優しいな~♪
そして・・・洋服が、めちゃくちゃかわいい!!
ほんとに声出して可愛い~って言っちゃいました
カノンちゃんもユカイくんもとっても似合ってる
特にユカイくんが洋服から足が出てる感じが(#^.^#)
海賊王目指しちゃう?!^m^
2012/01/06(金) 16:26:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お兄様、今年も貢ぎまくる年になりそうねw
二人が可愛くて堪らないんだろうなぁ~(*´ω`*)
ユカイちゃんは猫界のジョニーデップを目指すのね。
カノンちゃんは誰を目指すのかな?
2012/01/06(金) 16:29:11 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんいちは~
おお~~
いつもながらの優しいお兄様ですね!!
それにしても
ズボンなどまるでKID用のような
お洋服です!
いいですね!
お似合いですよ
2012/01/06(金) 17:28:58 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お兄様いつも優しいしプレゼントのセレクトもセンスよいですね~
お洋服、かのんちゃんもユカイくんも可愛いー!!!
猫ちゃんもあんよ付き大丈夫ですね~うちも今度買ってみたいです^^
カリビアンクルーザーも楽しそう♪
2012/01/06(金) 20:23:04 | URL | kchin #-[ 編集]
お兄様、ほんっと素敵!!!
カノンちゃん、ユカイ君にお年玉プレゼントだなんて♡

その、クリスピー、むっちゃ美味しいですよねぇ~♡
ウチの2にゃんの大好物(*´ー`*)
可愛いお洋服!!
なんとお兄様の願いを込めたカリビアン!!
ユカイ君、とっても上手に着こなしてますねぇ~♡
カノンちゃんも、すっごく可愛い(人´З`)
これを見たお兄様、きっと喜んでらっしゃるだろうなぁ♡
2012/01/06(金) 20:30:54 | URL | norori* #-[ 編集]
わー お兄様から盛りだくさんのプレゼントですね!
洋服もかわいい!
ズボン こういう作りになっているんですね
ユカイ君 海賊気分かな?かっこいいよ~
2012/01/06(金) 23:59:04 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ふたりともよく似合ってる~^^
お兄様の愛情を感じます。
これでカリビアンクルーザーで遊んでたら
サマになりますね!
次の記事楽しみにしてま~す♪
2012/01/07(土) 01:07:32 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック